Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

次元を超えたエイプリルフール?(総合感想)


今年のエイプリルフールも、何かと面白かったです。
・・・ウチでは、何も出来なかったケド;;

去年見逃してしまった柴田先生のトコもバッチリチェックしたし(笑)
今年は、エイプリルフールまとめ記事的なモノを参考に見て回ったので、あまり洩らしは無い――
・・・って思ってたのですが;
後日色々サイトまわってて、やっぱし見逃しがいくつかあったコトが判明(爆)
・・・難しいよな・・・;エイプリルフールチェック・・・。orz

個人的に、キタユメさんトコも面白かったですよ。
つか、アレ見てるとプ□イセンが可愛く見えてくる不思議(笑)
プ□イセンとドイツの兄弟っぷりが良い。

あと、手ブロのメンテナンス;にも軽くひっかかりました;(笑)


閑話休題;


では以下。
今週(3/28~4/3)分の作品の感想です。
銀魂アニメと、銀魂、お茶、ネ○まの本誌18号分です。

では上記ラインナップについての感想は、「続きを読む」より以降にて。
(ジャンルバラバラにつき、ラベルリンク貼ってます。)


※ 注意 ※
この総合感想は、まれに腐ったBLネタな発言が不意に出てくる事があります。
そのテの発言がモロにある時は、前もって注意書きしてますが、

BL・腐女子の意味がわからないor苦手&嫌いな方は、ご注意ください。
とはいえそんなネタばかりでもないので、逆にそっちを期待されても、多分期待ハズレになると思いますが;

ちなみに。銀○では新八、ネ○までは美空&ラカン、お茶では山田に、
それぞれ非常に偏った感想になりがちです;ご了承を;


尚、この注意書を無視してこの先を読み、不快な気持になったとしても、
こちらではどうしょうもありませんので;あしからず。


********************

◆該当記事に直接飛ぶラベルリンク◆

◆銀魂本誌 254話 本誌18号分
※果たしてこの話は、長編になるのか中編になるのか。

◆銀魂アニメ 151話 4月2日放送分
※新EDに激しく萌え!!!

◆お茶にごす 93話 本誌18号分
※「暗黒面発生警報」発令;;

◆ネ○ま! 246話 本誌18号分
※次元を越えたエイプリルフールで・・あって欲しい・・(爆)

********************








◆銀魂 254話 本誌18号

・・・・・・・;

銀さん、蜘蛛に驚きすぎ;

親指の爪(1~2cm)サイズじゃん。そんな思いっきり騒ぐ程、デカくないじゃん。指で弾くとか、フッと息で払うとか出来るレベルじゃん。そりゃさすがに、手にのってるのを見た瞬間は軽く固まるかもしんないけどさ。都会育ちならまだしも、仮にも戦争に行って地べたを這うよーな経験してたのなら、アレよりデカい蜘蛛に何度だって遭遇してるだろーに;ちょっと野原を走るだけでも、手の平いっぱい広げたサイズ(しかも縞模様)のクモとか、アチコチにいるし。

・・・最低限でも、当社比(笑)1.5~2倍はデカくないと、
あの驚きっぷりにリアリティは無い
ですよ。

――と;
田舎育ちの経験&「お茶にごす」2巻の蜘蛛話のインパクト(手の平サイズの・以下略)を経験した後だと、こんな風に思ってしまうのですが(爆)
普通のヒトはどうなんですかね;

・・・たぶんきっと・・・
間違いなく、私の感覚のがズレてる気が、果てしなくしますよ・・・(爆)

ちなみに、私のクモの許容範囲は全長4cmまで。そのサイズまでなら、放置はムリでも紙にのっけて外に捨てるとかできます。
でも、ソレ以上になったらダッシュで逃げます。(笑)
(エラそうなコト言えねぇだろソレ;;;)


つーか普通なら、クモ話に食いつかず・・・
月詠さんと銀さんがToLoveってる(笑)コトにツッコミ入れるべき所なんだろーケドね;;
まぁ別にその辺は、どっちゃでもエエっつーか(爆)

えっと・・・とりあえず。
今回の話は、吉原編で描ききれなかった月詠の設定にツッコんだ話になると思われますね。
回想の男の人が忍っぽい辺りからして、
月詠が忍の技を使える理由とか、その辺り??

