Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。

スポンサーサイト



  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

一本桜、聳え立つ村。桜吹雪がびしばし当たる。(総合感想)


数年ぶりに、醍醐桜見てきました。
(いや、私的にあの桜、けっこー気に入ってましてね;)

前回は、散り間際でちょっと葉桜だったのですが。
今回は何とか・・・やや散りかけではあったものの;
満開の桜に間に合うコトが出来ましたよ。

更にその日は、風が強かったコトもあって、
桜の散りっぷりも凄かったですよ。
・・・桜の近くに立つと、風で舞い落ちてくる桜の花びらが、ばしばし当たりまくる位に。(笑)



(相変わらずの、見事な威容↑)


あと、2回目ってコトもあって・・・
なんか、懐かしい気持さえ覚えました。

行って良かったです。
山道をえっちらおっちら登ったかいがあるってモンですよ(笑)


――所で。
前回来た時は、そうは思わなかったのだけど・・・。
この村。

・一本桜が、村のシンボル的な存在であるコト。
・村の(ほぼ)一番高い所に、桜が存在しているコト。
・すぐ近くに他の木が無く、一本桜の威容を持っているコト。
・村全体が、あらゆる面で(笑)桜の恩恵を受けまくっているコト。


――以上のコトからして。

リアル神木村(大神ネタ;)みたいだな~、と思いましたよ(笑)


(リアル神木村?;(笑))

つか、この写真のように、
桜に行くまでの道に別の小さめ桜があるトコもまた、神木村っぽい(笑)
(前に来た時は、この下の方の桜もほぼ散ってたからな~;)

ていうか、前回行った時は「大神」やってなかったですから;
こーゆー発想は全く無かったですよ。

コレで赤い模様の入った白い犬(オオカミ)がその辺ウロついてるか、
犬(オオカミ)の石像でもあればカンペキなんだけどな~(笑)

・・・さすがにソレは無いか;


閑話休題;


では以下。
今週(4/4~4/10)分の作品の感想です。
銀魂アニメと、銀魂、お茶、ネ○まの本誌19号分です。

では上記ラインナップについての感想は、「続きを読む」より以降にて。
(ジャンルバラバラにつき、ラベルリンク貼ってます。)


※ 注意 ※
この総合感想は、まれに腐ったBLネタな発言が不意に出てくる事があります。
そのテの発言がモロにある時は、前もって注意書きしてますが、

BL・腐女子の意味がわからないor苦手&嫌いな方は、ご注意ください。
とはいえそんなネタばかりでもないので、逆にそっちを期待されても、多分期待ハズレになると思いますが;

ちなみに。銀○では新八、ネ○までは美空・ラカン、お茶では山田に、
それぞれ非常に偏った感想になりがちです;ご了承を;


尚、この注意書を無視してこの先を読み、不快な気持になったとしても、
こちらではどうしょうもありませんので;あしからず。


********************

◆該当記事に直接飛ぶラベルリンク◆

◆銀魂本誌 255話 本誌19号分
※そのフキダシの下の新八の表情を、見てみたい。(爆)

◆銀魂アニメ 152話 4月9日放送分
※銀魂のアニメオリジって、凄いよね・・・;

◆お茶にごす 94話 本誌19号分
※夏帆、近年稀に見るレベルのドS認定;

◆ネ○ま! 247話 本誌19号分
※美空キタァァァアァァァーーーッッッ!!!!

********************








◆銀魂 255話 本誌19号

ちょっ・・・;;

先週、「あまし新八神楽の出番はなさそう」的なコトを書いた・・
もう次の週には、新八神楽出てるよっっ!!!;

先週の聞き込みの様子は、
「今後の伏線に繋げるための描写」の方だったかぁぁーーっ!!

