Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。

スポンサーサイト



  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

総合感想 (01/23~01/29) 293訓 193話 277時 1/31


以下、1月31日付の日記です;
***

フ○ッシュプ○キュア・・・終わってしまいましたね・・・。

・・・西さん。
最高のキャラでした。


松本さんボイスがとてもとてもハマってました

最初は、「松本さん出てても悪役なのが残念だな~」って思ってたのだけど・・・
いやはや。とんでもない。

悪役だからこそ、輝ける場合もある。

――ってコトを、とても思い知りましたよ!!

つか、ウェスターってアレだよね。
ほぼまんま、ガウリイだったよね。アニメ版の。
アニメガウリイが中身あのまんまで立場だけ悪役になったってカンジのキャラだったよね!(爆)

何か・・・何か、上手く言えないケド。
ギャグ担当だったり、仲間思いだったり、不憫だったり。
とにかく、憎めないキャラなのですよ。
悪役なのに。

――いや。
悪役のクセにそんなキャラでいたからこそ、輝きまくってた
と言うべきか。


最初は普通に悪役だったと思っていたら・・・
色々悪役とは思えない面白い言動をしたり、仲間想いな一面も見せたり。
そして一度死んだかと思ったら漂白(笑)して復活して。

(しかもその漂白(笑)の時に、完全悪役だったサウラーでさえも、ウェスターに引っ張られるよーな形で、すっかりキャラ変わっちゃってたし;)
なおかつラストバトルにしっかり加わり、相変わらずの迷言と名言を残し。
そして最後は、大好きなドーナツ片手に、仲間三人仲良く揃って、元の世界に帰ってゆく・・・


かつて、ここまで報われた悪役がいたでしょうか。(プ○キュアシリーズ的に)

今までのプリ○ュアシリーズでは、悪役は完全に悪役で、改心したとしても完全なハッピーエンドまでは中々行かなかったのですよね。
殺されちゃったり消滅しちゃったりして。

まぁ、前シリーズのブンビーさんは、最後にちょっと報われてたけど。

それが、このシリーズでは・・・
もう、アレ、完全男プリ○ュアってカンジだったよね!(笑)


・・・西さん。私の中では、
今まで見たプ○キュアシリーズの中で、最高のキャラでした!!

来週から、もうその姿も活躍も見られなくなると思うと寂しいケド・・・
また1年延長ともなると色々グダグダになってしまうのもわかりきってますし;(爆)

・・・ここは、この1年で綺麗に収まったこの話を称え、感謝するコトにします。

一年間、本当にありがとうございましたぁああ!!



――そして、次回から始まる新シリーズも実はさりげに楽しみだったり。(爆)
テイストがお○ゃ魔女っぽいんだよね。
あの作品、好きだったから楽しみです。

・・・精神年齢、幼稚園児並でサーセンw


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂、ネ○まです。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


※ 注意 ※
この総合感想は、まれに腐ったBLネタな発言が不意に出てくる事があります。

BL・腐女子の意味がわからないor苦手&嫌いな方は、ご注意ください。
とはいえそんなネタばかりでもないので、逆にそっちを期待されても、多分期待ハズレになると思いますが;

尚、この先を読んで不快な気持になったとしても、こちらで責任はとれませんので。
・・あしからず。


********************

◆該当記事に直接飛ぶラベルリンク◆

◆銀魂本誌 本誌8号分
※この話は、是非アニメで見てみたかった・・・!スパーキングッ!

◆銀魂アニメ 1月28日放送分
※アニメでもやっぱり女の子に混じってても違和感ないよ新八(笑)

◆ネ○ま! 本誌9号分
※消える人達が多すぎて、逆に復活フラグに思えます;

********************








◆銀魂 293話 本誌8号


今回、普通に面白かった。(爆)
いや、ぶっちゃけ最近この作品、カオスなネタに走りがちだったからさ;ワリと置いてけぼりになるコトが(以下自重)

そして

土方と山崎の関係に萌えた。(爆)
いや、元々ちょっと気になる感じではあったのだけどね?なんか今回の話で、一気にそっち方向へ傾い(以下自重)


どうやら、新しい扉を開いてしまったようです。(おい;)



>様子見に来てる土方さん

土方さん・・・
監察を観察するって、どんな状況うううっ!?
部下の働きぶりを見るにしても、ソレはまるでストー(ryみたいですよ?;

つか、至近距離でラーメン食った挙句、空になった丼を頭にのせるて;
ラーメンは見せびらかしとしても、丼を頭にのせる意味がわからない;
山崎をイジリたいだけにしか見えない。


どんだけ山崎イジりたいんですか土方さん;

そして、散々イジり倒した挙句、
「汚れ仕事は俺達がやるからお前は女を守れ」的なコトを言うて・・・!!

