Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

総合感想 (03/31~04/06) 394訓


P4Aが終わっちゃった・・・(泣)(※ニコ動視聴組)

最初は普通にニコ動で見てただけのアニメだったのに
ワリと本気でハマって早、半年近く。(←カナリ初期でハマってる;)

陽介がもう可愛くて可愛くてたまらないよ!!
個人的には、新八に並ぶ位の可愛さだよっ!!!(爆)
つか、アニメは何かと陽介の出番が多くて凄い良かった!!
(あくまで主人公メインで、その次に、だけど;)

12話も凄かったし、最終回なんて、アレもう・・・
マジで花村ルート??とか思っちゃったからね??(笑)

陽介と主人公の友情、凄い良いよっ!!萌えるよっ!!
腐れ的な意味でもっ!!(コラ;)

ううむぅううう・・・
マジ、どうしようかな。
VITAで出るP4G、買うべきか、かなり悩んでますよ;

P4Gはやりたいケド、VITAは要らないんだよな・・・;
だって、VITA他にゲームないし(爆)
VITA買う位ならぶっちゃけ3DSの方がイイ。
レイトンとかやりたいゲームも多いし、かなりの高確率で次のリズム天国は3DSで出るだろうし。応援団も3DSの方が可能性高い。

・・・P4G、PS3に移植されないかなぁ;(コラ;)


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
銀魂のみです。鋼鉄は休載です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


※ 注意 ※
この総合感想は、まれに腐ったBLネタな発言が不意に出てくる事があります。

BL・腐女子の意味がわからないor苦手&嫌いな方は、ご注意ください。
とはいえそんなネタばかりでもないので、逆にそっちを期待されても、多分期待ハズレになると思いますが;

尚、この先を読んで不快な気持になったとしても、こちらで責任はとれませんので。
・・あしからず。


********************

◆該当記事に直接飛ぶラベルリンク◆

◆銀魂本誌 本誌18号分
※いや、今回ラベルリンク必要なくね??(でも一応付ける;)

********************








◆銀魂 394訓 本誌18号

新八は神楽達を護るように覆いかぶさってたハズなのに、助けられた直後の小っさいコマでは離れた場所にいるな。
 ・・・爆発の衝撃で離れちゃったのか??

真選組の登場に驚いてる新八可愛いな

土方さんが何か大変なコトになってるwwwどんだけ見廻り組嫌いなんだwwいや、あんな長編やった後だしわからなくもないケド;;

・佐々木さん・・・急所を避けたって言ってるけど;;アレ、結構ブッスリいっちゃってたと思うんだが・・・・まぁイイか;;山崎さんの前例もあるし(爆)

・何かもうすっかり見廻り組は味方な雰囲気になっちゃってるね;;
 そりゃバラガキ編を経た銀さん真選組は今回限りの味方と思っているだろーケド・・・新八神楽にとっては完全に味方ポジに見えるだろうし、その辺の認識のズレが今後の展開に大きく関わって・・・・・・
 ・・・・・・くるワケないよねw(新八神楽の活躍を期待しないようにしないとアレだしさ・・;)

・この状況の中で、沖田さんと神楽だけ通常運転になってるww
 つか神楽、まだ仲良く喧嘩する余裕あったんだ;
 まぁ増援が来た&新八達をガードする必要が無くなったから、気楽に戦えるようになったんだよね;きっと;

一方の新八は、近藤さんと土方さんに囲まれ、完全に守られポジになってますねww(萌)まぁ、背中に爺やさん背負ってるからだけど;
 つか何でこんな表情して土方さん見てるんだろ?さっきの言動に引いたのか??ww

・ううむ;この調子だと、新八神楽はこのまま吉原へ無事に辿り着き、最後の場面だけに出てくるってパターンかな。
 相変わらずの、数コマ程度あればイイ方な活躍ですね。

警察機構全軍ってコトは・・・ハードボイルド同心(警察)な小銭形さんもこの軍隊の中に混じってるってコトですかね??(爆)
 今後、チラッとでもイイから小銭形さんの姿が映るとイイなぁwww

将軍、クソカッコぇええぇぇええっっ!!!!
 初登場以来、久しぶりに将軍が将軍らしく見えたよっっ!!!(失礼)
 何か考えてる風ではあったケド、まさかこう来るとは思わなかった!


以上。








――以上。


前回、アニ銀が終わり、感想書き項目も二つだけになった・・・
と思ってたら、

今回イキナリ鋼鉄が休載ですよっ;;

ああ、忘れてましたよ;;
そういや鋼鉄も、時々休載が入るんだっけ・・・;

かといって、感想項目増やすのもアレだしなー;
大体今、感想書けるレベルでハマってるモノもあまり無いし;
ワリと本気でハマってるP4Aは終わっちゃったし;

あと、今、定期的に読んでるモノといえば・・・
・・・絶望先生はもうすぐ終わるし;絶チルは今更だし;
銀の匙は確実に面白いんだケド、ハマリキャラがいないし;
ミリオンのスペルは掲載雑誌の関係で確実に読むのが不可能だし;
よしとお様やとりぱんも同じ理由で(以下略


・・・あまりコレ!といったモノは無い現状;;

ううむ;;もしこのまま項目一つ状態が続くようなら、
「総合感想」の名前も変えなきゃいけないかなぁ・・・;


・・・まぁ;;
でもしばらくは、このまま様子見ってコトで;;(先延ばし;)


今回、ここまでー。12/04/08

  1. 総合感想
  2. 2012/04/08(日) 23:32 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

