Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。

スポンサーサイト



  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

合同郵送企画・始動

以前、ここのブログにて紹介した、
新たなる「道士郎でござる」の連載再開運動に、動きがありました。


「道士郎でござる」連載再開合同郵送企画 (略称:道士郎合同郵送)
http://www.geocities.jp/oyatanu_kitsuneko/doshiro-postmail.htm
発案・代表者:妃晴さん



動き:お絵かき掲示板が設置されました。



これにより、オンラインで、手軽に企画に参加するコトが可能になりました。
(お絵かき掲示板に『宛先&手紙&イラスト』を書くコトで、企画に参加できます。)


合同郵送企画に協力したい!という意志のある方々は、是非、ご参加を。
(私も、近いウチに参加する予定ですー;)


ってか、今日はこれから某所のチャットにお邪魔する予定なので、ちょい時間無いです;

なので、とり急ぎ、始動したコトのみお知らせします。
(くぅ、更新に気付くのがもっと早ければっ;)


・・・詳しくは、後で修正しますー;

――とか思ってたけど。
なんだか、コレはコレで私にしてはシンプルでまとまっててイイんじゃないかな?と思えてきたので、この記事はこのままにしておきます。(爆)
再開運動などについての詳しい情報は、WEBサンデーアンケが更新されて、その内容を見てからにします(爆)


あ、それから。

例の、オイシイ質問があるWEBアンケのシメキリも近いです。(3/28まで。)
まだの方、あるいはもう一回、答えてみようかと思う方は、お急ぎください。
(くれぐれも、Q11,12に「道士郎でござる」と書くコトと、最後のフォームに『「道士郎でござる」を連載再開してくだい!』と書くコトをお忘れなきようお願いします。シツコイですが念の為;)

https://ml.webshogakukan.com/sunday/enquete/enquete0308.html

  1. 道士郎でござる・雑記
  2. 2006/03/25(土) 21:50 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

