Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。

スポンサーサイト



  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

総合感想 (09/22~10/05) 416訓 253話


すいません;
結局、先週、週記も更新できませんでした;
書くコトは・・・まぁ、あったんだけど・・・

海外行きに向けての面談があったり、
引っ越しの見積もりの為に業者さんが来たり、
その準備の為に大掃除しまくったり;
TARITARI終わったり、mero○eropark終わったり、
TVが映らなくなりかけたり
使うのあと2ヶ月だけなんだから、何とか持ってくれ・・・っ!(切実)

・・・色々、あったんですケドね??
主に三つ目の理由疲れたのもあって(爆)、
更新がメンドくな(コラ;;)
・・・普段から人を招き入れられる程度にはキレイにしとけって話ですね;
いや、普段あまり手を入れない所まで掃除したりしたもんだから;(言い訳)

つか、改めて思ったケド・・・
海外に持ってく荷物の選定・・・そろそろ本格的に始めないとだよね;
主にマンガ本について(爆)
数多いんだよなー;面倒なんだよなー;しかも取っときたいモノもあるしなー;でも預かりの倉庫に入れたら日本に帰ってくるまで出せないんだよなー;(そういう契約)

あと、メインで使ってるメアドが使えなくなるので;
色々なモノのメアド変更もしまくらなきゃならないんだよな;
絶賛放置中;のサイトの方に、(一応)設置してある掲示板に使ってる画像も使えなくなるし;
・・・いやもう、あの掲示板は撤去してもイイとは思うんだけどね?;
手順忘れてるHPを更新するのも手間だし(爆)(つか優先順位低めだし)


そろそろ、頭パニくってきたぞー;;
まどマギの映画、見に行きたいなー;(現実逃避)
いや、絶対行くツモリではあるけども!!(笑)


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀、銀魂
あと、その他枠でべるぜバブです。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


※ 注意 ※
この総合感想は、まれに腐ったBLネタな発言が不意に出てくる事があります。

BL・腐女子の意味がわからないor苦手&嫌いな方は、ご注意ください。
とはいえそんなネタばかりでもないので、逆にそっちを期待されても、多分期待ハズレになると思いますが;

尚、この先を読んで不快な気持になったとしても、こちらで責任はとれませんので。
・・あしからず。


********************

◆該当記事に直接飛ぶラベルリンク◆

◆銀魂本誌 本誌44号分
※今回も万事屋ネタっ!?しかも安定してる!!?(驚)

◆金魂アニメ 10月04日放送分
※アニスタの全力投球な悪ふざけキターーー!!!www

◆その他 ◇べるぜバブ174
※すいません。最近の展開があまりに凄かったモノで;(爆)

********************








◆銀魂 416訓 本誌44号

・イキナリポスターを作ろうと言い出した銀さん。つーか今まで作ってなかったっけか??昔の扉絵でチラシ配ってたアレは・・・
 ・・・いや、アレはチラシだから別カウントなんだろーか・・・?;

・何はともあれ、突然ポスターを作ろうとか前向きなコト言ってるのって・・アレか。この間の道場編(私的疑似最終回)とかで万事屋の絆が深まったから故の前向き行動なのか。だとしたら萌えるんだが(笑)

・ってそういや結局、銀さんが長い間牢屋で捕まってた後のフォローは無いのですね;;(いや、いつものコトだけど;)・・あの続かなさそうで続いたギャグ3連発もアレで終わりだと思うと、ちょっと残念かも;

まさかの糸○さんイジリキターー!?
 私的に、マザー123やった&リズム天国初代の時に糸井さんのHPでリズ天特集されてた&いつも見てる犬ブログに登場されてたりで、○井さんにはちょっと親近感あったからちょっと嬉しいかも(笑)

新八、マザー1・2・3やってるんだwww
 ・・・つか空知先生はやってるのか・・・?
 何となく、空知先生がマザーやってるイメージ、完全に無かったからなぁ・・(爆)

