Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。

スポンサーサイト



  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

総合感想 (5/16~5/22) 260訓 158話 99服 251時


最近、プ○キュア見てたら、
ウエスターさん(声:松本さん)が当初の予想以上に、思いがけないナイスキャラっぷりを発揮してた(笑)ので、
思わず、某巨大掲示板のキャラスレを見に行ってみたのです。(何やってんだよ;)

するとそこは、
もう一人の敵役(サウラーさん)との合同スレにも関らず、
西さん(ウエスターさん)の話題ばっかりな素敵ワールド(笑)
・・冷静に考えれば、最近、西さんしか出てなかったからだとは思われますが;

さらに、その時見かけた話題が――
「西さん(ウエスターさん)達に家族はいるのか?」ってな話題で。
さすがはキャラスレなだけあって、
その話題へのレスは、中の人(松本さん)に絡んだネタが一杯でした。
(例えば、「タ○コとイ○ラじゃね?w」みたいなカンジの。)
したら、そんなネタレスに混じって・・・
「リナ=インバースか?」というレスが。
・・・思わず吹いたのは言うまでもなし。

そっかー。
世間一般的には、ガウリイはそーいう認識なのかー(笑)

と、ニヤリとしてしまった今日この頃。
(※世間一般の人は、まず某巨大掲示板のキャラスレなんぞにゃ出入りしない、と考える脳ミソは持っていない;)


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
銀アニ、銀魂、お茶、ネ○まです。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


※ 注意 ※
この総合感想は、まれに腐ったBLネタな発言が不意に出てくる事があります。

BL・腐女子の意味がわからないor苦手&嫌いな方は、ご注意ください。
とはいえそんなネタばかりでもないので、逆にそっちを期待されても、多分期待ハズレになると思いますが;

銀○では新八、ネ○までは美空・ラカン、お茶では山田に、
それぞれ非常に偏った感想になりがちです;ご了承を;


尚、この注意書を無視してこの先を読み、不快な気持になったとしても、
こちらではどうしょうもありませんので;あしからず。


********************

◆該当記事に直接飛ぶラベルリンク◆

◆銀魂本誌 本誌25号分
※師弟関係に萌え!(爆)

◆銀魂アニメ 5月21日放送分
※猛将新八がとにかくカッコよかった!

◆お茶にごす 本誌25号分
※一件落着・・・?

◆ネ○ま! 本誌25号分
※異色な新キャラ?

********************








◆銀魂 260話 本誌25号

銀さんと新八の関係って、
一般的には
「家族的な仕事仲間」ってのが妥当だけど。

やっぱ、「侍魂を学ぶ」という当初の目的からすると
「師匠と弟子」の関係にも近いと思うんだ。

だから今回顕になってた、銀さんの「師匠と弟子」に対する想いは・・・
なんか、こう・・・来る物がありますよ。


――師匠にそれだけの想いがあるのなら、
当然、弟子の方にも想い入れありまくりなんだろーな。



ってなカンジで。


・・・はい、失礼しましたー;


>幼い頃の銀さん

やっぱり、「屍を漁る」方でしたか;;

・・・不謹慎かもだけど、ちょっと安心したよ;
「あの死体の山、全部銀さんが・・?」とか一瞬でも考えちゃった身としては。
いや、安心するよーなトコじゃないし、暗い過去には変わりないんですが;;

・・スイマセンでした;(色々な意味で)



>松陽先生の剣

コレはまた・・・
ちょっとばかし特徴的な形の鍔を持つ剣ですね。

「もしや!?」と思って、紅桜編の幼銀さんが持ってた剣を確認してみたけど。
・・・残念ながら、違う形でした;
ま、こんな細かい所まで伏線合わせて書くタイプの作者さんじゃないから当然か;

しかしながら。
今、こういう特徴的な形の鍔を持つ刀をワザワザ出してきたってコトは。

今後、何らかの形では、
この特徴的な鍔を持った剣が、物語に関ってくる可能性は多いにあると思われますよ。

例えば、新八が掃除してて、押入から大事にしまってたこの剣を見つけるとか。
それとも、過去編(あるかどうかは不明)において何らかの働きを成すとか。
実はあの鍔だけお守りみたいに別で持ってて、刀から(物理的に)守ってもらってたとか。(今まで刀食らっても生き残ってきたのはその為・・みたいな?)