何コレ、何なの土方さんんっっ!??
どんだけ山崎のコト、気にかけてんのおおおっっ!??

後半でスパーキング(笑)された時も、アレ、様子見に来てるようだし!
スパーキングされてボコった後も、一応治療してあげてる(?)っぽいし;
毒くらって倒れてるトコを救った挙句、目を覚ますまでベッドの側にいるとか!
・・・いや、偶々見舞いに来た時に目覚めただけかもだけど!それにしても!
しかも仕事に失敗した山崎を責めずに慰めてるし!!



ヤバイコレ、本当にマジで新しい扉、開いてるかもしれないっ!!
元々、地味っ子好きなトコあるしなー;しかも、土方山崎って、銀さん新八の関係を彷彿とさせなくもないしーっ!!

うわあああ、どうしようううううっっっ!!!
いや、何がどうひっくり帰っても、この作品内で銀さん新八が一番なのは変わり無いんだけどね?;



>~に向けてスパーキング!!

・・・コレ多分、DBのOPのアレだよね。
いつのOPだったかは忘れたケド、DBのOPで、スパーキング!ってラストに叫んでたアレだよね。
今、ちょうど再放送してるもんな・・・。先生も絶対、見てるんだろーな・・・;

つか、コレアレだよね。
スーパーやコンビニのバイトに向けてやってるってコトは、あんぱん地獄に壊れて、怒りの衝動が抑えきれなくなってやっちゃってるってコトだよね;

・・・ってコトは、副長にスパーキングしたのも、副長に対してムカついてるコトがあったりしたからなのだろーか・・・?;
いや、あんぱん地獄の中、ラーメン目の前で食われたりしたら、そりゃムカつきもするだろーケドさ(笑)



>あんぱん×∞

山崎の壊れっぷりが怖ぇええぇえぇっっ!!!!
ちょ、ページめくって普通に背筋がゾッとしたんだけどっ!!;
完全に狂気の沙汰じゃないですかアレっ!!;;;

冷静に見て写植したのは担当さんだとわかっていても・・・;
アレはコワい・・・;
担当さん・・・大変だ;

つかコレ、アニメで見たかったな・・・;
きっととんでもない神演出が見れただろうに。間違いなく。
・・・いや、多分;(←自信なくなってきた)



>その他色々、箇条書き。

・何ゆえ、あんぱんを食うコトが供物になるのだろーか・・・;
 どういう経緯でそんな発想に至ったんだろーな;

・土方さんが!あの土方さんがドSな振る舞いしてるううっ!!!
 つか、土方さんて山崎に対してのみSじゃね?何その扱い、萌えるんですケド(爆)

「近いんですけど」萌えたぁぁぁっっ!!!!
 いや、隙間から店を覗く為に近づいたんだとは思うケドねっ!?
 あるいは見せびらかし効果を高める為か!;

スーパーでバイトに「アンパンマン」呼ばわり吹いた。
 コレが後に、スーパーのバイトにスパーキング!に続くのか。

コンビニでバイトに「袋一緒でいいです」呼ばわり吹いた。
 コレが後に、コンビニのバイトにスパーキング!に続くのか。(天丼)

・1Pあんぱんも怖いケド、山崎の壊れてゆく過程日記も充分怖い;
 バイ○ハザードの「研究員のかゆうま日記」的なコワさがあるよ;;
 つか、そんなんなってもあんぱん生活ヤメないって・・ある意味スゴイ根性だ;

・どうでもイイが、スパーキングしてる頃、ちゃんと毎日服変わってるね;
 張り込みしてても、そういう身だしなみはキチンとしてるのか山崎。

・「見た事もない所」って・・・アレ、インドとか外国っぽい所だよね;
 ・・・行きも謎だけど、どうやって戻ってこれたのかも謎だよ;

ラーメンにマヨかけてるのは・・・土方さんなりの優しさ、なんだよね;
 ここにきてイヤガラセはしないだろーし・・;