ってコトはコレ、長編っ!?また長編になんのっ!?;
第二次吉原炎上編っ!?(違)
それとも、前々から言われてた忍者編ッ!?(爆)
ていうか、もし長編だとしたら、ペースちと早くね??;単に私がそう感じるだけか?;

いや、まぁ・・・;
新八神楽の聞き込みの様子と、銀さん月詠の潜入の様子が交互に入ってる所からして、長編どうこうではなく、単に演出的なモノとして新八神楽の様子が出てきただけなような気もちょっとしたりしますがね;

・・・もし、演出だけが目的なら・・・
今度こそ、新八神楽の出番は、当分無くなりそうな予感が;
――ってこんなコト書いてたら、新八神楽が出てこないのを望んでるよーに見えるかもしんないですケド、そんなコトは無いですからねっ!?新八の出番は多い方が嬉しいですからねっ!?(主張)


「つーか、気になるのは新八の出番だけかよ;」というツッコミは、この感想においては「当然のコトです」という一言しか言えませんので、あしからず。(笑)



>「一緒にいるコトが不安な場合もあるけどね」

・・・と言ってる新八の顔が、セリフで隠れてるのが・・・
ちょっと意味深な気がしますよ(笑)

コマが狭くて、新八の顔にセリフを被せざるを得なかったってならまだわかるケドさ。あのコマ、ワリと大きめサイズだし。
神楽と日輪の間に神楽のセリフを置けば、新八の顔を隠さなくても充分、新八のセリフ書けるカンジしますよ。
なのに・・・
何故、新八の顔を隠す形に??
何やら、意図的なモノを感じるのですが(笑)

いや、まぁ・・・コレはあくまで私がそー思うだけで、
実際には特に意味は無い
かもしれないんだけどね?(爆)



>「月詠(ツッキー)」

そんな呼び方、初めて聞きましたよっ(笑)

今の所、神楽ちゃんだけだよね、この呼び方してるの。
え、何?実は万事屋の間でだけはそう呼んでたの??
日輪さんの話し方だと、万事屋は時々吉原に来ている様子だから・・・その際にそう呼んでたみたいなカンジ??

でも、新八とかあまし「ツッキー」とか呼びそうにないよーな・・・
・・・いや。
新八なら「月詠(ツッキー)さん」という風に、「さん」付けでならツッキーと呼んじゃったりしそうか(笑)



>その他色々、箇条書き。

・望遠鏡から姿を覗くこちらに気付く男の様子に、天コナの坂月さん思い出した;
 あのヒトは最強だったっけな~。・・・この男も強そうだが、は果たしてどうかな。

・バトル展開っ!?吉原が絡むとバトルになるのかっ!?(爆)
 つかぶっちゃけこの話がこんなバトルになるとは、思ってもなかったよっ;

月詠さんも銀さんに惚れたのか・・・。
 さっちゃんといいレイといい女将さんといい(笑)銀さん、モテるなー;

・新八神楽は、吉原に戻ってきてるのですね。
 調査後は、吉原で落ち合う予定だったのかな。

・ほめてるのかけなしてるのか・・;日輪さんの言葉を大雑把に略すと
 「貴方達を見ていると、意地張ってるのがバカらしくなる」ってコトだからなぁ。
 ・・・確かに;褒めてるのかどーなのかよくわからん言葉かもだね;
 ま、私は、この言葉を褒め言葉だと思いますがね。

・前回の蜘蛛の男は、月詠の師匠さんだったのか~。
 つか、顔がコワイですよ;;なんか思ったよりずっとヤバいキャラっぽい?;;


以上。








◆銀魂 アニメ 152話 4月9日放送分

原作をざっと読み返してようやく気付いたんだけど・・・

この話・・・
原作2話だったのを、引き伸ばしに引き伸ばして、アニメ2話にしちゃってたんだね;

金魂があったとはいえ・・・;相当な荒業ですよ;

でも、実際に見てみれば、そんなムチャした歪をあまし感じない不思議。

原作をザッと読み返してみると・・・
いかにアニメで自然なオリジナルを入れているかがよくわかりますよ;

CM挟んで、髷が落ちるトコを2回やった所と、
近藤さんが起きるトコは、正直ちょっとアレ?って思ったケド・・・(爆)
ソレ以外のトコは、実に上手い具合に伸ばしてたし。

・・・銀魂のアニスタさん・・・;
マジで、色々凄くなってきたね・・・;



>金魂・2話目?