・・とはいえ、実際にどう使われるかは不明ですが。

でも伏線アイテムっぽいのまで出てきたからには・・・
今後、コレに絡んだ何かしらの動きがあると思われますよ。


・・・つーか、ワリと本気でまとめに入ってるのかね?;
うーん、私的にはまだまだ続いてもらいたいケド、グダグダになるよりは・・・

――いや。
ヒ○ルの碁みたく、一旦、「擬似最終回的な話」を作っといてその後数年位は、銀魂らしくグダグダとギャグ話の連載を続けるって手法もあるし。
個人的には、是非、そーいう路線で行ってほしい所ですが。
・・・果たしてどうなるか;



>「臆病者の相手は臆病者で充分だ」

って、ココで攘夷戦争のあのシーンを出してくるんだもんなーー;;;
蝶・・じゃない、
超意味深なんですけどっ!!

コレは・・・
先ほどの鍔の件と合わせても;

マジで近いウチに、銀さんの過去話がありそうな予感がっ!!!

・・・って、予感がするだけで;
実際、ホントに過去話が出るかどーかは不明ですがね(爆)


ま、このセリフについては、とりあえず、アレだ。

銀さんがあの戦争において、「自分が臆病者である事」を強く痛感したって事実だけは確かってコトですかね。

で、今回の件に新八神楽を関らせなかったのも・・
臆病者の相手を、新八神楽にさせたくなかったって理由があるのかな?
――とか思ってみたり。

うーーーーん・・・;
なんとゆーか・・・・・

新八神楽に、銀さんのそーいういらん気遣いは無視して、銀さんの心根の深い所にドンドン立ち入ってもらいたくなってきたよ(爆)

いつまでも背負われるだけの弟子じゃないってコトを見せ付けてもらいたいよ。
あの寂しそーな三十路手前男の側に、へばりついてもらいたいよ(笑)

・・・ま、実際そーいう展開が来るかどうかは、不明ですがね;
・・って、なんか今回の私の感想、コレばっかだな;


以上!!








◆銀魂 アニメ 158話 5月21日放送分

猛将カッコイイよ猛将!

でも後半は・・・作画が・・・作画が・・・orz
――いや。
この場合は、「前半、頑張った!」というべきか。
コレもしかして・・前半は、土方さんいたから頑張った、とかだったのかな。土方さんファン多いし、ファン層的に考えて、作画を崩す訳にはいかないと。で、そのついでで新八達もそこそこ作画がよかったとか?うーむ;それなら土方さんが出てこない後半になってイキナリ崩れた理由もわからなくもないかもだよ;

・・・それにしても、後半の銀さん新八の2人の作画の崩れっぷりは・・・
さすがにちょっと、気になるレベル;(泣)



>(恐らく)先週は色々調整が間に合ってなかった表現;

画面が一瞬、4:3じゃなくなってるっ!!!
16:9になってるっ!!!

先週は確か、ずっと4:3のままだったよねっ;(録画確認済)
なるほど;
本当は先週からこのネタをやりたかったけど、色々調整がつけられずに;今週になってようやく狙いの表現が出せたってトコか・・・。
・・黒帯のロゴも、前回は二重になってたトコがキッチリ直されてるし。

――だよねー。(納得)
先週見てても、なんでイキナリ端の黒帯が中年隊を挟んだのか、若干意味不明ではあったんだよ;
・・・まぁ私的には、フツーに「4:3に文句付けたから」って理由かな?と勝手結論付けてはいたケド。

要するに、コレは・・・

『4:3を形作ってる左右の黒帯を、ムリヤリこじ開け16:9にしたケド、
 こじ開けた黒帯が反動つけて戻ってきて、中年隊が挟まれました。』


――って演出だったんだね。

ウム。納得納得。



>さりげなく誠ちゃん出演済み;

つか、定春を紹介したの、誠っちゃんですかよ!!!
出てたんですかいあのヒト(中身は万事屋)!!
こ、個人的には、下半身部分(新八)と、死体部分(神楽)も一緒にいたのかどーかが気になる所ですよっ!!!(←※一般的には激しくどーでもイイ所;)

ちなみに。
字幕においては、誠ちゃんのしゃべってたセリフの色、ちゃんと黄色してました。
(※字幕において、主役は黄色い字で表現される)
故に、あの誠ちゃんの中身は、ちゃんと銀さんだと思われます。
(※字幕において、例えしゃべってるのがS田さんでも、役が銀さんじゃない場合はちゃんと白い文字色になります。)

あと、最初――
誠っちゃんは、お通ちゃんからの紹介かと思ってたのだけど。
よく見たら、上の枠に「小栗旬之助」って入ってるんだよね;
ってコトは、前回から一週間経ってるってコトだよね;(=お通の紹介とは違う)

・・・誰からの紹介だぁぁぁあぁぁっ!!!!(笑)



>「あなたトッシーなんかじゃない。土方さんですよね。」

声が付くコトで、新八のカッコ良さ倍増っ!!!
阪口さんGJ!!!
アニメでも、聡い新八が見られて嬉しいよ!!