・ああ、あのキャッチコピーは有名だよね。つーかこのコピーでしかイジってない辺り・・・アレか。今回の話自体、空知先生が何かのキャッチコピーを考えなきゃならない状況に置かれて(例:映画)、慌ててキャッチコピーの勉強を始めた所、あの名コピーに触れ、今回の話のネタを思いついたとかそーゆーパターンか。(勘ぐりすぎにも程があるだろ;;)

・余談だけど、あのコピーについて調べてみたら・・・アレって、糸井さんのコピーじゃないそうですよ;;始めて知ったよ;;つーかイイのかコレ;;大丈夫なのかコレ;;つか今回結構面白いのにアニメ化難しいかもしれないな;またCMネタ入ってるし;;前のアニメでは結局CMネタ入ってる奴、アニメに出来なかったからねぇ;;

・銀さんが泣いてるwwwつか銀さん、もしや涙もろくなってる??
 やっぱ銀さん、ちょっと変わったよなぁ・・・。年取った?(酷)
 いや、色んな長編を超えていった結果だとは思うケド(笑)

「エンディングまで泣くな泣くな」ツッコミに和んだww
 ああ、このツッコミ、一度は使うよね。マザープレイしてる時にさ。
 心の中でツッコむんだよね。エイトメロディーの所とかさ・・・グスッ(お前もか;)

・ここでオープニングか;アニメだとココまでがアバンでこの後にOPに入るんだろうな・・・って、コレ完全に広告イジリ(しかも天丼)だからアニメには出来ないんだろうな・・・;面白いだけに残念だ・・・;

・つかこのマザーの絵・・・新八、さりげにネス(主人公)ポジにいるんじゃね??コレ、空知先生がマザー未プレイしてなくてで中身知らないが為に、主人公のネスポジに新八を間違って置いちゃったのか、それとも知っててその上で意図的に置いたのかどっちなんだろ。(爆)・・・個人的には、多分前者だと思(コラ;)

・そうか。万事屋はペッティングもアリなのか。
 ・・・って、新八神楽がソレやったら完全に犯罪だろーがよっ!!!(笑)(いや、やらないとはわかってるケドねっ!?;;ギャグだしっ;;)

エンディングまだ思いついてないんかwww
 思わずクッソ吹いたわwwww生々しいwwwww
 いや、思いつかれててもソレはソレで寂しいモンがあるんだけどね;;(素)

「特に無い」、酷いwwww
 どんだけマイナス思考っ!?つか万事屋三人で、しかも新八中心に座ってる図が可愛くてしょうがないなっ!!(萌)

コピーで会話した挙句、エンディングキメられたwwww
 ホント銀さん神楽は、どこまでも新八イジり倒すな;;;

・さりげに写真の束の一番上が、銀さん新八のツーショットな辺りに細かく萌えた(爆)普段どんだけ一緒にいるんだよwww

美しすぎるMA○IDAIネタ、わかんないな~;;;
 多分、何かそーゆーCM、流れてたんだろうな;;
 ・・・懐かしネタは仕方ないとして、時事ネタに時々ついてけないのは色々な意味で悲しいかも;;

・うおおお!!!桜の木をバックにした新八のピンの写真!!!
 そして本人が言うように写真映りも良い!!!可愛い!!!
 ちょ、マジこの写真欲しい!!グッズにならないかな!!?多分絶対ムリだとは思うケドッ!!!(爆)つかコレをG扱いは酷いだろ・・(泣)

美しすぎるMAKI○AI推されても、元ネタがわからな(以下略)

万事屋のピンの写真を三枚揃えての構図はそれなりに見えるデザインだよね。上手い具合に写真があったもんだよね。
 ・・・つーか冷静に考えたら、こういう手ごろな写真が普通にあるって・・普段どんだけ写真撮りまくってんだよ;って話だよね;;写真の束が軽くタワーになる位あるって相当だぞww神楽が面白がって撮ってるのかもしれないケド;;銀さんの万事屋溺愛ぶりハンパねぇ;;