「いいですか、おねだりしても」って何だあぁぁあああっっ!!!
 おねだりって・・・!!おねだりって・・・・!!!(落ち着け;)
 もし、新八が銀さんに同じコトいったら、頭バーンする自信があるうううっっ!!(腐)

・山崎冬のパン祭り・・・って、ちょ(笑)
 一瞬、ヤ○サキパンから大量のアンパンが編集部に届けられる光景が見えたぞ;・・いや、アンパンをスパーキングしてる時点でソレは無いか;(笑)


以上;








◆銀魂 アニメ 193話 1月28日放送分

前回、予告編を見た時は、
もしかしたらちょっと作画がビミョーかもしんない、って危惧してましたが;
そしてやっぱり、所々ビミョーなトコもあったりしましたが(爆)

意外と、覚悟していた程アレな事にはなってなくて一安心ですよ;

つかむしろ、所々、新八がやたら可愛く見えるカットもあったりするんですが!!!(※私的欲目含む)

もう本当に・・・ツッコミせずに黙って佇んでると、
女の子に混じってても何ら違和感が無いんですけど!;

なんという16才男子!!可愛すぎるよ新八!!
原作からしてそうだったけど、アニメになっても変わり無いよ!歪み無いよ!

いやはや;映画との並行作業してるって話だったから、多少のアラも仕方ないとは思ってたのですが・・・。
アニスタ、頑張ってくれてます。実にありがたいです。



>食事当番カレンダー・アニメ版・その1

食事当番カレンダーが、アニメになって色付きになってましたよ!

銀さんは青神楽は赤、そして新八は黒・・・と。

新八ってば・・・
名前によって色分けまでするなんて、何て小まめなコトを!(萌)
(書いてる文字が「銀さん」「神楽ちゃん」「新八」と原作通りなトコから、やっぱアニメでも新八が書いたってニュアンスは原作と変わってないですよね!?)

なんか新八が、色ペンで一々カレンダーに書いてる様子が想像できるんですけどっ!!(萌)

食事当番のカレンダーにどんだけ手間かけてんのあのコッッ!!
新八細かいよ新八っっ!!!



>食事当番カレンダー・アニメ版・その2

アニメ版カレンダーでは、細かく当番の調整もされている様子ですね。

個人的には、原作では土日にもあった新八の当番が、アニメではすっかり無くなってたのが、ちょっと残念だったり;

一応、1月扱いな為か
元旦は銀さんの当番になってるのもポイント。
元旦か・・・。普通の家庭なら、御節とかモチを出すだけだから、当日はそんな大変でもないハズなんだけど・・・万事屋で御節をやってるかどーかは謎だからなぁ;
もしかしたら、一応正月ってんでモチ買ってきて焼いてるだけかもしんないし。
・・・ま、どっちにしてもラクっちゃぁラクな日ではあるな(笑)

どうせなので、日付もメモってみた。

銀さん:1~3、9、14、17、20、23、30、31 : 計10日
新八:5~8、11、13、15、18、19、21、22 : 計11日
神楽:4、10、12、16、24~29 : 計10日

・・・パッと見では新八の日付がやたら多いように見えたけど。
イザ数えてみたら、案外そうでもなかった件;

ワリと平等に、31日の内10日づつを三人で分担してたよ!(驚)
いや、新八の担当は一日多いケドも!
実際、もっと差が開いてると思ってたからさ!
ビックリでしたよ;

つーか、日数は平等だけど、日付はけっこう偏ってるよねコレ・・・;
何なんだろうこの傾きっぷり。

24日から29日までの間、新八が用事か何かでしばらく万事屋を留守にするから、その間、神楽と食事当番の日付を変わってもらったのか?って思う位の偏りっぷりだよ。
・・・コレがお通ちゃんのライブに連続で出かけるとかなら理由はわかるケド・・・実際は普通に実家にいたからなぁ・・・新八;
何なんだろうか。何があったんだろーか。
何か実家でやらなきゃならない仕事でもあったのかな。お妙さんも家にいるし。
・・・両親の法事とか?
ちょっと気にはなるけど・・・
ま、例によって理由は明かされないんだろーな。(割り切ってる)



>「僕がレパートリー増やさないと、結局何も変わらないだろ」

おおおおおっ!!
アニメで、ちゃんとささやき声になってるううっ!!(当たり前)
ナイショ話してるニュアンスになってるうううっ!!!(萌)
可愛いなぁもう!!!(※主観)

つか、新八がレパートリー増やすと、実家だけでなく万事屋の食事事情にも直結してきますよね!!
料理上手な銀さんがいるとはいえ、
新八のレパートリーが増えたなら、新八が当番の時も万事屋の食卓が一層賑わうコトになるからね!!
そう考えると、萌えるな!!



