Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。

スポンサーサイト



  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

報告・・


すいまっせん;
下の方の記事でしばらくネット出来ないとか書いておいてアレですが、

ネット復帰しました~;

なんか、思いもかけず、アッサリ使えるようになりましたよ;

つか、申し込みの時、どーやっても3週間はかかりますとか言ってたのに、
実際にかかった時間は、ほぼ、1~2週間程度でしたよ;

ほぼ、引っ越してから1、2日程度で使えるようになりましたよ;(爆)
(3週間かかると聞いて、慌てて電話線申し込みとかを速攻でやったからだと思われ;;)

・・・ま、電話線も入ってる環境だったし、元々3週間もかかるわきゃ無いとは思ってたんだけどね。

でも、メール(メイン)の方は・・・ちょっとコレから移行手続きをする所だったり;
一週間の猶予を持たせてるけど、大丈夫かなコレ・・・;

サイトに載せてるサブアドレスのメールは大丈夫だと思います。多分。


以下、続きを読むより以降にて、新しい部屋のグチ(笑)

つか、今入った部屋は、前の部屋より狭いし収納無いし階数も高いし、

何より水圧がやたら低い;のが困り者;(階数が高いから)

台所作業はしにくい、給湯器も特殊な方法じゃないとお湯出ない。
・・・食洗器導入しといて、ホントよかった・・・;(アレは水が少なくてもOKだから;)

挙句、何が一番困るって。
シャワーがシャワーじゃない(笑)んですよ;
更にちょっとシャワーノズルを高い位置に動かしたら、お湯が水になるんですよ;(=マトモに使えない;)

・・・シャワーは無いモノ、として考えた方がよさげです。

あと、床が歪んでてまっすぐじゃない、とか(家具を置いたら傾いでる;)
一番上の階だからか、やたら寒いとか(夏は屋根の熱でクソ暑くなりう;)
コンロ位置のすぐ横に窓があり、カーテンに火が燃え移りそう&油が飛び散り汚いとか
高い位置にあるから見晴らしがイイケド、その分、遠くからもウチ丸見えだとか
物干しサオの位置がやたら高い位置にあって肩コるとか
今、こーしてキーボードを打っている位置と、フスマを一枚隔てた所に冷蔵庫があって、モーターの音がちょっとウルサイとか。(配置的にココにしか置けなかった;)


・・・うーん;
中には、改良すれば何とかなりそーなのも含まれてるかな?;
つか、地震来たら潰れそうだな・・・ココ・・・;


・・唯一の救いは、地デジが普通に映るコトかな。

コレは心配事だったので、助かりましたよ;

――あ、そうだ。
新八・・じゃない、心配していたHDのデータ、飛ばずに済みました。
・・・しかし、銀魂も4年目突入決定;で、そろそろデータ要領が無くなって来るのがまた問題です・・・;(※銀魂データやスレイデータは最高画質でそのまま残しているから;)


・・・では、報告としてはこの辺りかな;
グチを書いたらやたら長くなっちゃったケド;


今回ここまで;

  1. 雑記
  2. 2009/02/19(木) 23:00 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

