Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

初・拍手お返事返し;

わ、わ、わ。気付くのに遅れてた(汗)
WEB拍手に、匿名コメントもらってたっ!!

最近、ビミョーにチェックしてなかったら・・・!
今まで、コメントもらっても、大抵は知ってる方からばっかりだったから、直接その方のサイトに出向いて挨拶返ししてたんだけど――こうして、匿名のコメントもらうのもまた嬉しいモノですね。
てゆーか、拍手の返事のコト、全然考えてなかったよ;

・・・嬉しいので、拍手のコメント返しします(爆)


>3月27日 0:33・0:34の方へ。
このよーな拙いブログを面白いと言って頂き、ありがとうございます!嬉しいです!
あと、WEBサンデーアンケへの参加も、ウチの記事を見て・・というコトで。
ホント、ちょっとでもそーいうキッカケになれたのだと思うと、嬉しいです!



・・・うーん・・・。
やっぱ、WEB拍手のお礼画面に、コメントに対する挨拶返しについて書いといた方がイイかな。
――また、検討しときます。


・・・そーいえば。
ウチのWEB拍手のお礼画面には、ちょっと変わった『格言』が、10種類程、ランダムに出るよう貼り付けてあるのですが・・・。
実は、その画像の「代替テキスト」には、その格言に対する私の軽いコメントが出るようになってます。
画像の上にマウスカーソルを乗っけてみると、現れる・・・ハズ;

例:「格言:もう笑うしかない」→「そういう時もある。」

まぁ、こんなカンジで、下らないコトしか書いてないですが;



今回、ここまで。


◇お約束的な言霊祈願◇

「道士郎でござる」の第二部は必ず、絶対、開始されるっ!!
(注:↑今年は言霊の力が強い年だという風水にあやかった&ラッキーカラーを使用した言霊祈願;控えめバージョン;)

  1. 雑記
  2. 2006/03/30(木) 02:07 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。