Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

総合感想 (02/09~02/22) 433訓


渡航までカウントダウンが始まってます。

で、そんな折なのですが。

超今更、3DSのすれ違い○ii広場の面白さにハマってしまいました;(遅いよ;;)

最初は何だコレと思ってたんだけど・・・
このジャマにならない程度のSNS?性ってのが、意外に面白くてイイんだよねw

くぅっ!!もっと早く知っていればっっ!!!
毎週の英会話で街に出る時に持ち歩いたのにっ!!!
今からじゃロクにすれ違う機会が無いよっ!!(泣)
あっても成田空港とかだよっ!!;(爆)

都会だったら、ちょっと街に出るだけで入れ食い状態だろうになー;
田舎住まいだから、中々すれ違えないんだよなー;

・・・まぁ、田舎道で完全に相手の顔がわかってる状態ですれ違った時には、微妙な気まずさがあったケドさ;(経験済)
あくまで、相手がわかんない、って所がイイんだよー;


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
銀魂のみです。アニ銀はよりぬき(再放送)で省略です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


※ 注意 ※
この総合感想は、まれに腐ったBLネタな発言が不意に出てくる事があります。

BL・腐女子の意味がわからないor苦手&嫌いな方は、ご注意ください。
とはいえそんなネタばかりでもないので、逆にそっちを期待されても、多分期待ハズレになると思いますが;

尚、この先を読んで不快な気持になったとしても、こちらで責任はとれませんので。
・・あしからず。


********************

◆該当記事に直接飛ぶラベルリンク◆

◆銀魂本誌 本誌12号分
※戦闘する新八はアニメで見たい所。NO止め絵で;

********************








◆銀魂 433訓 本誌12号

新八はカラーでも可愛いw
 だが最近、やっぱり扱いが小さい気はする;
 準主人公・・・だった、ハズ・・・だよね?;(←自信なくなってきた;)

幾松さんのラーメン屋、穴場だったんだ(爆)
 ま、それだけオイシイって新八が思ってるってコトなんだろうな。

・アレ?いつの間に、新八神楽に、父親が見つかった情報が伝わったんだろうか;;(爆)ガチで銀さんとテレパシーで繋がってるとしか思えない展開だよwww実は新八神楽は銀さんの使い魔的存在ですとか言われても納得するレベル(笑)つか、実状そんなモンだs(ry

銀さんと桂さんの、武蔵っぽい人と長谷川さんの扱いが酷過ぎるwwwwどう見ても、武器にされてる人間の方がダメージデカい戦法だろコレwww(爆)

・戦ってる新八神楽。さりげに新八が幾松さんを庇いつつ進んでて、神楽が遠くの敵を殲滅してるっぽい所にそれぞれの性質が出てますね!

幾松さんを先に行かせて、残りの敵を引き受けてる新八。
 個人的に、この場面を是非アニメで見たい所ですよ。
 さすがにココは止め絵では表現されないだろうし、銀さん神楽の影でなく、マトモに単独で動いて戦う新八が見れそうだからね・・(笑)

最後のページに出てきたのは・・・幾松さんのお父さん・・・だよね?
 メガネ外してヒゲ剃って・・・病気が治ったとも思えないから、万事屋がキレイに身なりを整えてセッティングしてくれたんだろうと思われ。

・つかここまでしておいて、実は武蔵っぽい人と幾松さんのお父さんは実は別人でしただったら笑うしかないwww;

・万事屋+桂さん、完全に席外しちゃってるケド・・6杯に分けられたラーメンは、この後どうなるんだろう、なんてコトをついつい考えてしまうのは、もはや私の習慣病なんだろうな;(謎)


以上。








――以上。


月日が経つのが速いです;;;

この間1月だと思ってたらもう2月だよっ!!;;
あっという間に渡航直前だよっ!!;

ああああ、あっちへ行ったら、色々と大変なんだろうなぁああああ;;;(胃痛;)

こうしてやたら気を揉んで、また飛行場で車椅子のお世話になりそうでちょっと別の意味でも不安ですよ;(笑)

今回ここまで;12/02/24

  1. 総合感想
  2. 2013/02/24(日) 21:33 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。