うあああ!!!新八の考えたコピーが!!!何かこう・・・何かこう!!本当に素人が一生懸命考えた感が、こう・・・滲み出てるような気がしてっ!!!むず痒いっ!!でも、そんな所が物凄く新八らしくて微笑ましくもあるっ!!!何このフクザツな気持ちっ!!!(爆)

新八の後のコピーの数々が、新八のコピーのこっ恥ずかしさを上手い具合に中和してくれてるな・・・;銀さん神楽なりのフォローなのだろうか?と妙な具合に勘ぐってみるテスト(爆)

・ちょ;;;最後のドサクサで何かトンデモない事になってないっ!?
 何か、さりげなく新八、銀さん神楽に剥かれてない!??
 つかコレもう確実に剥かれてるよねっ!!!?何、本誌でトンデモないコトやってんだっ!?wwイイのかコレっ!??www

・定春の偶然の動きで出来たポスター・・・
 果たしてコレは使われるコトになるのかどーなのか;;


以上。








◆金魂(銀魂’) アニメ 1(253)話 10月04日放送分

金魂編のスタッフの悪ふざけっぷりが凄まじい件wwwww

相変わらずの全力投球な悪ふざけっぷりに感動の嵐が止まらないっ!!!!
やっぱり、銀魂はアニメあってこそだな、とつくづく思いますよっ!!!(爆)

OPの改変は当たり前に改変してくるのはわかってたけれどね。

もうね。色々とハンパないよね銀魂。

だって番組始まる前から、公式サイトの登場人物は改変してるわ、番組表は銀魂じゃなくて「金魂」になってる(このオカゲで自動録画の設定が反応しなくて改めて録画設定しなおすハメになったよwww)
更には、タイトルからCMのアイキャッチから、提供横から、EDにおけるまで、完全に金魂編仕様だよ!!?

どんだけ力入れまくりですか?
って話だよっ!!!www
まぁ、字幕は脇役の白色だったのだけどね!!(細)

金魂編は、最初だけは面白かったので、
今回の悪ふざけっぷりは、とても楽しかったですよ!!
正にお祭り!!ってカンジで!!!ww

このシリーズ、原作では最後もう色々とボロボロだったケド、
アニメではどう補完してくれるのかも楽しみです。

まぁ、アニメは基本、原作の流れを守るので、ほぼそのままだとは思うケド・・・何つか、ラスト付近の万事屋へのフォローは、もうちょっと何とか;;せめて、定春の辺りだけでも・・・もうちょっと何とかしてくれるとありがたいですよ。アレをどうにかするのは、凄まじく難しいとは思うケド;


――って、思わずグチを描きそうになったケド;

とりあえずソレはさておいて、
一つずつツッコんでいこうと思います;




>OP

最初っから完全に金魂仕様になってたOP。

ぶっちゃけあまりに金魂編に染まりすぎてて、通常版になったらどんな風になるのか逆に想像がつかないレベルでしたよっ!!!

まぁ多分、金さんの位置にそのまま銀さんが入る形になると思うんだけどね??本編の乗っ取りと逆なカンジで(爆)

思い出写真がことごとく金さんになってるwww
 パー子さん金髪ストパーツインテになってるしwww
 つかさりげにパチ恵が出てて私的に嬉しいwww(爆)

ちょwww新八が桂さんの頭叩き割ろうとしてるwwwwつか、新八のスイカ割り誘導してるエリザベスが普通に怖いよ;;;;

お妙さんのダークマターを笑顔で食べてる金さん・・・
 ココは、どう改変・・じゃない。元々はどんな絵が入ってたんだろうな;