話の展開次第では、「吉原を頼む・・・」的なカンジで、銀さんにより思い荷物が加わるコトになりそーな気もしなくはなかったり・・・;

うーん;どうなるんでしょーね;



>羽柴=蜘蛛のイレズミの男=月詠の過去の知り合い?

えっと・・・なんかややこしいケド;
要するに;
あの蜘蛛イレズミの男は、月詠を護ると言った忍と同一人物ってコトだよね?
で、吉原に麻薬を振りまいてるヒトも、同じヒト。

もしかしたら、「麻薬を振りまく」コトが、「月詠を護る」コトに何らかの形で繋がってるとか、そーいうパターン??
ってコトは、もしかしなくても、かなりややこしいコトになりそうな???;

・・・アレ、やっぱ、長編パターン??;;
しかも、幕府の暗部とか春雨とかが絡んでくると・・・けっこうな暗部に食い込みそうな??;

・・新八神楽がハブにならなきゃいいんだが・・;(←結局は新八中心な考え;)


つか今回の話が、月詠の過去に関るコトだとしたら・・・
あまし新八神楽の出番はなさそうなんだよな・・・。
話のスジ的に。

彼らが関ってくると、話がややこしくなるっつーか?;

逆に言うなら、
それでも新八神楽が関ってくるのなら、話は単なる「月詠の過去話」から離れ、違う方向に行くというサインであり・・・即ち、長編に繋がる、ってコトであるとも言えるのだけど。

早い話、今後、新八神楽が話に関わってくるかどうかが、この話が中編になるか長編になるかの分かれ目になりそうな、っつーか?;

今後は、その辺のサイン(?)に気をつけながら見てゆくコトにしますよ(爆)



>聞き込みをしている新八神楽

聞き込みをしている様子が出ている辺りからして、
新八と神楽は、銀さんとは別行動で調査している様子。
あああ、ホントにこのまま出番がないままで終わるのかなぁ・・・?;

ここで引っかかるのは、
こうしてわざわざ「別行動をしている」様子を描くコトに、どういう意味が付けられているか?って所ですよ。

この描写が、
ただ単に、新八神楽がいない理由をつける為なのか。
それとも、今後の伏線に繋げる為の描写なのか。
・・・ソレによって、今後が大きく変わってくるでしょうから。

何しろ、前の項でも書いた通り、「新八神楽がこの話に絡むかどうかは、中編か長編かが決まるポイント」なワケですし(笑)

・・・果たしてどーなるんでしょーね。この話。


――ま、私の予想では、
普通に月詠の過去話を描く中編になるだろーと思ってますが(笑)
でもその予想だと、新八がしばらく出て来ないコトになるんだよな・・・。あ~あ・・・(爆)



>その他色々、箇条書き。

アニメで吉原編をやったばかりで、早速、月詠と晴太が登場とは。
 なんか、「久しぶり」ってカンジが、あまりしないですね・・。

・晴太、せっかく出てきたのに出番が少ない・・・;
 今週の新八神楽並みですよ(爆)

・「役者不足」って言葉をちゃんと使ってますね。
 普通、「役不足」(誤用)とか言っちゃいそうなモノなのに。

・つか・・・今回、ぶっちゃけ・・・
 新八の出番がホトンド無いんで、テンション上がんないですよ。(今更;)


以上!(爆)








◆銀魂 アニメ 151話 4月2日放送分

イキナリ金魂始まってめっちゃビビったですよっ!!!
まさか、こーいう風に金魂ネタを使ってくるとは思わなかったですよ;

OPは、最後まで2ケツ出てこなかったから焦りました;

EDには、色々な意味で心臓打たれました(笑)