色々あるので、箇条書きで。

・金魂はもう2回目なのに、まだ「新番組」って銘打つんだね;

「その男、金色の髪をなびかせ~」ってナレーションを新八がしてると思うと・・・
 何か・・・よくわかんないケド、テレるな;(爆)けっこうこっ恥ずかしい内容じゃね?;このナレ;;

新八に頼み事されて断れないのは、どの世界の銀さん・・
 ・・もとい、金さんも同じなんだね(笑)

・万事屋晋ちゃんキターーっ!(笑)また子は学生なんやね。
 「狂気」の額縁似蔵の遺影(?)にちょっと吹いた(笑)

・桂さんがぁぁぁっっ!!;完全にオカマになってるぅぅぅぅうっ!!!(爆笑)
 ハマリすぎにも程があるっっ!!(笑)

・さりげにこの金魂でしゃべってるのが今回出演のキャストばかりなのに注目;
 ・・・上手く作ってますね~・・;

・・以上。



>「銀魂・改」・・・。
>HDリマスター&16対9&ディレクターズカットで・・・」


ちょ・・・;

しょっぱなから危ないネタやりやがったあぁぁぁっっ!!!(笑)

つか、まだDB・改の1話目が放送されたばっかなんですけどっ;;;
タイムリーにも程があるんですけどっ!!;
どんだけ前々からこのネタを狙ってたのですかっ!;;

ていうかコレ、ウチはデジタル放送だから、ちゃんとネタ見れたケド・・・
アナログの視聴者は、どうだったんだろうな・・・;
何か妙な具合に拡大された絵が映っただけなんじゃないでしょーかね?;

・・・拡大された絵か・・・
・・こうして銀魂で改めてみても・・上下カットは無いって思うよな~(爆)・・なんか、違うんだよな・・・;



>「忘れもしない(中略)粗末なチ○コ!!!」

ちょおおおおっっ!!;;;

チ○コって、隠さず言っちゃってるぅぅぅぅっ!!!;;;
ピー音、付け忘れてるぅぅぅうぅっ!!;;;

いやいやいや!!普通にヤバいだろコレッ!!!
ただでさえ今回の話は色々ヤバすぎるのに、更にヤバいだろコレッ!!;
大丈夫かっ!?;大丈夫なのかっ!?;;;

つーか・・・
ピー音付ける前提だとしても、声優さんって、セリフにソレがあれば、ワリと思いっきり危険単語をキッチリしゃべってるんだね;
なんとなくそーじゃないか?とは思ってたけど・・
今回のコトでしっかり確認できましたよ。



>「三人仲良く打ち首獄門・・」

カラスが銀髪を毟るトコとか・・・
野ざらしの髪の毛が、ビミョーにパサパサになってるトコとか・・・;

原作より、更にリアルな描写になってるような・・・;
(カラーになってるのも大きなポイントだけど;)

・・首の切れてる部分をカラスで隠してるのは原作と同じ。
アニメではソレに加えて、画面もちょっと暗くしてる様子ですね。



>将軍の間近でゲ■・・・;

神楽が吐いたゲ■って・・・
アレ、かなりアチコチに拡散してるよね;;
一瞬、ブロックノイズ(デジタル放送特有のノイズ?)かと思ったよ;(笑)

新八はギリギリセーフって言ってるケドさ・・・;

コレもう、かかってるかかってないの問題と違うよねっ;;
あんだけ間近で吐かれたら、イイ気分しないですよねっ;;
むしろ、
カケラも動じてない将軍がスゲーですよっ;;

どんだけ器デカイんだっ;(笑)



>「対戦ゲームが出なくてバンダイナムコゲームスも困ってる」

・・・私が思うに。
ここしばらく銀魂ゲームが出ないのは、常に綱渡り状態でアニメを4年目までやっちゃってて、もういつ番組が終わるかわかんないって所も大きいと思うんだがなぁ。