>「黄門様が由美かおるに~」

さっちゃんのサービスシーンが補完追加されてますよ!!
そして、新八が赤面しながらツッコミいれてますよ!!(萌)
しかもご丁寧に、セリフの後半で、新八のメガネが湯気で曇ってる描写で加わってるよ!

アニスタの補完能力、やっぱ半端無ぇっ;;



>「旦那が10年間不倫してて、泥沼の離婚劇だった・・」

神楽の爆弾発言&集める視線に、
汗ダラッダラになって真っ青になってる新八がっっ!!!(萌)

うんうん!そうそう!!
原作読んでる時も、神楽のこの発言のウラ(コマの外)で、新八がいかにもこういう表情してそうだなーって思ってたけど・・・
さすがアニスタ、わかってらっしゃる!!!

アニスタの補完能力、やっぱ半端無(ry



>その他色々、箇条書き。

・なんか、捨ててきた男の数(卵の殻)が、原作より増えてるよーな気が;

・懐かしげなカンジのファミコン画面出てきたけど、
 昔のドラクエってやってないからよくわかんない件;(爆)

・卵ばっか食ってたらコレステロールが上がりそうだな~・・;

・「いずれお嫁さんになったら~」のセリフを言う新八はお兄ちゃんっぽい。
 お兄ちゃんっぽい新八も萌える。なんか可愛くて。

・神楽ちゃんの「万事屋に寄生しつづける」発言きたよ!
 えいりあんはんたーになるって夢はどーした(笑)
 つかまるで、お嫁になんか行かないつってる子供と同じセリフだぞ!(萌)いやコレ、原作の時も思ったケド;

○ーネルにピー音入るんだ!やっぱ色々マズいんだ!;
 つか、ニワトリの数がハンパ無い;;デジタルでコピペで増やしてんだろーケドそれでもスゲェ;;;

・姉上に「何か言った?」と言われ、慌てて姿勢を正す描写(萌)は原作にはなかったモノですよ。アニメはこういう補完があるから有難いですよ。

・ド○ルドが、ほぼそのまんまだっっ!!!;
 マークが逆で色味が若干違うだけだっっ!!;

・ちょ;何で新八の「油なめてろよ」(原作で確認)がピーで隠れてるのっ!?;
 何かマズいセリフだったの!?アレ!!;;

・北大路先生の出てる番組の背景・・・「○子の部屋」だよねアレ;
 料理の鉄・・もとい侍は、原作からのネタだけど。

周囲がボケだらけだと、ツッコミ入れるのも大変だな・・・;
 つかこの場合、新八のツッコミで更にカオスに陥ってるよーな気もしなくはなかったりするケド;(爆)

ピー音が多すぎて、もはや何が何だか訳がわかんねぇぇぇっっ;;;
 とりあえず新八、ツッコミもーちょっと抑えて落ち着こう!
 カオスなボケの連鎖への対処に追われてるのはわかるが落ち着こう!!

・もはや後半、○ーズの発音がピー音で消しきれて無いんですけどっ;;
 ピー音ちゃんと付けてるよーで、実は用を成して無いんですけどぉぉっっ;;;

Kenさんの頭の生え際のカットとか入れるなぁああっ!;;失礼だろーが;;

リー○21ってよく聞くけど、飲み薬なのか塗り薬なのかよくわかんないですよ。
 つか、むしろ会社名なのか??ア○ランス的なモノ???
 つかお妙さん、リー○21のフタあけてるよ;;アレそのまま入れるツモリだよ;;

・よく見たら、ドサクサ紛れに新八が三角巾を床に叩きつけてる;;
 新八・・・落ち着こう;いいから落ち着こう;;

・ブログカッコイイって・・・;アレ、ホンモノの志村さんのブログッ!?;
 思わず確認に行っちゃったじゃないか;(爆)

「何で~こんなムードになれるの」という新八のセリフに、多いに同意;
 でもアニオリ追加の「何で九兵衛さんまで!?」に思わず笑った(笑)
 まぁ沈んだ空気にフォローを入れようとする新八には萌えるのですがね!

