Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

続・続・再開要望のススメ


 人間は、行動した後悔よりも、
  行動しなかった後悔の方が、深く残る。
 (by トーマス・ギロビッチ博士)


(・・・某証券会社のCMで初めてこの言葉を聞きました。ドキリとさせられました。)


――という訳で。

レッツ行動。レッツ再開運動。(爆)


・・・さて。


『 道士郎でござる 最終回 打ち切り 終了 再開運動 最終巻 』


これらのキーワードで検索し、このページに飛んできた方達。
そして――
道士郎の終わり方が、未だに納得が行かない!という方。

そんな、我が同志達に向けて。

今、ネットで展開されている
『道士郎でござる・連載再開運動』について、しつこく紹介します。


とりあえず。ネットにつないでいる環境で、
手軽に出来る再開要望の方法を、しつこく再録。


「武士の情け」(嘆願サイト)の嘆願掲示板に書き込みをする
  http://www.geocities.jp/doshiro_fan/

「たのみこむ」の該当記事に賛同する
  http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=55575

サンデー編集部に連載再開を希望するメールを送る。(口調は丁寧に;)
  http://www.shogakukan.co.jp/ 『お問い合わせ』のメールフォームより

西森先生に、応援のメールを送る
  http://websunday.net/backstage/fanmail.html

WEBアンケの『ご意見ご要望』の所で、連載再開をお願いしてみる。
  https://ml.webshogakukan.com/sunday/enquete/enquete0426.html



・・・各自、
詳しくは、私のサイトの『再開要望のススメ』にて説明しています。


それから、コレは追加ですが。
これらの方法に、新しく、

『「道士郎でござる」連載再開合同郵送企画』に参加する。
http://www.geocities.jp/oyatanu_kitsuneko/doshiro-postmail.htm



――が加わっています。

この企画は、簡単に言うならば、(以前にもここで紹介しましたが;)

『編集部への手紙』あるいは、『西森先生へのファンレター』を、
連名で、数を集めて送ってみよう!という企画です。


・・・以前に紹介した時、『私も近いうちに参加する』、とか言っておきながら、なかなか参加できずにいましたので、エラソーなコトは言えませんが;

合同郵送企画に協力したい!という意志のある方々は、
是非、ご参加をよろしくお願いします。



・・・それこそ、冒頭に紹介したように

人間は、行動した後悔よりも、行動しなかった後悔の方が、深く残る。

ですから。(笑)



*******

では、
以下、本当にどーでもイイ余談です。・・・ていうか、お知らせ?;



さて。
これは、かなりどーでもイイ余談的お知らせですが。


私、明日(今日?)から数日、しばらく消息不明になってきます。

だから、例え頂けたとしても、拍手・レスの返事等々は、遅れると思います。
・・・まぁ、普段から拍手コメントもレスもあまり無い過疎地ですから、影響は無いと思いますが(汗)

週末には戻る・・・ハズです。多分;死んでなければ。

ホントは、更新してから・・行こうと思ってたのですが・・・間に合わなんだです;
もらったお宝、UPしたかったのですが(泣)


ではでは。
取り急ぎ、今回、ここまで;(短くてスミマセン;)


*******

◇お約束的な言霊祈願◇

「道士郎でござる」の第二部は、必ず、あるっ!!
「道士郎でござる」の続編は、必ず、始まるっ!!

(注:↑今年は言霊の力が強い年だという風水にあやかった&ラッキーカラーを使用した言霊祈願;)

  1. 道士郎でござる・雑記
  2. 2006/05/01(月) 02:32 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