・しかしOPの写真を見てると・・新八神楽が金さん相手なのに凄く楽しそうにしてて・・・こうして、金さんと楽しく過ごした時期も少なからずあったんだろうなと思うと、何かこう・・・金魂編の後編を知ってるだけに、色々とフクザツな気持ちになるっつーか・・・何か、切ないなぁ・・・。

タイトルがバッチリガッツリ金魂&金色になってて、スタッフの気合の入りっぷりに暴れそうになる程感動したwww(どんな感動だよ;;)

最初の神楽のターンの後ろに長谷川さんが項垂れてるwww
 芸細かいwwww

・新八のターンで、お掃除した場所がキラキラするのに比例して、新八の恰好が汚れてってるのが・・・何か、不憫すぎて涙出そうだよ;;しかも最後はバケツの水被ってキレイになりました演出だし;;悲しい;;
 あと、洗濯籠の中のシャツがよく見たら銀さん仕様になってますね。さすがにこんな細かい所は見逃しちゃったかスタッフさんも;(爆)

・金さんのターン。町の人気者っぷりが描写されてます。・・・ここが銀さんになった時、どんな風になるのか・・ちょっと楽しみですww

攘夷(過去)を思い出す過去のターンも金さんになってるwww
 過去の銀さんの姿が金さんに変換されてるのって、原作でも見られなかった場面だよね。アニメならではのスペシャル改変だよねwww
 何か完全に別物な思い出になっててクッソ吹いたwww

・おお!?走るシーンが、いつものバイクが、サイドカー付きになって神楽も一緒に乗ってるぞっ!!?この改変はビックリした!!
 サイドカーを神楽の為に用意してある辺りに金さんのリッチさが表れてるよね!wwつかこの場合、定春の出番、リストラ!?(爆)

お通ちゃん久しぶりだーー!!
 つかお通ちゃん、原作で全然出番無いよな・・・。そろそろ、彼女の伏線(つ○ぽ関係)も消化される頃だとは思うんだけど・・・。(爆)

さっちゃんの抱いてる人形も金さんになってる細かいww

・もう近藤さん、マトモに服すら着てない;;;
 前期の最終回の扱いを引きずってるのか??;;;

今回のOPの全体で舞ってるのは、黄金色のイチョウ。
 いつもは桜が舞いまくってるけど、今回は秋始まりだから桜の変わりに銀杏なのか、金魂編を意識しての銀杏なのか・・・どっちなんだろ;

ラスト、新八神楽が金さんに抱きついてる・・・だと・・・!?
 まさかの展開にビックリだよ!!つか、このシーンの直前に金さんが手を広げてるんだけど、銀さんなら、ああいうコトはしないよね(多分)。
 そこの所で、金さんと銀さんの違いを出してるのだろーか?
 つかこの場面、銀さんになったらどーなるのかすごい気になる。相手が銀さんでも新八神楽はああやって抱き着くんだろーか?金さんバージョンだけの特別カットなんだろーか。すごい気になる。(2回目)



>金さんの声

金さんの声が、まさかの中村悠○さんでクッソ吹いたwww

中村さんといえば、銀さんの中の人と仲良しなコトで有名だし、
新八の中の人とは、つい最近までやってた氷○や懐かしのクラ○ドで、主人公とその相方(親友)役で聞き慣れたコンビである
、という・・・

正に、金さんをやるに相応しすぎるキャスティングじゃないですか!!!

あまりにピッタリしすぎてて、逆に意表を突かれたカンジですよこのキャスティング!!スタッフの力の入れ様が伺えるってなもんですよ!!

いやー、マジ凄かった!!ビックリした!!;
まぁこの後、金魂編の後半の超絶なグダグダに参加して、完全に悪役になってしまうコトを思うと・・・ちょっと気の毒に思えなくもないケド;;(爆)でも、

コレで、金魂編の一番面白い所(最初だけ)はすごく輝きましたね!!!(爆)

中村さん、ありがとうございました!!(もうお礼を言っちゃう所!?)