っつー訳で;
今回もまた、注釈付き感想です;


(注:今回、腐れ発言が多めです。
  そーいうのがキライな人は読まないでください。)


(つかもう、デフォルトだろ;腐れ発言は;;)



>金魂

個人的に、ケツアゴ新八はちょっとアレなのですが・・・;
でもどんな世界でも、銀さんと新八は一緒にいる設定なんだなって思うと、ソレはソレで萌えますねっっ!!!(爆)


そして、内容は・・・
色々な意味で酷かった(笑)(※褒め言葉)

『ロクに酒を注ぐコトも出来ないのに「No1ホストしかやってこなかった」って矛盾じゃね?』とか
『客と地位をもぎ取られるのも、ホストの世界じゃ当たり前っぽい』とか
『客と言うにはあまりにまっすぐな目って何じゃそりゃ!(笑)』とか
『最後、素通りかよおおおっっ!!!(笑)』とか

色々ツッコミ所はありますが・・・

むしろコレは、
そうやって視聴者にツッコませるタイプのボケだと思われます。
ある意味、新境地?(爆)

銀さん新八の出会いが、パロディの元ネタとして通用する位に浸透しているからこそ出来るボケですね。(笑)
つか個人的に、銀さん新八の出会いがソコまで浸透しているってコトに軽く萌えたり(爆)


あと・・・
最初のナレーションが新八だってコトに、一回目で気付かなかったです;(爆)
録画を見た時、字幕に青い色が付いてるの見て、ようやく「あああ!新八がコレ言ってるのかぁぁ!!」と気付いた次第;(遅)

今回の金魂が銀さん新八の出会いをパロってるなら、あのナレーションは新八であって然るべきなのですがね;
・・・一回目ではそこまで頭回らんかったのですよ。

つか――
阪口さん、マジ上手すぎっっ!!!;



>新OP

全体的にギャグでしたね。
年度前期のOPは、曇天的シリアス路線で来るか?とも思ってたのだケド、どうやらそうでもないようで;
うーむ。私的にはまたシリアスOP見たい気もするケド・・・。
今度あるとすれば、後期OPか~・・。・・・ムリかもだけど、やっぱり見て見たいよーな気も(笑)


――以下、長くなるので箇条書き形式で。

・屋根瓦に寝ている銀さん・・つかあの屋根、けっこうな急斜面?(爆)

・前期OPが桜の花びらで彩られるのもまた、お約束ですかね。

銀さん新八がすれ違うとき、銀さんが新八の方をしっかり見てるっ!!!
 (↑某スレで言われてて初めて気付いた;)
 つか、視線もバッチリ合ってますねコレっ!!!(笑)
 他のキャラは普通に素通りなのに、新八の時だけしっかり見つめてるよこのヒトッ!!なんだこやつらっっ!!(笑)

走る銀さんを見つめる新八の目が!!顔が!!
 なんかもう、ハンパなく可愛いんですけどおおおっっ!!!!
 ・・・直後に、たまさんにギャグちっくに倒されちゃってるケドっ;;
 こんな目で見られたら、そりゃ銀さん色々ガンバっちゃうよっ!!(笑)

・今回、さりげなくオールスターに近い・・かな?;
 ハードボイルドのヒトや火消しのヒトはまだしも・・・いつか新八を騙くらかしたネコ耳娘とか、缶ケリのじいちゃん(足透けてる)までいるし;
 つかよく見たら、将軍とそよ姫(ほっかむり付)までもが背景にいるよっ;;

・桜並木を歩いている万事屋のシーンで、新八の服の色が、いつもとちょっと違いますね。若干、紫がかって・・・こんなカンジの色?してますよ。
 神楽の服もちょっと違うピンク色だし。・・・桜に合わせてるのかな?
 それとも、4期に入って改めて設定した、新しい色の組合せ??
 (3期で空色袴を着る割合が増えた時みたいなカンジで。。)

・神威と背中あわせになってるのは、阿伏兎さんだよね!
 ちょっと萌える!(爆)

・トッシー来たー!!ってコトは、やっぱあの話やるのですね!!前期で!!;
 動乱編にかけた演出にしてくれるとウレシイなっ!(笑)

2ケツ、最後に来たー!!一瞬、無いかと思って焦りましたよ!(爆)
 今回の2ケツは、バイクが何かの勢いでグラッとキていて・・・
 後ろの新八は、ソレに怖がる所か逆にハシャイじゃってるカンジ?
 つか手を上げて喜んでる新八、可愛いな!


