Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

総合感想 (12/22~12/28) 428訓


今年も残す所、あと1日。

・・・今年は・・・;
何つか、色々バタバタしまくりで;;
正直、年末って実感がほとんどありません;
せいぜいが、年賀状を書いた位か;
年明けからまた忙しいしね;渡航まで2ヶ月切るし。
まぁ、何とかやってくしかないんだが・・;(胃痛)

そ、それでは皆様、良いお年を!!;(付け焼刃な挨拶;)


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
銀魂のみです。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


※ 注意 ※
この総合感想は、まれに腐ったBLネタな発言が不意に出てくる事があります。

BL・腐女子の意味がわからないor苦手&嫌いな方は、ご注意ください。
とはいえそんなネタばかりでもないので、逆にそっちを期待されても、多分期待ハズレになると思いますが;

尚、この先を読んで不快な気持になったとしても、こちらで責任はとれませんので。
・・あしからず。


********************

◆該当記事に直接飛ぶラベルリンク◆

◆銀魂本誌 本誌4・5号分
※仕方ないとはいえ・・その場にいるのに新八の出番、少ないなー;

********************








◆銀魂 428訓 本4・5誌号

あんだけヘコヘコしてたマガナギさんが・・・;まるで何事も無かったかのよーにシリアスしてるんだけど;;ギャップあるんだけど;;

刀を使わずにマガナギの剣劇を交わしてる銀さん、マジで凄ぇええええっっ!!!シリアス長編を何回か経て、すっかり銀さんが戦うのが当たり前になった昨今において、久しぶりに銀さんがマジ凄ぇと思ったよっ!!!(爆)

イカれた奴じゃなきゃ真剣勝負は出来ない・・・って;
 それ要するに、銀さんも自分自身がイカれた奴だってコトを自虐してるよーなモンなんじゃなかろーか。そう思うとちょっと切ないなココ;

クサナギさんが萎えたぁああっ;;;;ちょ;;いくらヘナチョコ刀でもそりゃねーよ;;;どんだけ役に立たない刀なんだよ;;

・娘って・・・;;;娘ってアリかぁああああっ!!!???;;;
 いや、そりゃ確かにこういう話において、実は娘でしたってのはよくある話かもしれないけど、なにしろその主語が刀と鞘だもんで、そーいう発想が無かったっつーか;;;

・つか、同じエクスカリバー星人同士なんだったら見かけ年齢とかで気付ないのですかよ;;クサナギさんマジポンコツにも程があるぞ;;

・鞘子さんとサーヤの話・・・よくある時代劇風の話ではあるんだけど・・・;;;やっぱり鞘二つだから違和感が;;

・ちょ;;;やっぱりあの刀の先っぽ、銀さんのケツに刺さりっ放しだったんですかよwwwつかあの先っぽ刀、伏線にも使われず、フツーにサラサラ状態になっちゃってるよ;;;普通にただの脅しだったんか;;

・しかし。洞爺湖に続いて、クサナギさんがサラサラになりかけてて、鞘子さんがマガナギの胃の中ってコトは。こりゃやっぱり確実に、胃の中の刀達が帰ってくるフラグっぽいな。・・・鞘子さんはギリギリのラインっぽいが。

最後に沖田さんが戻ってきたっぽい??コレは・・・マガナギさんが消滅するかどーかもわかんなくなってきたかな?沖田さんの意志で、食った刀を戻すとかって展開もありそうだし。


以上。








――以上。


・・・ちなみに。

最近は、あまりDAZEってはいないのですが、ようやく買ったレ○トンやってるから結局、ゲーム時間は変わらなかったりします(爆)

・・・コレで忙しいとか言っても、説得力が全然無いなぁ・・;(笑)


今回、ここまで;;12/12/30

  1. 総合感想
  2. 2012/12/30(日) 23:26 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

