Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。

スポンサーサイト



  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

総合感想 (06/09~06/15) 78話


買っちゃいましたよ、P4G!!!

今年の誕生日プレゼントってコトで本体込で!!!
つーか、今日が誕生日なんだよねっ!!;

もはや毎年恒例となってる誕生日災厄は・・・海外行きが決定したコトでチャラになったと思いたかったのですが;;

やっぱり今年も、ビミョーにありました;
主に、P4Gを買う時に。ちょっと色々。
・・・あのね。「本体とP4Gをセットで買ったらウン千円引き」って情報があってね。その為に先着特典を諦めたんだよね。だけど、ウン千円引いてくれるのは、3Gの方で買おうと思ってたwifiのみの分は引いてくれないのね。表示が紛らわしかったのもあるケド、実際は私の下調べが甘かったんだよね。・・・こんなコトなら、発売日ダッシュでソフトだけ買いに行けば良かったとものすごぉおおおく後悔して、新しいゲームを買ったというのに全然テンション上がんないよ。超悔しい(泣)

ま、毎年恒例のこのプチ災厄も無きゃ無いで怖いし;
もう済んだコトだからイイんだけどね・・・;(まだちょっと引きずってる;)


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
鋼鉄、絶望先生です。銀魂は休載です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


※ 注意 ※
この総合感想は、まれに腐ったBLネタな発言が不意に出てくる事があります。

BL・腐女子の意味がわからないor苦手&嫌いな方は、ご注意ください。
とはいえそんなネタばかりでもないので、逆にそっちを期待されても、多分期待ハズレになると思いますが;

尚、この先を読んで不快な気持になったとしても、こちらで責任はとれませんので。
・・あしからず。


********************

◆該当記事に直接飛ぶラベルリンク◆

◆鋼鉄の華っ柱 本誌28号
※西森先生の小説、出るみたいですね!(本編に無関係;)

◆その他
※絶望先生。最終回なんで一応感想書いてみた。

********************








◆鋼鉄の華っ柱 78話 本誌28号

・夏野・・・。何とゆーか・・・不憫だよな・・・色々と・・・;;
 どうにも脈があるよーでないよーでやっぱり無いカンジな所とか;;

真道、自動カッコつけ回路が上手く作動してないぞwww完全に作り笑いになってるぞ;;蘭子の心情を思うと・・・コレは酷いと言わざるを得ない;

・影で手を繋ぐとか・・・!!何だこの、すごく片思いっぽい演出はっ!!(泣)つか手を繋ぐ位、真道なら自然にやってのけてそうなんだが、ソレを敢えてせずに影で手を繋いでる、って辺りにロマンを感じますよ。

蘭子の家の呪い、やっぱり作動してんじゃねぇかぁあぁっ!!!
 しかもコレじゃ、実は7代とっくに過ぎてましたオチも使えないぞ!!;どーすんだコレ;;実は村人・使用人達が裏でこっそり呪い実現の為に暗躍してました落ちとかでもないカギリ解決の仕様がないぞ;;


以上。








◇その他

◆絶望先生 301話

何か・・・思ってたよりは、とてもアッサリ終わりましたね;;
前回までの怒涛のシリアス展開からどうなるかと思ってたのだけど;
折角の最終回だし今週銀魂休載だし、最終回感想ガッツリ書こうかと思ったら、それほど書くネタなかったよ;

とりあえず、ざざっと箇条書きで書いてみます。


・のっけから、舞台が小学校なだけのいつも通りな絶望先生が始まって、一瞬、最終回なのかどうか混乱しましたよwww

さりげなく授業を受けてる交君だけど、
 「まだ生きてる」ヒロシ君は上手く憑依したんだろーか;

久藤君も輸血を受けてたんだ・・・条件は女生徒達と同じだよね。
 ・・・もし、ラストシーンの彼女が実は久藤君だったら笑うぞwww
 流石に無いとは思う・・・ケド;いや、でもどうだろう;;;

不安定になる歌詞のトロイメライ、懐かしいな~・・・。
 まさかアレがこんな伏線になるとは;;

ラストシーンの彼女は誰なのか。彼女が変装してた女子大生は何だったのか;・・個人的に、色々と引っかかるコトはあるんだけど・・・
 コレは、単行本の大蛇足に期待せざるを得ませんね。
 単行本を楽しみにしてますかww


以上。








――以上。


海外行きが決まってちょっと経ちますが;

決まったからといって、まだまだ行くまでにはワリと時間はあるっぽいので、とり急いでするコトもないので(爆)
ちょっとずつマンガとかDVDとか服の整理とかから始めてます;;

あああ、でも何かまだまだ実感が沸かないな~・・・;;
何か怖いな~;;;ギリギリになって不手際とか出てきまくりそうだ;


今回、ここまで;;12/06/17

  1. 総合感想
  2. 2012/06/17(日) 23:39 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

