Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

総合感想 (11/24~11/30) 424訓


海外転居に向けて。
テ○パソを設置し、何とか稼働するまでにこぎつけました
が・・・(既にココに来るまでに相当な紆余曲折があったけど長くなるので省略;)

何か・・・実家が超ナローバンドなオカゲか・・・;
転送に時間がすげぇかかるし(ストリーミング再生なんて超無理)
やっと転送できたと思えば、画質がイマイチ悪いし・・・;
(アナログ時代の、アンテナが遠いカンジな画質;)


・・・・・・・・・・・・・・・;
何か、泣けてきた・・・;orz

・・・・・・;
アニメは、ニコ動が命綱になりそうです・・・;(泣)
せめて銀アニだけは、無事に見れるとイイんだが・・・;(爆)


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
銀魂のみです。アニ銀はよりぬき(再放送)で省略です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


※ 注意 ※
この総合感想は、まれに腐ったBLネタな発言が不意に出てくる事があります。

BL・腐女子の意味がわからないor苦手&嫌いな方は、ご注意ください。
とはいえそんなネタばかりでもないので、逆にそっちを期待されても、多分期待ハズレになると思いますが;

尚、この先を読んで不快な気持になったとしても、こちらで責任はとれませんので。
・・あしからず。


********************

◆該当記事に直接飛ぶラベルリンク◆

◆銀魂本誌 本誌52号分
※コレは長編っぽい展開になってきましたね;

********************








◆銀魂 424訓 本誌52号

お登勢さんの旦那の刀か・・・。四天王編で使われたアイテムが、こうしてまた再び出てくるとちょっと感慨深いですね。

・つか鉄子さんも再び、ですね。そういや鉄子さんも四天王編以来か。ゲストキャラのワリには出番あるキャラだよね鉄子さん。

洞爺湖酷ぇwwww凶相が出てる上に主人の血を求めてるて;;;
 つかよく考えたら洞爺湖って、以前出てた洞爺湖仙人じゃね?
 あのヒト、ああ見えて凶相が出てる上に主人の血を求めてるのか;(爆)

生きて動くコトの出来る、刀形の天人か・・・;
 こりゃまた久しぶりに、超ロングな長編になる予感。

・しかし、ずっと刀が尻に刺さってるって・・・;
 物凄く痛そうっつか、普通に考えて腸とかズタズタだよね;

そのク○ナギさんネタはヤバいだろ色々と;;;
 流石にコレはヤバすぎてアニメには出来ないんじゃ??;・・・と思ったが、あのアニスタは出来なさそうなコトを次々にやってのけてくるから全く油断がならないですよ;;

クサナギさんの刀が鈍なら、普通に鉄子さんが打ち直すなり研ぎ直すなりすればイイんじゃ・・?って思うんだがどーなんだろーか(爆)

新八の前で、何爛れたナンパしてくれんだよこの二人は;;
 まぁ悲しいコトに、新八はもうこんな状況、慣れっこなんだろうケドね;;

何やら因縁ありげなわかりやすい悪役キターww
 つか刀絡みで人斬りが出てくると、紅桜編思い出すな;長編っぽいし。

鞘子さん、アッサリ見つかったww
 えらく意外な所にいましたね;コレは次回からどうなるコトやら予想が付きにくいようなそうでもないような;(どっちだよ;)


以上。








――以上。


忙しい為なのかストレスなのか;
手術跡が普通に痛いよ;:
ジクジクヒリヒリするーー;;
いやまぁ、船便さえ出して今住んでる所を引き払ってしまえば、後は実家にご厄介になるしでちょっとラクになるとは思うんだけどね?(爆)

あと、ちょっとどうでもイイ話。

何やら、どう○つの森で怖い部屋作るのが流行ってるとか?で、その写真を見かけたのですが・・・。
ううむ。ヤバい。
ちょっとぶつ森やってみたくなってきた(死亡フラグ)
ああいう風に自由に部屋を作れるのは面白そうに見えてね。
メロパ無くなって、ちょっと寂しいんだよな・・・。

だがしかし、軽く調べてみれば、やっぱりメンドくs・・・もとい、色々と大変そうなので、やっぱり見送るコトになりそーです;
今は色々なゲームを仕入れる方が先だわ;


今回ここまで!12/12/02

  1. 総合感想
  2. 2012/12/02(日) 23:56 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

