Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。




  1. スポンサー広告
  2. --/--/--(--) --:-- | 
  3.  コメント(-)

今年も「あの日」がやって来る。

・・・まー、当たり前っちゃぁ当たりなんだけど;

今年も「あの日」はやって来る・・・のです。

・・・はうう~・・・


ではこの後、「続きを読む」より以降にて、続き的な戯言・・・ていうか、「あの日」について。
非常に意味もなく、つまらない内容なので、隠します。(暗黒記事早期押し流しプロジェクト第一弾;)


――と、その前に。

◇ ◇ ◇

・・こんな暗い書き出しの所でスミマセンが;
拍手コメント入ってたので、レスします!

>6月14日 13:56の方
おおっ!貴方様も、道士郎大好きですか!!(嬉)
素敵サイトと言っていただけて嬉しいです!ありがとうございました!

◇ ◇ ◇

・・・では、戻ります。



それにしても・・・この一年。

・・・・あっという間・・・・


・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・;


・・・・・でも、なかったなぁ(汗)(←オイ;)



てゆーか、今年はひときわ、濃い一年を送ったような気がしなくも無いですネ;

何しろ、この一年で、道士郎にハマって、サイトにページまで作って、かと思ったらイキナリ理不尽に打ち切られちゃって、連載再開運動に奔走しちゃったり、ファンレター書きまくったり、色々な情報に一喜一憂しまくったり・・・ホント、イロイロあったからなぁ(汗)
ていうか、よくよく考えたら、私にとって、濃くない一年って意外と無いのかもしれない。・・・その時その時、起こる事を片付けるだけでいっぱいいっぱいな性格だからネ;


にしても・・・。
今年は何故か、いつにも増してなんとなーく憂鬱だったりします;
「あの日」――即ち、「誕生日」が。


・・・たった一年の違いなのに。
なんだか今年は、ミョウにこの一年の差が大きく感じるのデスよ。
ああ、ホントに年とっちゃうんだな、って感じで(汗)


それに加えて――

まぁ、コレは去年も書いたコトだけど;

私にとっての「生れた月日」は・・・
・・・どーいう訳か普段の9割増し位で、ケチいプチ不幸が、プチプチプチプチ連続して起こるでもあったりするのです。

それ故に。
毎年、この日は、出来るだけジッとして、必要最低限の行動しかしないよーにしているのですが;
(特別に何かやるとすれば、厄除け代わりに宝くじを買うくらい(笑))


今年は、土曜日ってコトもあり;
どーしても、出かけねばならぬ用事が出来てしまったのデス。

しかも、朝の5時に出発ですとな。

――絵チャットとかしてたら余裕で起きてる時間なんですが、この場合はどうしたら。(いいからさっさと寝ろ;)

・・・いや、いっそ徹夜してしまうというテもあるにはあるのですが。(年なんだからヤメなさい;)



・・・あうー。どーしたもんかなーー(汗)

きっと出かけた先で、ロクでもないプチ不幸が、手薬煉ひいて待ち受けまくっているのが明白ですヨ。本当にありが(ry


・・・・・・・。

そのコトを考えると、今からちょっとばかし、気が重いです。


しかもここ数年は、
毎年毎年、不幸を避けるよーに行動範囲を狭めていたから;
その分、一気になんかトンデモない量のプチ不幸が起こりそーだよ;
しかも、ここに書けないくらいケチくてネタにもならないよーな不幸がプチプチ(ry


うあああああ、不安だ・・・めっさ不安だっ;


どうしよう。
今から厄除け祈願にでも行った方がイイんだろーか?マジで;
・・・ああでも、この場合は効果無い気がするなぁ・・・呪いとも何とも違う、特殊なモノな気がするから。


・・・・・・・。

・・・ま。なるよーにしかならんか;

大した不幸じゃなくて、本気でケチいプチ不幸ばかりなんだから・・・覚悟して受け止めればソレでイイ話なんだし。(泣)



・・・チナミに。
一応ながら、こうして毎年、誕生日にケチいプチ不幸が起こりまくる理由については、考えてみたコトはあります。

そして、一応の結論も出ています。

・・・まぁ、ある意味、生まれてきたコト自体がとんでもなく幸運なコトだから、その分、反動としてプチ不幸が起こるってコトなのではなかろうか?

――ってなカンジで。


だから、生まれきた事そのものを否定するような、命を取るまでのデカイ不幸は起こってはいないし。
とりあえず、一生傷が残るようなデカい不幸にも遭遇していない。

そのコトには感謝すべきかもしれません;


・・・しかし最近、コレに重ねて思うのは。

――ってコトは、
私は、よほどの幸運が無ければ生まれてこなかった存在なのか?;

ってコトだったり;
・・・なんだって、そんな幸運を使ってまで・・・いやいや、それは言ったらアカンコトか。(ボソッと本音;)



・・・そんな人生について考える日。それが誕生日。

(なんか根本的に違う気もしなくはないけど;)


・・・ああ・・・また一才、年を取る・・・・・


――今回、ここまで;(暗い雰囲気でスミマセン;)

  1. 雑記
  2. 2006/06/15(木) 23:59 | 
  3. コメント:0 | 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 

  

 

