Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

総合感想 (11/10~11/16) 422訓


いよいよ船便を出す日程が間近になってきて、
引っ越し準備等々忙しくなってきました;


それに伴って、色々と買い物もしまくってるのですが・・・
(テレパソとか布団乾燥機とかプリンタ(爆)とか;)

こうも買い物が多いと、ついつい財布のヒモが緩くなってしまってるのか、つい色々余計なモノまで買ってしまい、後に慌てて返品するというアホな事態にも3,4回程陥ってみたり。(何やってんだ;;)

まぁ、中にはアタリもありましたがね。
勢いで買っちゃったJ○NPCメガネは意外に良かったし。
ついうっかりvitaの名作ゲームでググって見つけちゃったD○ZEも、これまた思ってた以上に面白くてついつい遊んじゃって、時間がガンガン無くなったりしてるし。(おい;)

――人はコレを現実逃避と呼ぶ;


・・・テレパソの設定が何か上手くいかなかったり;
荷物のまとめが遅々として進まなかったり;

ちょっと軽くテンパり気味です;
(余計なモノまで買ってるのもテンパってる証拠か;)

少し落ち着くべきとも思うのだけど、期日が目前に迫ってるコトを考えると、落ち着いてる場合じゃないんだよな・・・;ゲームしてる場合でもないんだがな。


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
銀魂のみです。アニ銀はよりぬき(再放送)で省略です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


※ 注意 ※
この総合感想は、まれに腐ったBLネタな発言が不意に出てくる事があります。

BL・腐女子の意味がわからないor苦手&嫌いな方は、ご注意ください。
とはいえそんなネタばかりでもないので、逆にそっちを期待されても、多分期待ハズレになると思いますが;

尚、この先を読んで不快な気持になったとしても、こちらで責任はとれませんので。
・・あしからず。


********************

◆該当記事に直接飛ぶラベルリンク◆

◆銀魂本誌 本誌50号分
※今回でダイちゃん編(仮)、終了・・・かな?

********************








◆銀魂 422訓 本誌50号

今回、新八がログアウト所か思ってた以上に活躍しててビックリした!
 下手すりゃ、銀さん星海坊主さんより活躍してね?・・・って、ソレは言い過ぎか(笑)

・新八の「百歩譲って」「嫁が姑ごと実家を~」の所;;;この新八の発想、普通に怖いんだけど;どんだけ女性を怖いモンだと認識してんだ;(爆)
 あとコレ、どちらの実家なのかがイマイチわかんない気が;文脈的には多分、「嫁が姑ごと(旦那の)実家」って意味なんだろうと思われるんだが・・・:

・結婚式の様式、ソレでイイのか;;銭湯の煙突(?)と電信柱で作った十字架とかでイイのか;;どんだけ適当なんだwww

新八、ナイスセーブ!!つか不意打ちとはいえ、あんだけデカい巨人のバランスを崩させる程のキックって、さりげに凄くね??w

新八、カッケェエエエエッッ!!!!!
 新八は、地球云々もだけど、何より、ダイちゃんが神楽の大事なモノを奪おうとしたから怒ってるんだよね!!

・つーか「君を応援するツモリだった」とかさぁ・・・。やっぱり何処をどう見ても、ツッコミというよりオカンの言動に見えてしょうがないんだけど。新八、揺るぎなきオカンっぷりなんだけど。(萌)

・そうか・・・新八もやっぱり、寂しかったんだね。淡々としているようでいて、涙を飲んでツッコミ役に回ってたんだね。
 ・・・・・・・どう見ても、言動完全にオカンだったけど。(二度目)

新八、「お父さんのメガネ」って何なんだwww
 オカンって言えないからムリヤリ別の言葉に充てはめたよーにしか見えない・・つか普通に「お兄ちゃん」とかじゃダメなのかwww2歳位しか違わないのに、新八は完全に保護者ポジですかそうですか(爆)
 あと、「お父さんのメガネ」って言葉って・・・今まで散々出てきた「メガネ=新八」の等式を当てはめると、何だかとんでもないコト言っちゃってるよーに聞こえ(黙ろうか;)

銀さんがもう完全に、親父ポジになってるよ・・もう、すっぽりハマって抜けなくなってる程に、完全に親父だよ・・・(笑)

親父二人が包帯グルグルなのに、新八は普通に無傷な辺りに萌えたwww今回はテンパる親父達を前に、新八だけが唯一、最初っから最後までマトモなコトを言ってたからなぁ;

「これはお前のせいだろ」に何か萌えたww
 「これは」の所が特にw新八に非があまりないコトをちゃんと認めてくれてるのがわかるセリフだよねコレ。さりげに。

最後の写真、可愛いな!!特に、神楽と神楽を見る新八の笑顔がすごく微笑ましくて良いよ!!つかコレもう完全に家族写真だよね(爆)

・写真の星海坊主さん、銀さんの方は思いっきり押しのけてるっぽいが、新八の方にはそれほど力入れてないっぽいな。さりげなく新八には手加減してる星海坊主さん、ナイスですww


以上。








――以上。


今週は、アニ銀はよりぬきさんでした。
更に、新規ボイス部分も、新八ではありませんでした。(ここ重要)

故に、特によりぬきについては書くコトなかったり。

・・・いつになったら、新規アニメになるんだろうな・・・。
日本にいてHDに取れる間は、新規アニメを見たかったのにな・・・;(もう間に合わないが;)
・・・まぁイイか;本来なら見れなかったハズなのに、金魂編だけはキレイな画質で見れたのですからね(笑)


今回、ここまで;;12/11/18

  1. 総合感想
  2. 2012/11/18(日) 23:40 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。