Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

拍手レス

今、「あのコト」で、長文記事を書いてます。
が、なかなか完成にまで至りません;(既に4回目の書き直しに突入・・・(泣))

・・・ンなコトやってる間に、拍手コメントを頂いたので、レスします。


>6月3日 18:29の方
ブルースフィアにコメントいただけるとは、驚きました。
あんなヘタレ感想文を面白いと言っていただけて、とても嬉しいです!

でも、申し訳ありませんが・・・
今のところ、ブルースフィアの感想の続きを書く予定はありませんです(汗)
せめて最終回の感想くらいは・・・と思ってはいるのですが・・・どうにも。
ホント、すいませんです。


――では、今回、ここまで。


いつもの言霊は――・・・
・・・書けなくなっちゃいましたね(苦笑)
全てがムダだった、とまでは言わないけれど。


  1. 雑記
  2. 2006/06/06(火) 02:29 | 
  3. コメント:2 | 

  

コメント

からくり終わっちゃいましたねー。
からくりはエピソードのおもしろさの差が激しかった感じです。
たぶん他の漫画家だったら打ち切られてたでしょうねー。
まあ、からくりのラスト数話もかなり強引な感じでしたが。
コミックスで大幅加筆がありそうです。

  1. 一坪 [
  2. URL ] 
  3. 2006/06/07(水) 21:03
  4.  【 編集 】

終わっちゃいましたね・・・。

一坪さん、お久しぶりですー!
からくり、終わっちゃいましたねー。
そして、ラスト、駆け足展開でしたよねー(汗)

長いこと追いかけてきた側としては、ラストの早足っぷりは、ちょっと・・・と思いましたが。
とりあえず、描くコトは、だいたい全て描ききってるようなカンジではあったので・・・まぁ、良かったのではなかろうか?と思っています。
(道士郎みたく、どう見ても描くネタ一杯あるのに、めちゃ面白くなってきてるマンガなのに、たった三ヶ月の猶予しかなく打ち切られてしまうようなマンガもある訳ですし。(←まだ根に持っている;))

ま、欲を言えば、もちょっとナルミとしろがねの話が見たかったですケドね(汗)
ギイの話も単行本でビミョーに修正されてましたから、修正はあると思われます。


あ、そういえば、メロメロが「ひとりだち」しましたね!
ウチのメロメロも「ひとりだち」しましたよー!
オバQや波平みたいな髪が生えてきたらどーしよーかと思ってましたが(笑)、結局は、一角獣っぽい角で落ち着いたようです。
安心したよーな、最期まで地味な進化だったなと思うような、複雑な気持ちです;

それでは~!

  1. マグロマナティ [
  2. URL ] 
  3. 2006/06/09(金) 22:45
  4.  【 編集 】

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。