Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

総合感想 (11/03~11/09) 421訓 2話? 11/11


ついに、TVがご臨終しちゃいましたよ・・・;

手持ちの別モニターをDVDデッキに繋げて、とりあえずは凌いでるケド・・・;(画質は地デジ以前並に悪い;)

引っ越しを目前に、壊れた家電が二つ・・・か;
・・・調子悪い洗濯機まで逝かないコトを祈りますよ;;(マジで;)

あと、海外行きを前に、プリンタも新調すべきか考え中。
持って行ったとしても、5年持つかわからないしなぁ;;

・・・何かと入用だよなぁ;テレパソも買わなきゃならないし;;


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
銀魂です。
アニ銀はよりぬき(再放送)で省略・・・と行きたい所ですが、一言程度だけ、一応、書いてます;

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


※ 注意 ※
この総合感想は、まれに腐ったBLネタな発言が不意に出てくる事があります。

BL・腐女子の意味がわからないor苦手&嫌いな方は、ご注意ください。
とはいえそんなネタばかりでもないので、逆にそっちを期待されても、多分期待ハズレになると思いますが;

尚、この先を読んで不快な気持になったとしても、こちらで責任はとれませんので。
・・あしからず。


********************

◆該当記事に直接飛ぶラベルリンク◆

◆銀魂本誌 本誌49号分
※うぅむぅ・・・;大ちゃんのキャラがなぁ・・・;

◆銀魂´アニメ 11月8日放送分
※新八新規ボイスにつき、一言程度だけです;;

********************








◆銀魂 421訓 本誌49号

巨人族の皇子さん、全然礼儀正しくもクソも無かった;;;
 今回の態度見てると、前回のお辞儀でイイ子なんじゃないか?と思ってしまった自分が何だか許せない気持ちになってくるんだけど;;何この改心前の佐々木弟キャラ;;

新八、マトモな事言ってるのに、また殴られてる;;;
 まぁでも今回は、相手が酷過ぎるからなぁ;;何つか、フォローの言葉もちゃんと相手を見て言うべきというか・・・フォローをする必要も無い程度の相手っつーか・・・;でも、それでも、新八の性格的にとりあえずフォローをせざるを得ないんだろうな・・とか思ってみたり;

・神楽・・・相手が真剣だからと交際をOKしたと言ってたが・・・この相手は無いわ;色々な意味でダメすぎる;;;もしかしたら、良い所もあるのかもしれないケド・・・ソレが出てくるとしたら、また後半になるんだろうな;

・どうでもイイけど、そよ姫に会うの、かなりハードル下がってるよね;;仮にも将軍の妹なのに、えらく気安く会えまくりだよね;;;
 まぁ、いつぞやの長編のオカゲ、ってコトなんだろうケド;

・えええええ;;;ちょ;;;何その展開;;;
 また、地球の危機ですかよ;;こないだオビワンさんでやったばっかじゃんか;;
 つーか、神楽の遺伝子は地球人のソレじゃねぇ;;;地球、完全にとばっちりじゃねーですか;;;


以上;








◆銀魂’ アニメ よりぬき 2話 11月8日放送分

・本編は、懐かしい土方さんのタバコネタ&DBパロでしたねw
 つか前回といい、万事屋ネタをチョイスしないのは、金魂編の後だからだろうか?

よりぬきの新規ボイス、新八出た!!!だが、ほとんど一言だけ;;;
 つかこの原稿出来てない云々の展開、ゴリラ原作者を貶めてるっぽく見えないんだろーか?大丈夫か?;

・そして、またゴリラの着ぐるみwww
 もうずっとこの路線で押しとおすツモリなんだろーか?;;


以上。








――以上。


ここ最近、感想書きが遅れまくってましてスイマセン;;;

今週はよりぬきだったし、通常通りにUPできそうだと思ったんだがなぁ・・・;

つか、もしかして・・・こうして遅れまくってるのって、忙しいどうこう以前に、単純に、木曜アニメの感想を書くのがスケジュール的にキツかっただけなんじゃないか?;って思えてきましたよ;
(月曜アニメの時は、何とか遅れずにやってこれたし;;)
いや、過去の記録を遡って厳密に調べたワケじゃないケド;;

・・・・;
この先・・・よりぬきの時はまだしも、新規銀アニがある時には、また記事が遅れるコトになるんだろーか・・・?;
・・・ありえそうですね・・・;
何か、スイマセン・・・;(←先に謝っとく)


今回ここまで;12/11/13

  1. 総合感想
  2. 2012/11/13(火) 22:34 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