ゲーム会社としては、アニメ終了後にゲームが出る、なんてマヌケは、出来るだけやりたくないだろうしさ。
(そりゃ、どうせ出すならアニメやってる時に出したいだろうて;)

ちなみに。
私は、銀魂ゲームは一応入手はしててもプレイしてなかったりします;(爆)
イマイチルールがわかんなくて、ややこしそーだったのと、
こーいうキャラゲームでは、キャラの性格が妙な具合に変わってるのが定石だから、そんなん見る位なら、やらなくていーや、という理由から;(笑)
・・・それに、萌えポイントは、他サイトさんの感想とかで大体わかってるし(爆)
・・・リ○ム天国シルバーソウルとかあれば買うかーもね(笑)



>中盤以降、やたらボケだした銀さん;

前半は、あんなに処刑を怖がって色々真っ青になったりフォローをガンバったりしていたのに――
何故か銀さん、後半からやたらボケだしてきてますよね;

多分、ゴールデンレトリーバーが髷加えて逃げた辺りからだと思うんだけど。

神楽が髷を取り戻して来たシーンで、
「絶対もうダメだと思ってたぞ」と言ってる事からも伺えるように、

髷も無くなっちゃったし、何かもう、どーしよーもねーやってんで、
半ば諦めて、ヤケクソになってたのでしょーか;

「もーいーや。どーなっても。
 どうせ俺達、打ち首獄門だしー。
 つか処刑つっても、俺ら3人一緒だしー。
 どうせ死ぬなら三人一緒の方がいいよなー。」


・・・とか考えてたのでしょーか?;

新八神楽を道連れにする気、満々っ!?(笑)

・・・とツッコミたくなる一方で・・・そんな風に「三人一緒に死ねるならソレでもイイか」とか考えちゃったりする坂田に、少しだけ、ちょっとだけ、萌えてしまう自分がいたりも・・・(爆)ああああ、ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイッ;;;


――つーかさ;
ボケだした銀さんもそうだけどさ;

もうこの辺になってくると、新八のツッコミも、もう完全にささやき声でもテレパシーでもなくなってるよねっ!!(銀さんがマゲを外に捨てた辺りから?;)

もう、思いっきり大声でしゃべりまくってるよねっ;;;
しかも、互いに名前とかもしゃべりまくってるよねっ;;;
コレ、完全に将軍にも聞こえてますよねっっ!?;(笑)

・・もしかして、ツッコミしてる新八も、実はヤケになってたりするのかな;
――いや。新八の場合はヤケっつーよりか、
テンパってて訳わかんなくなってるって方が正解っぽいか;;



>その他色々、箇条書き。

・将軍と松平さんの会話の合間合間に入る新八と銀さんの内心ツッコミは、
 相変わらず絶妙なテンポですね。・・・つかコレ、またテレパシー?(爆)

・松っちゃん、歩いてる端から既に女の子を侍らせてるっ;;
 まっ昼間だとゆーのにっ;;さすがだよっ;;

・ちゃっちゃと奥に引っ込む銀さん新八の動きがまたイイな。
 息、ピッタリすぎだろあの二人(笑)つかコレもアニメオリジなんだよね;凄いよこの違和感の無さっ;

・あ、銀さんが新八ぶっ叩いたっ;そして近い近いっ;;テンパリすぎだっ(笑)
 つかよく聞いたら、ここでもアフロがワサワサ音立ててるよ;
 どんだけ芸が細かいんですかっ;;(笑)

・吐いた新八を、銀さんが・・・つかアレ、
 背中さすってんのか、身体ゆすってんのかどっちだ(笑)

・「はい、123!」ってのは、杉田さんのアドリブかな。・・・ベ○トハ○ス?