・・・箇条書き終了~。


あとついでに・・・
桜並木を歩く万事屋のシーンでの皆の動きが気になったので、軽くメモ&補完してみました(笑)
なので、ここに書いておきます;

**

三人仲良く、桜並木を歩いている万事屋。
神楽は、団子を食べて何か言ってる。
「花見団子も、まぁまぁイケるアルな」・・・みたいなノリ?
で、新八、桜を指して何か言う。恐らくは、
「神楽ちゃん、団子ばっか食べてないで桜見ようよ!キレイだよ!」
みたいなコトを言ってるのでしょう。で、ソレに神楽が言い返す。
「新八ウルサイアル」キレイな桜を前にしての一言に、新八がキレる。
「うああ!もう!神楽ちゃん、団子、没収!」
新八、団子に向かって手を伸ばすが、神楽にアッサリカウンター食らう;

(神楽は、ロクに力もこめていない『こちっ』ってカンジの軽い当りにした様子だけど、当たり方が見事すぎですね;コレは見事に決まってますね;とっても痛そうです;ヘタすりゃ舌かんでますよ;(笑))
新八、一瞬フラッとするものの、また懲りずに神楽の団子を狙う。
(※あくまで団子を狙ってるトコがポイント;)
――で、銀さん。
後ろで騒ぐ二人にシビレを切らせて、「うるせー!」と怒鳴る。
「・・ったくオメーラは、いつでもどこでも騒ぎやがって・・」とか呟く。
新八神楽、いたずらっぽい笑みを浮かべ、銀さんの背中を押す。
「銀さんも一緒に騒いじゃえ!」的なカンジで。
背中を押されて驚く銀さん。
だけど、最終的には微笑む。「悪くねーな」・・と。

**

・・・とまぁ;
あの万事屋桜並木のシーンは、こんなカンジのやりとりがされてたんじゃないかなー?って思いました;(作文)
(注:セリフ部分「」は、あくまで私の妄想です;)



>テレ○東京の電話、鳴りっぱなし
>サン○イズのサーバー、パンク寸前
>そんな先週の・・・夕方の一刻


・・・・・・・;

やっぱ、そうなるよねっ;;;(汗笑)
あの時、サ○ライズさんのサイト、繋がらなったもん;(行こうとしたんかい;)
・・・ウン;
東Pさんのコラムに、「頑張ってください」ってメールしとこう;
(ソレが一番てっとり早い意見を送る方法だから;サン○イズのサイトに送るってテもあるケド;)



>江戸の町の様子

冒頭の町の様子は・・・
あからさまに引き伸ばしですねコレ;

にしても。
ゲームの存在する世界でベーゴマ。懐かしの三輪駆動車。
みたらし団子を包むのは、紙や葉じゃなく透明プラスチック。
街に点在する昔ながらの家と、現代的なビル。

・・・今更だけど。
本当、銀魂世界は、どっかアンバランスで奇妙な世界ですね;



>「なんか涙出てきたんですけど」

ちょ、このセリフの言い方・・・
・・・なんか、ちょっと色っぽくね?(爆)

アレ?私の耳にそー聞こえるだけ??
アレ?私、異常??
(※その通り)

つか、新八がメガネ外して涙を拭く様子だけで、こんな萌えるなんて・・・;
恐るべしアニメマジックッッ!!(違;)



>「いや、できるわけねぇだろ!!」

新八、それまでずっと、違う感じの声に変えてたのに――
ツッコミの時に、素に戻ってるうううっ!!!!
芸が細けぇええええっ!!!(笑)
つか近藤さんも気付けぇぇぇつ!!;(笑)



>声を変えてる万事屋

万事屋メンバーの声の変え方にも、それぞれの性格出てるよね;
まとめると――

新八→気ぃ使いなので、しっかり声を変えている。(でもツッコミ時は素;)
銀さん→一応、声は変えてるけど、途中から若干メンドくさくなってる(笑)
神楽→最初っから声を変える気とかゼロ(笑)

――みたいなカンジ?

