Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

総合感想 (12/08~12/14) 426訓


社宅を引き払ってこっち、
引っ越し後の片付けでバタバタしまくりでした;


あと、テレパソの挙動が怪しかったり音が録音できてなかったり何だり;
時間が無くて、アニメを見るのが追いつかない;マズい;;

つかマジでそろそろ本格的に英語の勉強を本格的に始めないとマズいんですがね;;DAZEってる場合じゃないんだよ;;(おい;)
つか実家にいるから、あまりゲームとかアニメとか見られないんだけどね;(爆)
ぶつ森買おうかとか血迷ってる場合じゃないよね;;(爆)


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
銀魂のみです。アニ銀はよりぬき(再放送)で省略です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


※ 注意 ※
この総合感想は、まれに腐ったBLネタな発言が不意に出てくる事があります。

BL・腐女子の意味がわからないor苦手&嫌いな方は、ご注意ください。
とはいえそんなネタばかりでもないので、逆にそっちを期待されても、多分期待ハズレになると思いますが;

尚、この先を読んで不快な気持になったとしても、こちらで責任はとれませんので。
・・あしからず。


********************

◆該当記事に直接飛ぶラベルリンク◆

◆銀魂本誌 本誌2号分
※何か、思ってたのとちと違う方向行ってるwwコレはコレでイイけどw

********************








◆銀魂 426訓 本誌2号

あの折れた刀をどう直すのかと思ったら・・・;いくら何でもコレはねーわ;;;刀鍛冶としてねーわ;;;(大事なコトなので2回(ry)
 よく言われる「付け焼刃」でさえ無いってどういうコトwww

・折れた刀を遠隔操作できるって、結構重要じゃね??普通に不意打ちの武器として使えなくね??コレを決闘時において、さりげない伏線(武器にする)なのか、放置で忘れ去られるかどっちだろ?(爆)

折れたのは古傷のせい・・・・・なのか;
 天人だからどうこうってワケじゃなかったのですね;

鞘子さん、元はマガナギさんの鞘だったのか・・・。
 そしてソレを寝取るwとは。クサナギさん、意外に根性あったのな。
 ・・・いや。銀さんの尻に刺さり続けてる時点で根性あるのはわかってたか(爆)

千兵衛さん、完全にのっとられてたのか・・・。
 十分予測できたコトなハズなのに気づかなかったなぁ;(未熟)

沖田さん強すぎ吹いたwwwしかも対決>>>落語www
 コレやっぱ、ドS的にはワザとやってるのかなwww

アッサリやられた千兵衛さんのメタネタwwシリアス長編覚悟してた所に、このシリアス展開をぶち壊しまくるギャグ展開は素晴らしいwww
 ホント最近、銀魂マジどうしたんだ??;往年の面白さを取り戻しすぎだろw担当さんが優秀なのか、映画の脚本にシリアス成分持ってかれてるのか、どっちなんだろーか;

・マガナギさんも、沖田さんの前では乗っ取り元の千兵衛になっちゃうんだなwwつかマガナギさん性格変わりすぎだろww
 何があったマジでwww


以上。








――以上。


アニメのよりぬき・・・案外長くやるのですね;
てっきり、11月中までかと思ってましたよ;。
まぁ、感想書く時間無いから助かってはいるけど;(爆)


今回、ここまで;;12/12/16

  1. 総合感想
  2. 2012/12/16(日) 22:40 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

