Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

総合感想 (01/15~01/21) 338訓


役員選出に向けて、またもや軽く胃炎再発しとります(弱;)
(※くじ引きで細かい役員が決まる。ものすごく大変な役職から楽な役員まで様々。)

最近ようやくちょっと落ち着いてたのに。
この一年、またこの調子だと絶対慢性化する;;
しかも頭痛もセットでやってきたりするから余計厄介だ。
頭痛薬は胃を荒らすんだよー。勘弁してくれよー。
かといって、トリ○タン処方してもらう程の頻発しまくりではないが。

完全に健康を害してるよ。ハタ迷惑極まりないよ。
ホントどーにかしてくれこの風習。(泣)

・・・ペットの飼えるマンションにでも引っ越すか・・・?(現実逃避)
つか、この片田舎にそんなオサレなモンはあまり存在しねぇ
つか海外転勤の可能性もあるのに、ヘタにンなもん買うコトもできねーんだよな。(ブツブツ)

つか、言ってるコトが1年前と全く変わってねぇ(笑)
つか、アレからまだ1年しか経ってないとゆーのに(以下ループ)

カケラも成長がみられませんね;(泣)


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
銀魂のみです。鋼鉄、ネ○まは休載です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


※ 注意 ※
この総合感想は、まれに腐ったBLネタな発言が不意に出てくる事があります。

BL・腐女子の意味がわからないor苦手&嫌いな方は、ご注意ください。
とはいえそんなネタばかりでもないので、逆にそっちを期待されても、多分期待ハズレになると思いますが;

尚、この先を読んで不快な気持になったとしても、こちらで責任はとれませんので。
・・あしからず。


********************

◆該当記事に直接飛ぶラベルリンク◆

◆銀魂本誌 本誌7号分
※まだ続いた事にビックリした;マジでどーなるこの話;

********************








◆銀魂 338訓 本誌7号

ちょ;;
この話、まだ続くんかいぃっ!!!

アレ?もう何話目??
軽く、長編になってね??;

来週辺りには決着つけないと、マジ長編扱いになりそうだよ;
銀時6股編、とかいう不名誉な長編名が付いちゃうよっ!(笑)

とは言ってみたものの。
この流れだと多分、来週には終わると思いますがね。
(いや;毎回、「次回には終わる?」つってて、終わらずにココまで来ちゃったのですが;でも今回は結構マジで;)

今回で、長谷川さんには色々バレたみたいだし、
九ちゃんに嫌われたっぽいし、お妙さんにはバレかけてるし。


結局、皆に嫌われて終了、みたいなカンジで。

・・・・・・・・・・・。
結局、夢オチにはならないのか??;
ソレぐらいで終わらないと、
今後、色々と気まずくなりすぎると思うんだが・・・;;

・・・・・・夢オチじゃない覚悟、決めとくか・・・(笑)



>出番の無い新八は、どうしてるんだろうね?;

気になるのは
本編の間、新八はどうしてるのか?ってコトだよ。

夜、銀さんはずっと万事屋に帰ってこないし、
姉上も同様に、夜、家に帰ってこない。

流石に、そろそろ何かがオカシイと気づいてると思う・・・んだが;
オチ次第によっては、その辺はアッサリスルーされるんだろうな・・・;

つかもしかして、万事屋の方にも空気嫁が影武者として行ってて、しかも何の滞りもなく、新八神楽に受け入れられてたりして(笑)

新八神楽も見分けがついてないオチ・・・

・・・ヤバい。普通にありそうなオチだ;;;(笑)



>その他色々、箇条書き。

・銀さん・・・結局、新聞紙数枚で外で夜を明かしたのか;
 万事屋にも帰らないトコがある意味誠実・・・と言えなくもないのか?;

・6股6股言ってるけど、その一角の長谷川さんの扱い、酷すぎるよね;
 つかもう、長谷川さんの近くで相談したりして、思いっきりバラしてるじゃんか;もうほとんどどうでもイイ扱いになってるじゃんか;;

・お登勢さん放置プレイかと思いきや、ちゃんと帰ってたりするのな。

・謝ろうとする銀さんを止める全蔵・・・;
 どうしてそこまで頑なに止めるんだ;;何か裏でもあるのか・;
 女達の幸せを護るって・・・何か違くね??;色々と;;;

九兵衛さんに彼氏が出来たと聞いて動揺してるのはお妙さんか?
 やっぱりちょっと気になるのかな。

お登勢さんまでも銀さん自慢?してるっぽいトコが意外だ;
 つかもしや、お登勢さんは6股かけられてる事に気づいてる? 

・銀さん、死ぬ覚悟を決めた時には、新八神楽の名前を出すのな。
 こんな時だけど、そんなトコにちょっと萌えたよ。

・そういえば、長谷川さんは分身の術が使えたよね(笑)
 洞爺湖仙人再び、の話で;アレ習えばイイんじゃね?(爆)

本物を目の前にしても、空気嫁と銀さんの区別がつかないとか、どんだけ??;全蔵の術か何か・・・とも思ったが・・・どうなんだろう;
 
・本物銀さんは、お登勢さんと一緒にデートか;;
 他の誰を選んでも色々と角が立つから、しょーがないのかな。

・空気嫁を抱きかかえた銀さん・・・このままだと、銀さん(空気嫁)を探しに来た九兵衛とハチ合わせにならないんだろーか?それとも、九兵衛とはコレで終わりってコトなんだろーか?;やっぱ、皆に嫌われEND??


以上;








――以上。


今週、鋼鉄もネ○まもお休みなんですねー。
合併号でお休みが揃うコトはあるけど、こうして全くの不定期なカンジの休載が重なるなんて珍しい。

鋼鉄の方は恐らく、単行本作業の為の休載でしょうが・・・
ネ○まの方は、「4話連載1話休載」の定期休載が、今回はちょっと早めに来ましたからね。

・・・どうせなら、バラバラで来てくれれば感想書きがラクになるのに・・・(おい;)

ま、ンなコト言ってもしょーがないのですがね(笑)


今回ここまで!11/01/23

  1. 総合感想
  2. 2011/01/23(日) 22:31 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