な、なんつーか・・・けっこうビミョーなトコなのに;;
こんな細かいトコにも、ちゃんと各々のキャラ性格を出してくるとか、ホント芸細かいね;;



>ED

バイクの背面が来た時は、まさか!?と思ったけど――

ED、延々と銀さん新八の2ケツかいいいいっっ!!!

更に、途中で――
銀さんが、新八神楽をぎゅっと抱きしめてるとかっっ!!!

絵柄可愛さもあいまって――
なにこの可愛いほのぼの家族!!!
ってカンジなんですけどっ!!
定春も可愛いしっっ!!

アニスタGJ!!!



新八が、えっらい楽しそーに延々歌ってるよっ!銀さん大変そうだよっ!(笑)
ま、耳栓してるから大丈夫なんだろーケドッ;;
(↑これまた某スレで言われててようやく気付いたネタ;)
つーか、耳栓してまで新八との2ケツに拘りますか坂田さん!?
そこまでして、新八後ろにのっけたいですかっ!!!

可愛すぎるだろこんちくしょおおおおっ!!!!
もうこの二人、ホンット可愛すぎるんですけどおおおっっ!!!


――冷却期間;――


さ、さて;
ではとりあえず、他のコトについても書くと・・・

背景で、長谷川さんとあの犬がセットになってますね。
つかあの犬、まだ長谷川さんと一緒にいるのかな~・・;
あの幽霊マンション回だけの登場な気もするんだけどな~;

そのすぐ隣には、桂さんとエリザベス。
・・・エリザベスは、摘出手術(笑)されちゃってからマジで原作にも出てきてないんですけど;アニメで迂闊にエリザベス出せなくなっちゃってるんですけど;
どうなったのかわからなくなってるのが、けっこうコワいんですけど;;

マジで、エリザベスはどうなったんだぁぁぁっ!!??;;(笑)

あと、お妙さんに殴られる近藤さんだけリアルなのに笑った(笑)

――で。
最後のシーンは、アレ・・・サ○エさんですかね!?(笑)
皆で帰る家は、やっぱし万事屋ってコトですか!(萌)

お登勢さんトコと合わせて、二世帯住宅!?(爆)
つか、バイク、2階に置いてるのっ!?(細)

うん。すごく可愛いEDで、個人的には好きです。
こーいうのも偶にはアリでしょう!



>その他色々、箇条書き。

・カリスマ美容師の後姿・・・なんか、どっかで見覚えが・・・;
 きっと、何かのキャラのパロなんだろーケド・・・
 元ネタがわかんねぇぇぇええぇぇっっ!!!!;;(爆)

新八が銀さん達を見ているタイミングが・・・
 「髷は侍の魂じゃなくハゲた言い訳云々~」って辺りが、ちと意味ありげ。
 ・・・きっと新八は、年をとっても髷ゆったりはしないんだろーな(笑)

神楽のしゃべり方が、ちゃんと「おかあさん」してるっっ(笑)

・そういや今回、「床屋」に規制が入ってないですね。ザビ○ルさん時は「バーバ」だったのに;
 「髪を切る所」ってのが劇中でハッキリしてるからかな?;
 それとも、ザビエルさん時に「床屋」を「バーバ」って直したコトに何か反響でもあったか?;(爆)

新八達がオヤジさんとの会話に夢中になってて、
 銀さんだけがおいてけぼりな構図
に、ちょっと萌え(笑)