九兵衛がチャーハン作って、お妙さんが海苔切って、さっちゃんがタケノコ切って、神楽が・・・盛り付け?おお!ちゃんと適材適所してるよ!!(感心)
 つか、仕上げの文字を新八が書いてる所に、萌えた!!

チャーハンが実写になってるっ!?実際に作ってるのか?アレ!?;
 いや、チャーハン本体は冷凍ドライカレーにも見えなくもないケド;(爆)
 懲りすぎだろアニスタァァッ!!!(笑)

・皆で返事をするトコでフト思ったケド・・・よく考えたら今回のメイン声優、女性陣ばっかの中で、新八の中のヒトだけが男性なんだよな・・;
 そう考えると、色々とスゴイ話だよな・・・;;声高いから違和感ないのもスゴイし;

・料理教室から帰る時、新八だけが皆から一歩後ろを歩いてるんだな;
 男の子なのに妙に控えめだよ;大和撫子の立ち位置だよ;
 この絵一つで、アニスタが新八をどういう風に扱ってるのかが、よくわかる気がするよ・・・;(爆)

・「料理は愛情!」のシーン、新八も一緒に飛び跳ねてるんだね;
 原作では飛んでる描写なかったけど、アニメでは飛んじゃうんだね;(萌)

・チャーハン・・・食べたんだ。>後提供
 ワカメ臭・・・強烈だったんだ;



>ドリフ的演出

最後、終わったと思ったら・・・
突然チャーハンがしゃべった上に、舞台がド○フ風に動きだして、正直ちょっとビビった;;

何、この懐かしい音楽と舞台移動の演出!!
舞台の動き方、舞台の上のキャストの微妙な揺れ、スタッフの移動まで、見事に再現されてるよ!!(笑)
舞台が動いた後にミュージシャンが出てくる演出も懐かしい!!

しかもそのミュージシャンからEDの音楽へと移行するとは!!

ちょ、アニスタ、懲りすぎだろっ!!;

でもよくやった!(爆)



>衝撃のCパート

何か、ものすごく見覚えがある外観に、聞き覚えのあるセリフ・・・
見た瞬間から、イヤな予感はしてたんだ;
アニメ5年目がどーなるかって話にはなると思ってたんだ。

でもまさか、カウントダウンの答え合わせまでするとは思わなかった;
てっきり、最後の方でやるのかなー?って思ってたし・・・
いや、でも11の辺りからハッキリ見せてたからね;
冷静に考えてみれば、この辺が潮時といえば潮時ではあったんだよね;

迂闊だったよ;

では以下、箇条書き風で。

・ちょ、同時進行とは聞いてたケド、まさか映画の別班まで立ててないとは;
 てっきり、別にスタッフを増員してやってるものだとばかり思ってたよ;;
 どんだけ現場にキツイ労働強いてんだよサ○ライズううううっ;;;;;
 こりゃちょっと・・・映画にあまし期待できなくなってきたんだけど・・;大丈夫か?;コレ;

「テレビも無事終了」ってアッサリ言いやがったぁぁぁつっ!!!
 いや、そりゃ前々から(つか一年前から)覚悟はしてたケドね?
 いざハッキリ聞くと、ちょっと動揺しちゃったじゃないか;;
 平気なフリして実は動揺してたのか、追い炊き式の風呂を沸騰させちゃったりしたからね?;(失敗談)

・あざという劇場ペアチケット吹いた。しかも年々グレードアップしてるし!;
 本当、なんで毎回毎回、ここだけやたらと凝るんだよアニスタ(笑)
 私的にはギャグと割り切ってるから別段何とも思わないケド・・・;
 でも一般的にはどう受け止められてるんだろーね;アレ;;

・ちょ;シレッとしたカンジとか言いつつ
 「アニメ銀魂の最後の姿」とか「本当のラストはそこに―」とかって;
 新八の言う通り、
 本気であざとすぎるだろコレェエェッ!!;(泣)
 ちょっとしんみり切ない気持になっちゃったじゃないかぁぁぁ!!!(泣)


・・以上;








◆ネ○ま! 277話 本誌9号

何だこの分解連鎖状態;

