Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

久米田師匠の武勇伝が公開されている件について。

師匠、『嫌がらせ』だったのですかい(笑)


・・・えーと、前回の記事の続きになるのですが。(今、サンデー公式HPのバックステージが熱い!!?ってヤツ)

結果から言うと。
さすがに今回は、久米田師匠のバックステージは更新されていませんでした。(^^;)
でもその代わり、先週の事件(?)を受けての、畑先生の面白コメントを見るコトが出来ました。

で、上記がその感想。
それによると、例のアレは単なる『嫌がらせ』だったよーです。
(無論、畑先生はこの嫌がらせ(っつーか、ちょっかいだな、こりゃ)を楽しんでるよーに見受けられますので、深刻な問題ではないようです一応。)

個人的には、リアルタイムで漫画家の師弟のじゃれあい(?)が見られて、なかなかお得な気分でした。


それにしても、畑先生のコメント内容での、久米田師匠の武勇伝(暴露話?)がまた面白い。

考えてみれば、久米田先生が更新をしなかったコトにより、畑先生と久米田先生がトップタイになったのですが・・・
・・・ハッキリ言って、すっかり存在薄くなってます。

畑先生の暴露(?)した、久米田先生の数々の武勇伝(嫌がらせ的行い)のインパクトに比べれば。

個人的には、『恐ろしく精巧に作られた新作FFのパッケージ』を是非見てみたい気が。
なんか本気で精巧に作ってそうだし。


武勇伝といえば、最近お笑い芸人で、武勇伝をテーマにしたなかなか面白い二人組が出ていたような。武勇伝でんででんでん♪(脱線)


まぁ、何はともあれ。
今回もまた、ウェブサンデー更新まであと一時間を切っているような時間に更新してみたり。

なんかまた、久米田師匠が一言更新してくれたりしてたら面白いだろーなーーー♪(期待)
・・・まぁ、さすがに、ソレはないか;



そーいえば、スレVSオーフェ(妙な略し方)についても、せっかくガラにもなく予約してまで手に入れたんだから、その感想を書きたいなと思いつつ、何故かこんなどうでも文章をUPしている不思議。

・・・まぁ、そのウチ、皆が忘れた頃にUPするかと。(おいおい;)


では、ここからは追記です。(前回の追記分についての追加コメント?)


前回、追記で、サンデーの他の作者さんの心情がどーのこーの、ってコトを書いたのですが。

こうして、久米田先生が『嫌がらせ』(笑)をかましてくれたコトにより、なんかもしかしたら、畑先生に対する風当たりが(もしあるとすれば、ですが。)柔らぐんじゃないかなー?なんて思ってみたり。

もし、そうだとしたら、コレもある意味、深い師弟愛なのでは??(笑)


・・・・って、色々勘ぐりすぎか、私;

前回の勘ぐりすぎ文章を、プチ反省中;


  1. その他マンガ
  2. 2005/07/05(火) 23:15 | 
  3. コメント:2 | 

  

コメント

サンデーは小学生の頃からずーーーっと読んでます。
一時期はマンガ雑誌サンデー、ジャンプ、スピリッツ、ヤンサン・ヤンマガ(隔週誌時代)他月刊誌とめちゃくちゃ買ってましたが、今はサンデーだけです。

井上先生の新連載、そのまんま「ラブひな」って感じですがどうなるのかな?

畑先生は読み切り時のトラブル(ときメモファンド)でもうダメかと思いましたが、連載もてて良かったですね。

  1. 一坪 [
  2. URL ] 
  3. 2005/07/07(木) 04:23
  4.  【 編集 】

レス

おお、またもやレスを頂いていたようでありがとうございます!(気付くの遅れてスイマセン(汗))

ていうか、一坪さんがそこまでのサンデー読者だったとは。
ってコトは、第一次うえきの法則や、絶チル短期連載とかもご存知ってコトですね?

井上先生の新連載は・・・まぁ、前作がアレでしたし、そう簡単には「らぶヒナ」っぽくはならないか・・・と踏んでみたりしながらも、今週号読んでからはやっぱりどうだろうかと思ってみたりしています。(^^;)

ハヤテは、読みきりも気に入ってたので、連載が決まった時は密かに嬉しかったです♪(読みきりではマリアさん黒かった・・・)

ちなみに今のお気には、ハヤテと道士郎です。次点が結界師とうえきとブリアク。からくりは殿堂入り(笑)
ホントは、このブログでもサンデー感想をちょくちょく書ければイイなと思っていたのですが・・・どうも思うようにいかないものです(汗)

  1. 管理人・マグロマナティ [
  2. URL ] 
  3. 2005/07/17(日) 01:06
  4.  【 編集 】

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。