あとさりげなく、
銀さん神楽が驚くカットも追加されてて、尚GJ!!
つかここら辺、作画ガンバってくれてたのが救いだよ(爆)



>「もう・・・ね」

アニメオリジナルシーンンンンン!!!!!

新八が、土方氏の肩に手を置いてるうううっっ!!!(爆笑)

土方氏はちょっと涙流してるっぽいし!!
どんだけツライんだよ、と(笑)
今は敵に回ってるハズの新八が、思わず同情して止めに入る程に辛そうだったのか、と小一時間っっ!!!(落ち着け;)

・・・いや、止めに入ったのは、同情じゃなく、
「ソレ以上危険なネタをするな」&「その辺にしとけ;」
的な意味だった可能性もあるケドね;;



>「ソレを知っても尚、ジャマをするか、お前は」

原作の時からそうだったけど――
このシーンまでずっと「お前ら」とひとくくりにされていたのが、
ここに来て「お前は」と、新八個人を対象に話してるトコに――
やっぱり
激しく燃えますよ!!!(※萌える、ではない;)

新八が、オタク的な内容とはいえ;
土方さんと同じ戦場に立っているってカンジでさっっ!!!!

つーか、ホントこの辺のシーン、熱いねっ!!!!

そして、その熱さについてけず、相手にもされず(笑)
それでも後ろでちょこまかツッコミ入れてくる銀さん
に、
やっぱり
激しく萌えますよっ!!!(※燃える、ではない;)



>「姫を護るのが役目ですから」

猛将新八、めちゃくちゃカッケェえええええええぇぇぇぇっっ!!!!!!

刀を抜いて、構えて――
そして、ニッコリと不敵な笑みを浮かべるとかぁぁっ!!!!!
馬相手に、微塵も躊躇せず向かっていくとかっっ!!!!

――も、ね。このシーンだけ他と別物っ!?(爆)って位に、
作画がめちゃくちゃキレイなコトもあいまって!!!

色々、たまんねぇぇぇえぇぇえぇっっ!!!!!!ですよっっ!!!(爆)

新八、カッケェェエェエツッ!!!!!(叫)



>「お通ちゃんの(ピー)なら食べられるかぁぁっ!!」

生放送って設定でも、リアルにとんでもない発言なだけあって;
やっぱピー音入るんだね。

つかこの場合、直後の「そのワリにはピー音入ってたけどな」というスタッフの(ある意味)自己ツッコミに吹いた(笑)
ナイスオリジナル演出!!!


>夕食にカレーライスを。

カレーを食ってる一般家庭に吹いた!!

無邪気にそのまま食べる子供達。
スプーンを置くお母さん。
固まったままのお父さん。


という、家族それぞれの違いが、また!(笑)
つか、なんとも気まず~いカンジがナイスすぎるっっ!!!
今回、演出はとても上手いですねっ!!!作画は(ピー)だけど。



>「新ちゃん、一緒に走ろうね!ゴールテープも一緒に切ろうね!」

・・というタカチンの言葉の直後で、
新八が思いっきり苦笑を浮かべてるううう!!!

こ、この苦笑はアレですかね。
私的解釈で行くなら、
「ここでそのセリフを言うかコイツ」ってな苦笑に見えますよっ!!!