前回、クレイグさんがあんなコトになって激重展開!って思ってたら・・・
今度は魔法界で出来た知り合いが、次から次へと・・・
しかも、消える必要までなさげなチーフまで;;;
何この獅子○Gの最終回間際状態;

なんかもう・・・逆にここまで大勢散ってると、普通に復活フラグが立ってるんじゃねーか?って思えてくるんですが。

だって、ここまでたくさんの人達が犠牲になった上で、あの学園の日常生活に戻れるかっつったら・・・ムリだろコレ;

復活かあるいは、復活の希望とかがないとムリすぎる;


あと、個人的には、

ココネが魔法界の人間かどうかが激しく気になる所。

ここまで魔法界の人達がことごとく散ってる展開だと・・・もしココネが魔法界の人間だった場合、ココネももれなく散ってしまいそうじゃんか;
目の前で散るパターンは、クレイグやエミリィがやったから、もう無いとは思うのだけど・・・
例えば、「もうちょっとで現実世界に帰れる!もう安心だ!」ってなった時に、最後に敵が放った一撃とかで散ってしまうとか・・・;
・・・ああああ、ありそうだ・・・・;
そして、そういう展開でもないかぎり、美空はネギ達に積極的に接触しそーにないって辺りからしても・・・ありそうすぎて怖ぇ;

もしそーなった時・・・美空がどんな風になるのか・・・
怖いよーな、それでも見て見たいよーな・・・
フクザツな気持ですよ;



>その他色々、箇条書き。

クレイグを目の前で失ったアイシャが、意外と冷静に行動してましたね。
 やはり仕事柄、ある程度の覚悟はしていたのでしょうか。

チーフのアドバイスは、意外と的を射ていますよ(笑)

・ああ・・・確かに。夏美はアデアットしといた方がイイよね。
 アレ、体力も補強してくれるし。どんな能力かまだわかんないケド。

困難かと思われた集合場所へ、楓がアッサリ到着。
 実質的にほぼ単独行動の上、隠密行動が得意な楓なら当然かもですが;
 誰かと合流するか?とも思ってたので、ちょっとビックリしましたよ。

あのチンピラ二人、名前あったのか;
 つか二人あわせてチン・ピラて;どんだけいーかげんなネーミング?;

・アイシャが散ったと思ったら、今度はトサカさんやチームまで・・・。
 あまりに次々イイキャラが散っていくから、感情が追いつきませんよ・・・(泣)

・「リライト」は、フェイトとその部下だけでなくザコ兵器にも搭載されてる様子;
 つーか、強力な上に量産までされてるって、ヤバすぎだろっ!?;
 アレ絶対、本物アスナが捕まってるのが遠因してるよね!?

・現実世界のユエは撃たれても平気。(服は散ったケド)
 でもエミリィは魔法界の人間だから散ってしまう。
 ・・・・・コレはキツイ;キツイすぎるよ(泣)



>個人的な追記

・・・・・・・。

つーか、美空何処行ったぁぁぁぁつ!?

(一応)メインの舞台にいるとゆーのに、
今回、ガチで1コマも出番ねーぞぉおぉおっ!?;

いや、この激重展開の中、存在そのものが半・ギャグキャラと化してる美空に出番が無いのはわかるよーな気もするけど;;
・・・どーなんだコレ;

つか、こんだけクラスメートが分裂状態なコトを考えると・・・美空がアスナ(ニセ)チームに合流するかどーかも若干アヤしくなってきてる気がするし・・・;

どうなるんだろうなあああ、この展開・・・・;
先が読めないよ;;


・・以上。









――以上。


今回の感想で明らかになってますが。
アニ銀が、今期で終了になります。

前々から覚悟してたコトとはいえ・・・
終わるという事実がボディーブローのよーに段々と利いてきてるのか、
ここ最近、じわじわと精神的にキてたりします。

具体的に言うと、
最近、胃が痛くてしゃーないです。(爆)

おかしーな・・・ピロリ菌退治はしたハズなのに・・・。
・・・やっぱ、退治しきれてなかったのかなぁ?;
(検査は半年か1年後か、と言われたのでまだ行ってない)

・・・と、とりあえず;
4月になっても収まらないよーなら、また病院行くかな;


今回ここまで!10/03/14

  1. 総合感想
  2. 2010/03/14(日) 23:53 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