>その他色々、箇条書き。

中村さんの金さんに違和感ゼロすぎクソ吹いたwww
 そして「お客さん」の言い方に色気ありすぎでまた吹いたwwww

手招きしてる新八可愛ぇ!!!久しぶりの動く新八!!
 阪口さんの可愛い声がつくとやっぱり違うなぁ!!
 阪口さんの声はポッ○と里○と沢○で聞けてたケド!!ってこうして並べてみると、前期の阪口さん、新八以外のキャスト多いな!!

提供横の文字やその他テロップも金キラ金だなぁwww
 タイトルもキンキラキン&オシャレな音楽になってるしww
 金魂編特別仕様なんだろうなコレ;凄い凝ってる!!!

テレ東wwww半年で枠移動wwww
 このセリフ、漫画版からアニメ用に修正してるハズなのに、何なんだこの違和感の無さっぷりはwwwハンパねぇwwww

エク○シストwwww既に懐かしいwww(爆)
 つかこのロゴ、良く見たら、完成度高いヤツとか木刀とかメガネとか細かいグッズが一杯付いてるのなwwこの為だけに作ったのかww

サダサダハルハルwwwこっちももはや懐かしいwwwしかもムダに動きまくってる上に、物騒な内容の歌詞が追加されてるしwww
 あの曲に似たようで微妙にハズしたカンジに歌ってる辺り、釘宮さん流石だwww(爆)

・ああああ、中村さんと阪口さんと杉田さんがアフレコ現場で一緒にしゃべってるのって、どんなんだったんだろうな!!!何かもう、色々と凄い現場だったんじゃないかな!!って思うんだけどっ!!(落ち着け)

銀さんの挙動不審っぷりハンパねぇwww
 動きと声が付くと、やっぱり違うよwww

貞操観念の辺り、ピー音だらけでワケわからんコトになってるwwwいや、そりゃ仕方ないとは思うケドねっ!?夕方だしwww

金さんにギリギリしてた銀さんが、新八が「依頼書作るんで~」って言った途端に元のしおらしい態度に戻ってて吹いたwww何だこの妙なしおらしさはwww

・ホンット・・・中村さんの声が付くと、金さんの主人公オーラがハンパないコトになったよね!!!ビックリだよ!!伊達に、○菓とクラ○ドで阪口さんを相方に主人公やってないよ!!!(爆)

・やっぱり単行本のトコはDVDになったか~。
 しかし・・・DVD60巻以上も出てたんだな;;13×5だもんね;;
 こちらも違和感な単行本から変換できたね;タモさん乗れるね;;

漫画のおまけDVDwww
 原作版の○ットペッパーをそう変換したかwww上手いなww

ヒル○ンデスそのまま言いおったwww

こち亀の方は取りためたVHSなんだwwww
 何でソコはVHSなんだwww版権的なアレか??(爆)

新八が銀さん殴るシーン、新八の拳が凄いオーラ纏ってる;;
 新八が本気でぶん殴ってるのがわかりやすくなってるな;;

・成程、原作の「本」から「DVD」に変換したから、DVDの中身を見る為の作業が加わるのですね。つか、銀さんがDVD見る時の動作に、物凄い慌ててる感が出てて上手いなww

・おおおお!!!中村ボイスでのあの懐かし場面のセリフが!!!
 つか冷静に考えると、金さんってばDVD60巻分のアフレコ、全部1人でコツコツやってたんだろーか?って思えるな;;コレ見てると;;

銀さんが見てるDVDがちゃんと2巻な辺り、芸細かいよね。
 そうそう。確か、DVDの1巻はアニオリの若干滑った(失礼)話が入ってたんだっけね。懐かしいな;;

アイキャッチの金魂にシャララ~ン!なカンジの効果音付いててまた吹いたwwwコレ、いつまであるんだろwww

・うおお!!!アニ銀には関係ないケド、まどマギの映画の宣伝が地上枠の夕方に入ってる!!妙に感慨深いモンがあるぞ!!!