ではここで、その【私的解釈】説明(笑)

原作感想時に書いた、この辺一連の流れの解説的なモノのコトです;

以下に、過去の自分の感想から、説明部分を抜粋してみます。

***

「マラソンによくある話」で有名なモノには、
銀さんが話した『最初だけ飛ばして、後から抜かされるヤツ』の他に、
『最初は「一緒に走ろうね」と言ってたのに、いざゴール直前になったら、自分だけ先に走って行き、一人でゴールしてしまうヤツ』というモノがあります。

――そう。
タカチンが言ってたセリフ、そのまんまですね(笑)

・・・で、新八が無言だった理由ですが。
あれだけのツッコミをこなす新八は、それなりに頭の回転が速いハズ。

――そんな頭の回転の速い新八のコトです。
最初に、銀さんの「マラソンあるある話(最初だけ飛ばして、後から抜かされる~)」を聞いた瞬間、既に、ソレとは別の「マラソンあるある話」が頭の中に展開されていたに違いありません。
でも、ソレについて新八が何かを言う前に、
自らの友達であるタカチンが、つい先ほど新八の頭の中に思い浮かんだばかりの「マラソンあるある話」そのままなセリフを堂々と言い放ったのです;(つまりタカチンは、意図せず、自分が「マラソンでよくいるヤツ」であるコトを晒してしまった(墓穴を掘った)コトに;)

――そりゃ、新八も無言にもなりましょうて;(笑)


***

・・ってな内容だったのですが。

前述したよーに、
原作では「無言部分」だった所が、アニメでは「苦笑」になってた訳で。
それが「ここでそのセリフを言うかコイツ」ってな苦笑に見える訳で。

なんかその表現が・・・この、以前の自分の解釈から、
そう大きくは外れてない様子に見えて。


何が言いたいかって、要するに・・・

自分の解釈が、アニスタの解釈に似ていて嬉しい。

ってコトですよ!!(爆)
いやー、私の解釈って、中々当たらないからさー(笑)


・・はい、失礼しました;



>「元ネタ古いです!」

銀さんの「チョロ」ネタへ対する、
新八の「元ネタ古いですよ」というツッコミが追加されてるっ!!!

つか、ホント古いですよね;;
ぶっちゃけこのネタ、原作時はイマイチ意味がわかんなかったのですが;(爆)
あの後、TV番組でやってた「懐かしのドラマ的特集」を見て・・・それでようやく、この元ネタを理解した位ですよ(爆)
いや、元々ドラマとか全く見ないモンで;;
つか、このネタ時のBGMも、そのドラマに関係したものかな?;(無知)

にしてもさ・・・
そんな古いネタに対して的確なツッコミ入れられる新八って・・・
どんだけ銀さんとツーカーなんですかあぁぁっっ!!!ってツッコミたいですよっっ!!!
萌えるぜこんちくしょおおおっ!!(爆)



>胸倉を掴まれた反応・・

アニメでは、新八が、タクシーに乗ろうとする銀さんの胸倉を掴むシーンが追加されてましたが・・・
その時の銀さんの態度が、直後にタカチンが同じように胸倉を掴んだ時と、
明らかに違いすぎてて吹いた(笑)


新八に掴まれた時は、普通にしてたり軽く笑ってるだけだったのに
しかも揺さぶられた後、さりげなく背中を曲げて新八に顔を近づけてたりさえしてるよーにも見え・・(爆)
タカチンに掴まれた時は、睨みつけるし「離せクソガキ」とか言うしで;;

・・・どんだけ態度違うのか、と小一時間(以下略)


――ま、アレだ。
新八の時は、銀さん意図的にボケてたし。
胸倉掴んだコトも、ボケに対するツッコミ的な役割だったのだけど。
タカチンの時は、ツッコミも何もなく、普通にタカチンがムカついて胸倉掴んだだけだった、から・・・

その違いもあるんだろうね;
ま、人間関係の差、ってのもあるかもだケド(笑)



>その他色々、箇条書き。

・まだ引っ張りますか、「笑ってよきかな」ネタを;
 親衛隊編の間か、○ジTVに怒られるまでは続きそうですね、コレ(笑)

・歌詞は変わっても、決して「予算を上げて」部分だけは変えない。
 それが銀アニスタッフクオリティ;

・同じお客さんか・・・つかやっぱり新八声が入ってる気がする・・・(爆)

・まさか、定春が来るとは;花輪も、さりげに「スナックお登勢」だし;
 ポスターの中身気になりますよ。ポスターの中身。

定春が実は最後まで一言も吼えてない事実;
 あんなに出張ってるのに、一言も無しですよっ!!;

・あ、土・・トッシーの上着のポケットが、さりげなく膨らんでる。
 先週は、そうでもなかったのに。(爆)

・土方さんにまとめ上げられているオタク達・・・なんとなく・・・
 さりげなく、真選組のモブに似てね?メガネの人とかハゲの人とか
 ・・いや、気のせいかな?;

