fc2ブログ
Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。

チャット参加

昨晩、道士郎サーチさんで行われたチャット大会に参加してまいりました。

なんとゆーか。
仲間が一杯いて嬉しかったです。
あと意外に、ココを覗いてくれている方が多くて焦・・・もとい、驚きました;
・・・名前をめった使わないサードネームに変えてたのにバレるんだもんなー(汗)ビックリですよ;
こんな駄文長文感想でも読んでくださる方がいると思うと励みになります。

いつも覗いている道士郎系HPの管理人さん達も多数いらして、感激しました。
その上、色々な素敵妄想も見れて楽しかったです。

そして――
個人的なコトですが・・・今週号のアレで色々とソレだった気持が、チャットで色々話すコトで、かなり癒されました。

・・・同志な仲間がいるのって、こんなに心強いんですね。
だからきっと・・・来週の水曜日に、どんな結果が来たとしても――なんとか、耐えられるような気がしてきました。

本当に、ありがとうございました。



あと・・・・今週の感想ですが(汗)

すいません(汗)
実は今回、いつも感想を書くのに使っている時間の大部分をチャットに費やしてしまった為、今週の感想は大幅に遅れます;(死)

・・・か、火曜日の夜までには、きっと・・・(←遅すぎです;)

  1. 雑記
  2. 2005/12/18(日) 12:47 | 
  3. コメント:3 | 

  

コメント

道士郎でござる 打ち切り
で検索したらここへ・・・
やっぱり打ち切りかぁ
こんなリアルタイムではまった漫画は初めてだったから・・・
泣けてくる;n;

  1. ゆう [
  2. URL ] 
  3. 2005/12/18(日) 20:05
  4.  【 編集 】

チャットではお疲れ様でした~。

マグロマナティさん、こんばんは。先日のチャットに参加させてもらっていましたナコです。
以前からこちらには密かに通わせていただいていたのですが、チャットでご一緒できて嬉しかったです!
ちなみに御本人ではないかと確信したのは、道士郎を「親類に奨めた」の一言なのでした(笑)

私もチャット中に弱気な発言をしてしまったりしましたが、皆様のお言葉に慰められました。ろくな発言もできなかったのですが、皆様の会話で楽しく時間を過ごさせていただきましたv
これで来週号を受け止める余裕が少し持てた気がします。

そういえば、前回の記事はきちんとした「77話感想」ではなかったのですね(そういえばカテゴリーが違うわ)。記事の内容に同調し過ぎていて気付いてなかったです…(^_^;) でももっと突っ込んだ感想が読めるかと思うと楽しみです~。
本当にいつもいつも、とても良く読み込まれているなぁと感心させられております。

これからもちょくちょく訪問させていただきますが、どうぞよろしくお願いしますねm(_ _)m

  1. ナコ [
  2. URL ] 
  3. 2005/12/18(日) 22:50
  4.  【 編集 】

レス

>ゆうさん
どうも初めまして。
うっ(汗)。その検索ワードで引っかかりましたか?ココ(汗)なんか申し訳ないです(汗)
でも、その気持は私も同じです・・・
・・・水曜日に、自分の目で見るまでは・・・とは、思うのですが・・・(涙)

>ナコさん
あ、昨日はどうもでした!
なるほど、バレたのはあの一言でしたか(汗)
ていうか、アレで気付くとなると、よっぽど読み込んでらしたのですね(汗)(汗)
・・弱気な発言は、私もしまくりでしたよー(汗)
私も昨日はホンット、色々と救われました。

では、こちらこそ・・・これからもよろしくお願いします。(ペコリ)

  1. マグロマナティ [
  2. URL ] 
  3. 2005/12/19(月) 01:07
  4.  【 編集 】

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する