Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

終わっちゃうね。からくりサーカス。

えーと、まず。報告ですが。

――HPの方を、更新しました。

つっても、
以前に頂いた素敵道士郎系お宝イラストの掲載と、
リンクに2件程、追加したコト。あとついでに、前にブログに乗せてたのっとふぁうんどネタを載せた・・・。

・・・それだけなんですが;
あ、あと、さりげに、ブログの方のリンクも増やしてたりします(爆)

とゆー訳で、ちょっと遅くなりましたが、

武士リンクに登録してきました☆(汗)
(武士リンク : http://bushi536.web.fc2.com/ )

しかも、「感想・考察」カテゴリーで☆(滝汗)


・・・アレでソレな感想しか書いてないとゆーのに、(しかも再録さえまだロクに出来てないとゆーのに;)
なんでワザワザ「感想・考察」カテゴリーを選んだかというと。

出来れば、今後も、「感想・考察」するネタが増えますよーにっ!!!(=連載再開しますよーーにっ!!!)
という私なりの祈願だったりします。(祈願かよ;)


・・・てゆーか。
武士リンク、登録数まだまだ少なくないですかっ!!?まだ活動している道士郎サイト、もっと一杯あるのにっ!!(泣)
サイトお持ちの管理人の皆様っ!!
エンリョしてないで、自分のサイト登録しましょうっ!是非是非っ!!!
(泣)
(って、自分自身が「更新してないから」って理由で登録延期しといて言うセリフぢゃねぇですが;)



では、「続きを読む」より以降にて。
「からくりサーカス」が来週で終わってしまう件について。

・・・あ、念のために書いておきますが。
「からくりサーカス」が好きだってヒトは、読まないでください(爆)
・・・ロクでもないコトしか書いてませんので;

もう一度書いておきますが;

こっから先、「からくりサーカス」のファンの・・・
てゆーか「からくりサーカス」が好きだってヒトは、読まないでください。

・・・ホント、ロクでもないコトしか書いてないので;


*******


長い――長い間、ビミョーに見守ってきた「からくりサーカス」が。

――来週で、終わります。


長い連載であるにもかかわらず。

その終わり方は――とても、シンプルな扱い。

WEBサンデーにおいて、紹介さえされない、ビミョーな終わり方。


・・・・・・・・。
この終わり方は――
なんだか、道士郎の終わり方を連想させて、なんとも切ない気持ちになります。


うーん。
「からくりサーカス」が、大体6月頃に終わるってのは、半年位前から、前もって知ってたコトですが――まさか、初旬に終わるとは思って無かったですからねー(汗)。

てゆーか、あと2週で終わると知ったのが、今週の月曜日。
久しぶりに「からくりサーカス」の単行本をちゃんと買って、計算して導きだした時でした。(ちゃんと単行本に、「あと一冊」とか書いてあった・・・。orz)

・・・・・・・・・。

なんとゆーか・・・
やっぱりちょっと、複雑な、気持ちです。

例えて言うならば。

今まで、会いに行けば、当たり前のようにそこにいた存在が、急に、無くなってしまう、その寂しさ――といった所でしょうか。


・・・・・・・・・・・・・・。

――ま、思うコトも色々ありますが。

とりあえず、何か語るとしても、最終回を読んでから、ですね;

最終回を迎えて。しっかり読んでから。
・・・記事を書くような気持ちになれば、何か書くコトにします。(←いーかげん;)


ってな所で、今回、ここまで;



*******

◇お約束的な言霊祈願◇

「道士郎でござる」の連載は、必ず復活するっ!!!
「道士郎でござる」の連載は、必ず再開されるっ!!!

「からくりサーカス」の後釜は、是非、「道士郎でござる・第二部」で!!!(願)
(注:↑今年は言霊の力が強い年だという風水にあやかった&ラッキーカラーを使用した言霊祈願です;実際にこうなるという情報が入っているワケではありませんのでご注意を;)

・・・・てゆーか、「からくりサーカス」ファンのヒトにとっては、不謹慎な発言しまくりで申し訳ないです。ホント、ゴメンナサイ;(←なら書くな;)

  1. その他マンガ
  2. 2006/05/27(土) 15:45 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