・銀さん、なんだかんだでちゃんと床屋さんのカッコしてるし;
 神楽と新八がノリ気なら、気が向かなくても一応こうして付き合ってくれるんだね。

近藤さんは、ゴリラの皮を脱ぎ捨てても、ゴリラのままなんだ・・・;

・F1ネタわからんが、F1好きな家族がこのシーンで吹いてましたよ(笑)

帰れコールしてる中に、さりげに小西さん含まれてないです・・・?;(爆) 
 アレ?単にそう見えるだけ??;

銀さんが動く度に、アフロの音がバッサバサしてるのが芸細かい(笑)

・床屋の背景にガンダムがさりげに置いてるのが気になる;

・キャバ回以来の将軍登場!!;
 そして銀さん新八の「将軍かよおおおお~!!」が見事に再現されとる!!

・つーか銀さん達、将軍に何回も会ってるのに・・・
 ・・・マトモな格好してないよね;いつも;

予告の銀さん新八の掛け合いに萌えた(笑)
 銀さんが、「ぱっつぁん」叫んでるし!

・今更だけど、今回から、画面の左右に「銀魂」ロゴが入ってるんだね。


以上!








◆お茶にごす 93話 本誌18号

・・・・・・。

突き飛ばされる健人君が・・・・

・・・その動きが・・・・

健助をほーふつとさせて・・・・

なんとも切ないっつーか・・・

なんで・・・

なんで今、ここでこうしてマンガに出ているのが、
健助じゃなく、別人なんだろう?

って思えてきて・・・・・

・・・・・封印していた色々な暗黒面が噴出してくるっつーか・・・(爆)


うがあああっつっ!!
何で打ちk(以下、暗黒面が暴走してるので削除;)



>その他色々、箇条書き。

・健人を突き飛ばす山田の動きがコメディちっく。
 一気に空気が軽くなりましたよ。

まー君を尊敬する古田さんが、サータンみたいだ・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・。(←※暗黒面が噴出しそーになってるのを堪えている;)

・ブルー・・・出てきたケド、報われないね;;;;;
 なんか彼はこのまま、報われないキャラとして扱われそうだ;;

・つーか、本当に西森作品は展開が読めませんねっっ;;
 まさか、古田さんとこーいう形で和解するとは思わなかったし。
 こーいう形で、カホ達が絡んでくるとも思わなかったですよっ!!
 ・・・来週は、どうなるのでしょうね;;


以上!








◆ネ○ま! 246話 本誌18号

ちょっ・・・
コレ、ラカンさんの株がっ・・・下がっ・・・;;;

え;;ラカンさん、コレ、この発言、本気で言ってる??;
それとも挑発っ!?

後者ならまだ良いけど、もし、前者だとしたら・・・
ちょっと・・・私の中でのラカンさんの株、下がりますよ・・・;

つーか、何か全体的に今回のラカンさんの言動に違和感があるっつーか・・・;

うーん;本誌発売日がちょうどエイプリルフールだからってんで、
次元を超えてエイプリルフールしてるって言うのなら、ある意味マジ尊敬モノなんだけどなー(笑)
作者先生も、エイプリルフールはいつも日記でウソ記事書いてる遊び心のある方だし(笑)



>コタロー活躍

若干、株を落としつつあるラカンさんとは対照的に。
今回は、私の中で、コタローの株が上がりましたよ!!(爆)
いや、元々、ワリと好きキャラではあったけどさ。

やはり――
完 全 犬 化 (違;)が
犬好き人間の心のドツボを抑えてくれましたよっっ!!!(爆)

しかも、獣の姿でハマノツルギをくわえてるとかっっ!!!
獣の姿のままで戦い続けるとかっっ!!!!