・閉じ込められているトッシー・・何か言ってるっぽいけど聞き取れない;(泣)
 かろうじて「土方氏」って言ってるのはわかるが・・・・

ヲタク来襲って・・・;パトカーが飛んでる様子とか、白黒写真とか・・・
 なんか、見覚えある表現が;・・・つかコレ、思いっきり、エ○ァパロ・・・;(笑)
 つ、ついこの間、最終回ネタで弄ったばっかなのに!;怒られないのかっ!?;
 それとも実は許可とってたりするのかっ!?「弄ってイイですか?」「ウンいいよ」的にっ!(軽っ;)

・外側でも戦い・・のエリザベスと桂さんのシルエットに、思わず吹いた(笑)

・「オタク道を極める」で、新八の方を見るアニメの演出が良いですな!
 新八が、土方氏・・トッシーのライバルっぽくて!!!

・TVちゃんぽんのナレーション(アナウンサー)やってるヒト・・・何か、
 フツーにTV番組のナレーションで聞き覚えがある気がするんですけど;
 (調べてみたら、普通に声優&ナレしてる方でした;芸細かいなぁ;アニスタさん;

銀さんだけが、カメラ目線に気付いて睨みつけてるトコにちょっと萌えた。

・寺門通親衛隊で、銀さん新八が並んでる構図に、これまた萌えた!
 惜しむらくは、気象情報のテロップが入って銀さんの顔が見えなかったコトかっ!;(思いっきり地方ローカルネタ;;)

・TVCM入った!!アニメならではの演出!!

ウ○コは伏せても、ス○ト□は伏せないのか・・・;
 やっぱ、意味知らなきゃわからない単語・・・だから、だろうね;

銀さん、際どいトコで神楽を止めましたね;;
 「お前の兄ちゃん、引き(ピー)」と、「お前の母ちゃん何(ピー)」で;
 つか、ほんっとギリギリだなっ;;;ほんっと冒険家だなアニスタッ!!;;

ナレーターのヒトに何とんでもないコト、しゃべらせてんだよ(笑)

・コースの地図に、ちゃんと橋やら線路やらが書いてあって、ちょっと感動。
 単行本読み返したら、ちゃんとキロ部分まで合ってたよ!芸が細かいよ!

・BGMにお通ちゃんの曲が小さく流れてる辺りが、TV番組っぽい演出。

・お通の格好したオタクが走ってるーーーっ!!!
 実際にこーいう番組やったら、ホントにいそうだよ!こんなオタクっ!!!(爆)

銀さん新八、顔が近い近いっ!(笑)つか今回、銀さん新八二人だけのシーンが・・・どのシーンもこのシーンも作画が(ピー)なのが悲しいトコですよ(泣)もちょっと作画が(プー)だったら、(プーーーーーー)だったのになぁ・・・って、ピー音だらけで意味不明だなこの感想;;

・24時間TVのアレは、やっぱり禁則事項でしたか(笑)
 見事に全部、ピー音で消してるよっ!!;ピー音の長さ的にはキッチリ言ってる様だが(爆)
 つか今回、やたら表現にピー音が多いよね;;私の感想もだけど;

・タカチンの撥ねられっぷりに吹いた。
 なんで空中であんな回転すんだよっ(笑)

・どうでもイイけど「タカチン」の字幕がずっと「たかちん」なのがなんか気になる。
 どうでもイイコトなのに気になる。どうしよう。(どうにでもしろ;)

・タカチンを、(気持を)誤魔化しつつ、連れ歩いている銀さん新八の目が、
 なんか二人ともずっと死んだ目してて吹いた(笑)


以上!








◆お茶にごす 99話 本誌25号

元?不良二人組が必死こいて逃げ回ってた事件、
マー君のコワイ顔でアッサリ解決。

相手が小物で良かったねー。
つか、どうだろうこの解決法。
遺恨を後々に残すかどうか・・・ビミョーなトコかも。


>擬似夕日

まー君登場直前のシーンで、
山田が持ってた設計書(?)通りの夕日をまー君が持ってて思わず吹いた(笑)

不良達には、砂入りの武器に見えても、
部長だけは、ちゃんとソレが「夕日」だってコトをわかってくれてるっぽいトコがまた萌える。

部長から、まー君への好感度はガンガン上がってるよーに見えるけど・・・
逆に、まー君は、自分が近づいていいのだろうか、とか思い始めている様子。

・・・・・・・・・

つかコレ、ビミョーにまとめに入ってね?;(爆)
大丈夫か?