・うぉお;;;金さん(中村さん)の悪役声もハンパねぇな;;;
 これから先に増えていく、銀さんと金さんが対峙するシーンを全てこの声で演じられるのだと思うと、胸が熱くなるな!!w

原作のSMで△木馬なアレが、アニメでは何かワケのわからんモンになってるwwwいや、流石にアレをそのまま夕方枠にやるのは難しいとは思うケドね??;;段々規制もキツくなってるだろーし;

定春可愛いいいいい!!!!!クウゥーンって鳴き声も可愛いよぉおおおっっ!!!!!やっぱ動くと犬っぽくて可愛いよねっ!!!しっぽフリフリ顔スリスリクソ可愛いいい!!!!!!(落ち着け;)

・おお!!いがみあってる場面の回想、原作では銀さんと神楽だけだったけど、アニメではちゃんと呆れてる新八の姿が描かれてるっ!!!アニスタ、ナイス補完!!!新八らしい仕草なのも尚良い!!!

魂の色を思い出すシーンの新八、可愛ぇええええっ!!!
 振り向く動作も加わってるし、やっぱりアニメは良いなぁぁっ!!!

銀さんが壁を掘る動作がやたら長いと思ったが・・・確かに、あんだけたくさん文字を掘ったら、コレ位は時間とってもオカシクないよね。
 さすがアニメは補完っぷりがハンパない;;

・あ、壁に掘った文字に、ちゃんと二百五十三話って書かれてる。
 実はさりげに、今回の話を何話にカウントするべきか迷ってたのでコレは違う意味でありがたいww(おい;)

・そしてココで、いつもの、懐かしの、あのタイトル音楽と筆文字が入りましたね!!!ナイス演出!!!つか来週以降はどうなるんだろうな;

劇場版の宣伝が、妙に本編に則した内容でキターー!!!www
 銀魂、流石過ぎるwwww
 つかこの劇場版、私確実に見れないんだよな・・・まぁ、新八の出番、物凄く少なそうだから別にイイんだけどさ。(爆)



>ED

まさかのEDまで金さん仕様なのにビックリだ!!
OPまではわかるとして、EDまでだもんな・・・;;

つかこのED・・・
銀さんバージョンになった時、どういう絵になるか全く想像つかないんだけど;;;

だって、金さんが運転してるのって、
金ピカのカナリの高級車っぽい車だよね??

銀さんが間違っても乗れ無さそうな車だよね??(失礼)

ココがどーなるのか全く想像がつかない;;
普通なら、いつもの2ケツ&定春に乗った神楽に変換されるんだろーな、って思うんだけど・・・
何しろ、EDの演出が、「万事屋の乗ってる車のフロントガラス」に「各キャラクターの絵が映る」モノになってるからな・・・;;

まず、車があるコトが大前提になってる作りだもの:;:
コレじゃ、銀さんバージョンになった時どうなるかマジわからないのですよ;;
・・・どうなるんだろホント;


EDクレジットも、金さん(中村さん)の名前が一番上になってる!!!完全に主人公扱いになってるぅぅっ!!!
 でも実は字幕の色は、金さん白かったりするんですがね(笑)(※字幕において、主役は黄色の文字になる。ちなみに準主人公は青&緑。)

車に乗ってる新八も可愛いなぁ・・・。
 今回のEDは作画が良いよね。新八が可愛い♪(欲目)

月に降り立ってる万事屋が可愛すぎる!!!
 つか何かこの辺り、宇宙兄弟っぽくね??意識してる??
 いや、単に宇宙ネタで被っただけか・・・;

音楽聞きながら寝入ってる新八の頬がちょっと赤くなってて可愛いなぁ!!