犬好きとしてはたまねんぇぇぇっ!!ですよっ!!(笑)

戦ってる姿は、まるで大神のアマテラス・・とはちょっと戦い方違うケド;
ソレを、ちょびっとだけほーふつとさせる・・・みたいな!!
ああ、大神2周目、やりたくなってきた・・・(爆)

しかも、自分を「脇役」と自覚した上で、ネギのサポートに回るとかさ!
ある意味コレは、「主役になれない」コトを悩んでいた亜子と正反対・・・みたいな演出なのでしょうかね?
「脇役」であるコトに別に劣等感も持ってないコタロー。
むしろソレが自分の役割であるコトを理解し、受け入れてる・・・ような?

つか「脇役」って言うからアレだけど。
要するに、「サポート役」ってコトだよね。
むしろ個人的には、主役より、そーいうサポート的役割をするキャラの方が好きだし惹かれますよ。新八とか健助とかガウリイとか(笑)
そういう意味でも、今週のコタローは(私の中で)株をあげまくりです。

ただ残念なのは・・・
のコタローの活躍が恐らくは今週一杯であるコト;;

うーん・・・;
出来るなら、これからもっとコタローのサポート的戦いっぷりを見て見たいモノですが・・・。でも、どーだろーな・・・;;ネ○まだし;(笑)

つか今回の戦い方って・・・
「大砲役の魔法使い」と、「時間稼ぎの護衛役」ってカンジだったよね?
コレってまさしく、本来のマギステル・マギとミニステル・マギのあるべき姿、そんまんまじゃないですか?
コタロが使ってるアーティファクトがネギのモノって辺りが残念ではあるケド。
・・・もういっそ、契約しちゃえや(笑)

まぁ、コタロにその気が無いから、ムリだろーケド(笑)
つか、仮契約・・・キス以外にも契約の方法があればイイんだけどね;
何度も言うけど、ネ○まはモロにBL方向に行ったらアカンと思うので;;(爆)



>カゲタロウとラカン、実はずっと前から飲み友達(爆)

な、なんだってーーー!!?(AA略)

えーと、じゃあ、アレですか??
最初にカゲタロウがネギを襲ったのも・・・フェイクだったと・・・っ!?

ちょ、
なんという策士!!!;
つーか、もうほとんどサギじゃねーですかよっ!!!;;;;
いや、結果的にネギのパワーアップになってるんだからイイのかもだけどさ;;;

うあああああ、騙されたぁぁあぁつっ!!!(笑)
うーん、今回のラカンさんに微妙に納得がいってないからか・・このサギ的行動も、若干株を落とす要因になってるよーな・・;(謎)



>その他色々、箇条書き。

ネギがトサカの言葉を思い出してくれてたのが嬉しいですよ。
 つか、まさかトサカの言葉がここまで大きく出てくるとは思わなかった;
 トサカの拳は、ネギの心にしっかり届いたようですね。

・ネギの「ふざけないでください」に何故か心の底から共感した・・;
 ・・・何故かは自分でもよくわからない(爆)
 今回のラカンさんに違和感感じてるのが原因・・かなぁ?;

・「僥倖」。字面から何となく意味はわかるケド、ハッキリした意味はわからない;
 ・・・調べたら、「思いがけない幸運」って意味だそうな。
 うーむ;こんな難しげな言葉知ってる辺り、さすが秀才って所か;;

・「捨て駒役」を進んで引き受けるコタロー・・・やっぱイイな。
 ・・・犬属性含めて(笑)

・にしてもコタローは、ここに来てようやくマトモな活躍の場でしたね;
 今まで、バックでカゲタロウと戦ってただけだもんな~。
 ・・・ホント、出来ればこれからもサポート的戦いっぷりを見てみたいよ。ムリだろうケド(爆)


以上!








――以上。


2日に1記事って・・・
けっこうキツいですね;;(※最初っからわかりきってたコトです;)

で、でも4月中に何とかしないとっ;
5月からの役職がどーなるか、サッパリわかんないしっ;(爆)

ああ、でも次はちょっと間空くかも!?;(弱気)今日もギリギリだしっ;;(爆)


こ、今回ここまでっ;09/04/27

  1. 総合感想
  2. 2009/04/05(日) 23:56 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。