Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

総合感想 (04/07~04/13) 395訓 71話


ここ最近、何か貧血が酷くて
画面酔いしやすくなってしまいました・・・

・・・オカゲで、レギン○イヴ封印状態ですよ・・・(眩暈が酷くなるから;)

年のせいか、体力もイキナリ落ちたよなぁ;
・・・感想項目減って、気が抜けたか?(笑)


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
銀魂、鋼鉄です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


※ 注意 ※
この総合感想は、まれに腐ったBLネタな発言が不意に出てくる事があります。

BL・腐女子の意味がわからないor苦手&嫌いな方は、ご注意ください。
とはいえそんなネタばかりでもないので、逆にそっちを期待されても、多分期待ハズレになると思いますが;

尚、この先を読んで不快な気持になったとしても、こちらで責任はとれませんので。
・・あしからず。


********************

◆該当記事に直接飛ぶラベルリンク◆

◆銀魂本誌 本誌19号分
※将軍が、いつになくカッコイイです!w

◆鋼鉄の華っ柱 本誌19号
※夏野の必殺技、カッコ良かったよ!!!

********************








◆銀魂 395訓 本誌19号

将軍、今までのギャグが信じられないレベルでカッコイイです!
 そういや将軍、新八や近藤さん東城さんの三人相手の引っ張り合いっこで余裕で完勝してた位、強いんだっけか;(ギャグの時だったけど)

・将軍は爺やさんに対して頭を下げてるんだけど、何かずっと新八が爺やさん背負ってるオカゲで新八相手に頭下げてるよーに見えるw
 いや、違うのはわかってるんだけどww

・話が爺やさん中心に回ってるオカゲで、爺やさん背負ってる新八のコマが自然と増えてちょっと嬉しい(笑)
 さや姫が爺やさんに抱きつくシーンとか。

・ちょ;;;爺やさん、そよ姫に預けちゃうんかい;;いや、そりゃ周囲に家来が一杯いるから大丈夫なんだろうけどっ;;
 このまま新八達は吉原へ行くのだと思ってたからちょっと予想外;
 ・・・まぁ、この先出番があまりないのだけは変わらないだろーが(爆)

・成程。先代将軍の治政は、天導衆にベッタリだったのですね。
 そして八咫烏は天導衆の部下だったと。・・・成程。本当に、色々な意味で、全ての黒幕を先代将軍に押し付けてるんだなぁ(爆)

離脱用の船は銀さん達によって破壊。
 次回が銀さんVS奈落のボスの人の決着で後は後日談って所か。
 意外に今回の長編は・・・って、まだ長編の感想を言うには早いかw


以上。



 




◆鋼鉄の華っ柱 71話 本誌19号

ハ○ポタの呪文出されても、ソレが正しいのかどーかわかんないな;
 つか、シリーズでお馴染みのドラ○エ呪文じゃないのはどーゆー理由なのか;か、ド○クエでの雷の呪文って、何だっけ?(無知)

・あー;予想はしてたけど、やっぱり遠霧家の家来に強い恨み持たれてるね;コレ;どう考えても、この時の因縁が、真道の家の没落に関係してるっぽいよなー;(って、こう書くのも何回目だろうか;)

・三人がかりとはいえ、一度こっぴどく負けた大人に立ち向かっていく真道&朝涼&夏野、カッコイイよっ!!!本当、この強い絆が、どうして初期みたいな主従関係になっちゃったんだろうね;(この疑問も何回目だ;)

フラッシュをたく真道に、池内フラッシュを思い出したよwww
 ある意味、池内の思惑通りなのかもしれないwww
 点滅じゃなくてフラッシュだったけどwww

見開き使って大きく描かれてる夏野の必殺技、カッケェwww
 つかさりげなくやっぱり、頭を使う(頭突き的な意味で)技でしたねw
 ・・・まぁ、次ページでアッサリ避けられてる辺りがアレなんだけど;
 だが、相手の注意を引き付けるには有効な技だよ、きっと;;


以上。








――以上。


前回、
鋼鉄が休載で銀魂のみの感想で寂しいコトになってたが・・・
何か、2つ感想でも寂しいコトになってんな・・・;
・・・やっぱ、総合感想って名前を止めるコトも考えるべきか・・・?;

どうしたもんかなぁ・・・;


今回ここまで;12/04/15

  1. 総合感想
  2. 2012/04/15(日) 22:54 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