・つか寝ている金さんも普通に可愛く見える件。
 金魂編はさ・・・何つか、後半の展開の余りのアレっぷりに、逆に金さんに思い入れが強くなっちゃったからさ・・・(爆)金さんが幸せそうにしてると・・・何かこう、すごく切なくなるんだよ・・・。もういっそ、このまま金さんで万事屋やればイイんじゃね??って気持ちにさえなるんだよ・・・(爆)


以上;








◇その他

◆べるぜバブ 174

最近、べるぜで古市が活躍しまくってて心の鼻血が止まらない(笑)

いや、元々べるぜは古市がお気に入りキャラだったし、
さらっと立ち読みし続けてはいたんだけどね??

でも最近はあまり出番がなかったのに・・・

ここの所の大活躍っぷりは何なの???
と言わざるを得ない!!

しかも何か、古市に妙なフラグ立ってるしっ!!
ちょっと前の敵の大将が、古市見て「アレだけの魔力云々」って!!

ソレってアレか!!
古市、只者じゃないフラグですかっ!!?

考えてみれば今回だって失明するとか死ぬとか言ってたのに、しかも、風邪ひいて体力無くなった所にあんだけ悪魔召喚しまくって、完全に只じゃすまないカンジだったのに、失明もしてないっぽいし!?
(いやまだ、ハッキリ描写されてないだけで実は視界の大半が見えてない状態なのかもしれないケドッ!!;;)

更に古市は、以前さりげにコマちゃん(悪魔)の気配を感じ取ったりしてたんだけど、アレ気になってたんだけど、やっぱりアレも、伏線だったんだねっ!!
もうコレ、完全に古市只者じゃないフラグだよっ!!!

・・・って、こうやって興奮しまくってて、
実はただ単に、ベル坊やアランドロンの近くにずっといたから魔力耐性が付いただけですよオチだったらどうしよう!!(笑)
いや、ありうるケドねっ!??;ギャグマンガだし!!;

ただ、古市の銀髪は地毛、って設定も引っかかるポイントなんだよな~・・・。

うああああ、超気になるっ!!!!
海外行ってからも、べるぜコミックスで追う候補に入れとくかっ!??
(現在候補:銀魂、P4(漫画版)、とりぱん、べるぜ←NEW!)

だがしかし、さりげに掲載順ヤバい位置だし、
案外このまま長編に繋がって、アッサリ終わったりする可能性もジャ○プなら有り得るんだよな;;;つかむしろ、謎が謎のまま終わる可能性もジャ○プならかなりの確率であり得るんだよなっ!!!;;

古市が只者じゃない的な伏線があった気がしたがそんなコトは無かったぜ!!みたいな!!;ベルゼバブなだけにっ!!(※元ネタ:ソード○スターヤマト)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;
笑えない・・・・・・・・;

・・・と、とりあえず、見守るしかないか・・・;


以上。








――以上。


・・つーか;;

只でさえアニ銀が始まって、初回感想が大変なのに、
何、更に感想項目増やしてんだって話ですね;;

(そのオカゲで感想、日曜に間に合ってないし;(爆))

でもスイマセン・・・!!
古市、本当に、元から好きキャラだったんだ・・・!!
ソレが、本誌でものすごい活躍してるんだもの・・・!!

書かずにはいられなかったんだよー!!
先週までは、何だかんだでギャグオチになるとばかり思ってたのに、
あの爺さんが、古市に妙なフラグ立てるもんだから、爆発しちゃったんだよ色々と・・・っ!!

つかもう、ぶっちゃけ次のジャンプ、土曜日発売だからとっくに読んでるんですけどね・・・!!!
最新のべるぜも・・・!!!!色々と凄くて・・・!!(鼻血)

余裕あれば、もしかしたらまた感想書くかもです・・・;(←懲りてない;)


今回、ここまで;;12/10/09

  1. 総合感想
  2. 2012/10/07(日) 23:50 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

