Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。

スポンサーサイト



  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

『道士郎』ページを開設しました。

・・・えーと。

私のメインHPに、『道士郎でござる』の専門ページを開設しました。

とはいえ、コンテンツはまだほとんど何も無いですが;
(『次回予告』の結果転載ページみたいなラクなのはあります;)

でも、『日程考察』はそれなりにガンバッた・・・ツモリです;
さりげに『あらすじ』のページには、妙に苦労しました;その割には面白くないページになってしまいましたが;

・・・ホントは、考察系の記事のページも作りたかったのですが・・・
そのメインテーマの一つ(『道士郎はいつ健助を殿と認めたのか?』)が、今週の話でツブれちゃいましたし(笑)
・・・ま、考察のページはその内、いずれ。

それ以外でも、他に色々やりかけたり作りかけたりしている事等もありますし。
まだコンテンツは増えていくと思います。・・・多分。

・・・何はともあれ;
コレでやっと道士郎サーチさんに登録申請するコトが出来そうです。
どうもあんなアホ感想書いてるだけじゃ登録するのに申し訳なくて;

あ、あと。
以前ここに載せた小話モドキ・・・アレ、いつかHPの方に載せるとか書きましたが。
なんか、あまりにヘタな文章すぎるので、今回の転載はヤメときます(爆)
その内、何処に何があるかわからない位コンテンツが増えて、こっそり置いとけるよーなカンジになったら、置くかもしれません(笑)


  1. 道士郎でござる・雑記
  2. 2005/12/10(土) 23:23 | 
  3. コメント:2 | 

  

コメント

道士郎専門ページ、スゴいですねー!
あるなら道士郎同盟も参加しちゃいましょう。
あ、それと道士郎ページの「TOPに戻る」のリンクがミスってます。

道士郎、正直ヤクザ話はあまりひっぱってほしくないなー。
ヤクザ相手だと話がヘヴィになっていまいちです。

  1. 一坪 [
  2. URL ] 
  3. 2005/12/11(日) 15:58
  4.  【 編集 】

おおっ(汗)

ミスの指摘、ありがとうございましたー!
早速、直してきました;助かりました。

あと、道士郎同盟は無いようですが、サーチならありますよー!↓http://aliceboy.qp.land.to/index.html

あと、健助殿萌え同盟と池内同盟もあるようです(笑)
・・・最近、健助殿萌え同盟にも入ろうかな・・・とか思っていたりします(笑)

ヘヴィな展開は・・・私の予想だと、あと3話くらいであっさりカタはつくと予想してます。
ちょうどそこで、8巻分ですから(笑)

  1. マグロマナティ [
  2. URL ] 
  3. 2005/12/11(日) 22:13
  4.  【 編集 】

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