・いかにも床屋に並んでそーなマンガが、若干違う名前で本棚に並んでます。
 しかもよく見たら「あぶさん」の7巻がちゃんと抜けてるし。芸が細かいですよ;

どうでもイイけど、床に吐いた神楽のゲ■はどーなったんだろーか;(爆)

大江戸コミックスのCMキタ;;・・つか石田さんの声だよねコレ;;

・「ゴールデンレトリーバー何処にいるんだよっ!」のセリフの後に、
 外にいるゴールデンレトリーバーが「ワン」って吠えるとかっ!!(犬萌)
 ・・「ここにいるぞー」って意味?

・神楽が棚に入り込んでるのはアレですか?
 「落ち着いてタイムマシーンを探せ」状態ですか?;

銀さんがアフロを新八に押し付けてるっ!!
 すんごい勢いでワッサワッサしてるっ!!ここで新八が真っ青になってるのがまた良いなっ(笑)

髪の毛引っ張られた将軍の顔が、ぐぃんぐぃん変わってる辺り・・・
 アニメならではだよっ!!こっちも涙目になる位笑ったよっ!!(笑)

・将軍の髷がパサッと解け、新八がすかさず結び直すのにまた笑った!
 でもコレ、さりげに後のセリフ「いい加減開放してやれよ!」と矛盾する行動だったりもするんだよな;・・アニメオリジだからなぁ;

・なんか薬品棚(?)にまでジャンプがあるんですけど;;;
 どれだけマンガに力入れてるんですかこの床屋っ!(笑)

・チヂレ毛の髷がワサワサ勝手に膨らんでくるとか・・・段々チヂれてくるとか;
 アニメならではだけど・・・;きめぇえぇぇええぇっっ!!!

将軍の頭のブツブツも、激しくきめぇぇえっっ!!!!;
 アニスタ自重おおおおおっっ!!!!食事時っっ!!食事時っっ!!!
 精神的ブラクラ(*マジ危険なので名称略*)を思い出したよっ!!;たっぷり三日位は、ショックから立ち直れなかったアレだよっ;;

・桂さんがワカメさんになってるっ;;
 しかも、後頭部に何か字が書いてるっ;;「ヒロコ」って誰だよ!?
 銀さん、あの短い時間で何、細かい芸やらかしてんだっ!(笑)

・何だかんだで、今回、一番被害が少なかったのは近藤さんだよね・・;
 ・・・一応、被害の大半が、隠せる位置にあるという一点のみにおいて;;

・最後のナレ(「それから程なくして~」)は、新八担当ですね!(嬉)

・しかしコレ・・・結果的には、向かいの店にとっては凄い不利益だよね;
 近藤さんディスったあの店、潰れちゃうかもね・・;


以上;








◆お茶にごす 94話 本誌19号

ドSだっっ!!!

夏帆、ものすごい勢いでドSだっっ!!!

近年稀に見るレベルのドSだっ!!!
どこぞのドS星の王子様レベルだっ!(笑)

なるほどっ!!!
M入ってる山田が夏帆に惹かれるのは、自然の摂理(笑)だったのかっっ!!!(爆)

つか、
カホに惹かれたから、Mの属性に芽生えたのか・・・
元々Mの属性があったから、カホに惹かれたのか・・・
どっちが先なんでしょうかね?;
(つかコレ↑、ちょうど今週の絶望先生のネタと同じだよ;なんという偶然;;)

山夏っ!!山夏っ!!(笑)



>見事なブルーチカフラグ;;;

今週は、カホのSっぷりもさるコトながら;

ブルーの独白&
思いっきりヘコんでたのに、チカに頼られ、
一気に復活するブルーが可愛かったですよ!(笑)

前回までのブルーの行動は、コレの前フリだったんだねっ!!!
でもこの調子だと、やっぱり間に合わずにヘコむコトになりそうな予感がひしひししますよっ!!(笑)
でも、チカという理解者はいるから、ちょっとは救われてるカンジ?