そりゃ、道士郎よりは続いてるケド・・・
・・つかそーいやこの作品、ファンサイトとかどーなのかな;道士郎の時は、この頃にはもう色々なサイトが立ち上がったり、専門サーチがあったりしてたケド・・・この作品では、そっち方面はどうなってるのでしょうかね?;
今は全然回ってないから、どーなってるかわかりませんよ;

ま、ファンサイトの有無は連載には関係ないけどさ。
何しろ、あの(*危険発言につき自己検閲;*)は、あんだけファンサイトもあって、かつ面白かった道士郎をぶった切った位だし;(恨み、根深し;)



>山田と夏帆

山夏はやっぱり可愛いな!!
――ってのはさておき;

ゴメン山田。

最初、山田が「相談」つってるの、
カホちゃんと話をしたいが為の方便だと思ってたよ!(爆)

まさか本当に相談事があるとはね!

しかも、意外とマジな相談内容でビックリだったよ(笑)

・・・ま、結局、なんかアッサリ流されちゃった感はあるケドさ;

この後の二人がどーいう会話を展開するかは、気になる所。

次回が、楽しみです。


以上!








◆ネ○ま! 251話 本誌25号

萌え要素を増やすっつーのは、こーゆーコトでしたか。

・・・てっきり、美空達が絡む形で萌え要素が増えると思ってたケド・・・
思いっきり甘かったですね(笑)

萌え要素に使われないコトには、ちょっと安心したよーな、
出番が全くないコトには、ちょっとガッカリなよーな・・・;


魔法生徒の他二人はともかく(爆)、

美空&ココネについては、
是非、シリアスパートでのシリアス活躍に期待!!
・・・したい所だけど――

ま、期待するだけ無理だろーなっ(笑)

・・・・・・・・orz



>オスティア総督府

・・・だっけ?(爆)

何か、ネ○まには珍しく、
モブじゃないイケメンが出てきてましたが(笑)(←コラ;)

・・・こないだの武闘大会で、やたら上の立場の人が出てきて、色々事情を知ってる風なのに、未だにネギ達の賞金首が解除されてないコトが不思議だったのだケド・・・
この様子だと、どうやら今現在の魔法界でも、何やら色々ややこしい裏事情がありそうなカンジですね;

その後どうなったかわからないオスティアの姫様のコトもあるし。
どういう事情で黄昏の姫巫女が国から出られたのか?って謎もあるし。

ついでに、高畑先生が今現在、何処をどう動き回ってるのかも気になるし。

・・・ちょっとまた、思った以上にややこしいコトになりそうですよ。
魔法界編。



>その他色々、箇条書き。

・お色気魔法、パワーアップ(笑)
 つかあの闇魔法、さりげに上手く制御できてないのでは?;

・ユエは、思ったよりアッサリ本人認定されましたね。
 も少し引っ張るかと思ってたよ;

・ゆえの真っ赤になりっぷりは・・・
 記憶がない分、自分に素直になれているが故の事象だと思われ;

・「ネギがナギの息子」という事実って、魔法界においてはある意味、
 水戸黄門における印籠みたいな扱いだよね(笑)

・あの委員長さん、何やら裏事情に気付いてるっぽいし。
 今後、ちょっと協力してくれる展開になるかな?

今現在、銀魂の方でも同名のヒトが登場中だから、ってのもあるケド;
 「月詠」の名前が出る度、ちょっとフクザツな気持になりますよ;;(爆)
 なにしろ同じ漢字で、こっちでは敵であっちでは味方だしさ;

・つか、美空達何処行ったんだろーなー;
 今頃、普通にオスティア祭を堪能してそうな気もしなくはないが(笑)


・・以上;








――以上。


うううう・・・
スピードアップの効力が出てるかどーかわかんない・・;
今の所、四日遅れ程度には追いついているものの・・・うーん;;

いっそ、銀魂感想だけ別にすべきか?
(何だかんだで、アレが一番時間かかってるし今の所;)

いっそ、サイトを立ち上げ・・・
・・・いやいやいや、感想はともかく作品はムリだし;(爆)
どーーしたもんかねぇ・・・;

・・とりあえず;

今回、ここまで;;09/05/28

  1. 総合感想
  2. 2009/05/24(日) 23:26 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

