Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

総合感想 (11/17~11/23) 423訓


引っ越しまでいよいよ時間が無くなってきましたよ;

つか、最近忙しくて一日中バタバタしてる時とか、普通に手術跡が痛み出してくるからちと困りモノです;
まぁ、大した痛みじゃないから気にしては無いんだけど。

体力が無くなった時のバロメーター的なモノになっちゃったか手術跡。
何かミミズ腫れみたいになってるし。

日本で買える内にアッ○ノンとか試してみるべきなのか;
・・・って、こういう「日本にいる内に」があるから、ガンガン色んなモノを買いまくってしまうんだよなぁ・・・;
そして返品がまた増える・・・;(爆)(←実際、先週から更に返品を増やしたヒト;)


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
銀魂のみです。アニ銀はよりぬき(再放送)で省略です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


※ 注意 ※
この総合感想は、まれに腐ったBLネタな発言が不意に出てくる事があります。

BL・腐女子の意味がわからないor苦手&嫌いな方は、ご注意ください。
とはいえそんなネタばかりでもないので、逆にそっちを期待されても、多分期待ハズレになると思いますが;

尚、この先を読んで不快な気持になったとしても、こちらで責任はとれませんので。
・・あしからず。


********************

◆該当記事に直接飛ぶラベルリンク◆

◆銀魂本誌 本誌51号分
※今回は、珍しい組み合わせでしたね!!

********************








◆銀魂 423訓 本誌51号

・山崎さん・・・。ミントンとかあんぱんとかネタにされてばっかりだけど、裏ではちゃんと表彰されるレベルの仕事してたのですね。(失礼)

今までありそうで無かった、山崎さんと全蔵さんの絡みキター!!!つか、監察と忍って似てるし、敢えて出会わせないようにしてたのかと思ってたんだけど(爆)どういう心境の変化でこの組み合わせなのか。何かの長編の前振れなのか(まぁ今までの傾向からしてソレは無いと思うがw)

山崎さんの忍び装束に違和感なさすぎ・・・と思ったら、そういや山崎さんは時々忍装束着てたっけか。(笑)
 つかアレが監察と忍の違いがわかりにくくなる原因の一つなんだよなぁ・・・?;

ナ○トのネタ、思いっきり使いすぎwwwもう隠す気も無いwww
 いや、同じジャ○プだしイイんだろうケドwww
 ・・・○ットリ君は・・・少なくとも集○社じゃないが・・・まぁイイか(爆)

・えーと・・・ハッ○リ君にこういう修行、あったっけ??;(忘)
 確かリアタイで見てたハズなんだが・・・;もうすっかり忘却の彼方過ぎて細かい所を全く覚えてないよ;;

山崎さんは結局、免許を取ったのかチクワを取ったのかどっちなんだ;
 オチ的には多分、チクワだろうとは思うケド;

一人で敵集団を壊滅させたとかって、山崎さん、凄くね??
 あんな教習で実力が付いたなんてとても思えないんだが・・・;
 一体、何があったんだ・・・?;
 免許じゃなくチクワを取った覚悟が云々とかあるんだろーか??;


以上。








――以上。


ううう;;
引っ越しを前に、スケジュールが押し気味になってきてますよ;
ついDAZEやっちゃってたツケが回ってきてる(自業自得;)

というワケなんで、ここの文章も短めで終わっときます;


今回、ここまで;;12/11/26

  1. 総合感想
  2. 2012/11/26(月) 22:43 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