つか・・・どういう展開になるか読めなかったけど・・・
実に見事にブルー×チカなフラグ立ったな;;;
(まぁ、厳密に言うならブルー←チカフラグなんだけど;)

さ、さすがは西森先生・・;
展開が上手すぎるにも程がある・・・;;



>その他色々、箇条書き。

カホの「足早い」設定が、こんな風に生かされるとはっ!!!
 つかこの戦法って・・・健助にも使えたよな・・・(健助も実は足早い設定あったし;)
 ・・うぐぅるぁあ(以下、暗黒面降臨につき割愛;;)

・トコトコ戻ってくるカホ、カワイイな(笑)
 まぁ、追ってる方としてはムカツクだろーケド;;;

・山田が、カホ達に危険が迫ってるコトを察知してますね。
 カホはこのまま逃げ切るのか、それとも山田達の助けが入るのか;
 本気で、全く展開読めませんよ;;未熟故に。
 ・・・まぁ、ブルーが助けにならないのだけはガチで予想つくケド(笑))


以上;








◆ネ○ま! 247話 本誌19号

美空キタァァァァアアアーーーッッ!!!!!!

でも・・・でも!!

難だこの登場の仕方わあああっっ!!!!(泣)
(↑注:誤字だけど敢えて修正してない)

なんか、フツーにっ!!!すっげーフツーにアッサリ!!!
パーティーに接触してきおったよこの娘らっっ!!!(泣)



わ、私としてはさっ!!!!

高畑先生達と合流してさっ!!!
あくまでネギパとは別行動で、オスティア周辺を調査しててさっ!!!
そんで、とらわれてるアスナを偶然発見するとかさっ!!!

そーゆー役回りを期待してたのにぃぃぃっ!!!!

・・・ま、出ないよりはマシ・・・なんだろうかな・・・?;(爆)



つか、髪、伸びた??(タモさん風に)
(アレ?コレ、1年前の数コマ登場の時にも言ったよーな覚えが・・;)



>アッサリ登場美空さん

って、ホントにアッサリした登場だったよねっ;;
あまりにアッサリすぎて逆にビックリしたよっ;;上にももう書いたケドッ;

つか美空、もう正体隠すツモリないんですか??

一応、正体は隠していたハズなのに・・・
えらくアッサリ、アスナ達にも顔出ししちゃったよね?;;

ネギにさえ隠せたらソレでいいのか?;(爆)
それとも、「もう魔法界から戻れないんだし、別に隠す必要無いか!」とヤケクソになっているのか?(笑)

・・・なんか、すごく、後者のような気がする・・・(笑);


あと、この美空の話し方。
・・・ビミョーに女の子扱いされてない気がするんだけど・・・;;
気のせい?(笑)いや、ソレはソレで美空らしくてイイんだけどさ(笑)

つーか、美空が男の子だったら・・・
幼女(ココネ)に手を出す(仮契約)危険な少年ってキャラになるな;(笑)
なら、ココネも少年にしたら問題無い・・・のか?
・・・いや、違う意味で問題になるか・・・(爆)

ちょ、もうこの辺にしとこう;;



>「あんたら指名手配犯ってマジ?」

美空や高音やメイの言動からして。
高畑先生達と合流はしてなさそう・・・なカンジですね。
まだ、判別はしにくい所ですが;
つか、ナギ=ネギってのも気付いていない様子だし;

うーん、これらの言動から予測するに・・・
彼女らが今まで辿った道筋は、こんなカンジですかね?↓

首都でテロに巻き込まれて帰れなくなった
→仕方ないので、とりあえずオスティアの祭りでも見に行くコトに。
  (まほら代表云々が絡んでいる可能性もアリ?;)
→テロの指名手配半に、見知った顔が並びまくってるのを知る。(順不同)
→オスティア到着。
→面白そうな試合があるので、まほらの特権でチケット取った。
→そしたら、隣に
偶々アスナ達がいた・・・

・・・って!!;
いくら何でも、偶々座った席がアスナ達の真隣だったなんてってコト、ありえねーですよっっ;;;
どんな偶然っ!?;

この偶然を疑うのなら;
美空達は、意図的にアスナ達の横に座り、彼女らから直接、指名手配犯になった辺りの真相を聞きだそうとしてる・・・ようにも見えるのですが;

でも、「真相を聞きだす事」を仕事として上から与えられているのなら、指名手配犯になったコトを聞くのは、美空じゃなく高音やメイのハズだと思うんですよね。
何しろ美空は、積極的にアスナ達に関ろうとしないし。
こういう仕事なら、高音やメイに任せるハズ。

それなのに、美空がこうして積極的に聞いてきているってコトは。
この質問は、「与えられた仕事」ではなく、「単なる個人的興味」だという方が妥当だと思われます。

美空の性格を考えれば、そっちの方がしっくり来るし。(笑)

この質問に対するアスナ達の答え如何によっては・・・

「ホントに手配犯なら、以後、間違ってもアイツらに係わり合いにならないよーに、ダッシュで逃げよう!」
とか考えてるに違いないからねっ!!(笑)美空なら!

でも、何だかんだで結局巻き込まれそうな気はしますがね!(笑)美空なら!


・・まぁ、こうして一応でも正体晒して質問してきているってコトは・・・
(本気で逃げるツモリではあっても)一応は、ちょっとはクラスメイトを心配する気持もあるのだろーとは思うんだけどね。



>美空達の今後?

とりあえずは登場して。
とりあえずは今の居場所をハッキリさせた美空達。

・・・話のストーリーライン的に考えるなら。
前回で亜子編が終わってて、ちょうど区切りがイイトコなんだよね。
=次の話に行くための伏線を引くにはちょうどイイ時期、でもある訳で。

そんな頃合で美空達が出てきた、というコトは――
亜子編に続く次のストーリーには、美空達が大きk・・・

・・・いや。ソコソコには?;;

・・・・いや。何かしら・・ちょろっと位は?;(どんだけ少ない出番っ!?)

か、係わって来るコトになるんじゃないかなぁ・・・?

なんて、思ってみたり・・・
何だりして・・・;

・・・うん。
きっと、出ても端役。あるいは巻き込まれ役がせいぜいだと思っとくよ。(どんだけ期待してねーんだよ;;)


間違っても、アスナの正体を暴くよーなカッコイイ役が回ってくる
・・・とかは・・・
妄想はしても、実現化はしないって思うよーにしとくよっっ(泣)


うぁああぁぁんっ!!(泣)



>その他色々、箇条書き。

・コタロー、串刺しになりまくってたけど、思った程は深刻なケガではなさそう。
 外装をやられて、気力を削がれたってコトか。

・「つかあのおっさん剣が刺さんねーんだけどマジで」って、
 ソレは異名じゃねぇぇぇつ!!(笑)ただの戦った感想っっ!!!(笑)

・コタローがっ!ダウンしてると思ってたコタローが、活躍してるっ!!
 コタロー、株を上げてるよっっ!!!(私の中で!;)

・ラカンさん、力比べなら全力を出せるって・・・
 ソレ以外では全力じゃなかったのか・・・って、そういやそうだっけか;
 途中、遊んだりしてたもんな~;

・ラカンさんは・・・すっかり株落としちゃったな・・・。(泣)
 やはし、主役補正には勝てなかったか・・・と。(爆)
 ・・・「バグ」属性捨てて、「努力の人」になっちゃったのが大きいかな・・やっぱ;

・つか美空と千雨、さりげに初めてマトモに同じ舞台に立ってる?
 ビミョーに似てるよーな正反対なよーなキャラだから、
 互いが互いをどう思ってるか、気になってはいるんだよね。
 ・・・ま、多分、特にどうこう係わるコトは無いんだろーケド。(とにかく期待しない方向で;)


以上!!








――以上。


・・・けっこぉガンバってるよね・・・2日おき連続更新;
それなのに、全然追いつかないって・・・

どんだけ溜めてたんだ?って話ですね;スイマセン;


今回、ここまで;;09/04/29

  1. 総合感想
  2. 2009/04/12(日) 23:44 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

