fc2ブログ
Maguro Impression
戯言披露ブログ ~ざれごとひろうぶろぐ~

  日々思った事、戯言など適当に書いてます。最近は感想が多め。 IEの文字サイズ「小」推奨。

総合感想 (12/29~01/18) 429訓 257話 258話


新年、明けましておめでとーございますー。(遅;)

出発日程が思ってたよか2週間早くなっちゃってアセアセです;
ビザの書類はともかく、車を売る手配とかまだ全然進めてねーですよマズイよどうしよう;(byアシュトン)
まぁぶっちゃけ大丈夫とは思いますがね。一ヶ月前で大丈夫だし。
最近はDAZEってはないケド、レイ○ンしてたりするし。(英語の勉強は?;)

そういや、レ○トン新作発売するみたいですね;
マジ出国する直前日付位の発売なんで、ギリギリ買えたらイイなと思います;(難しいかもしれないが;)
ついでにその同日に、阪口さんが出る三○無双も出るみたいなので、そっちも入手できたらイイかもしれない運転(爆)
ちなみに、どう○つの森は色々シチメンドくさそうなのでやっぱヤメました。


では、以下、拍手返信;
2013年1月4日分(以下白文字反転)
>アンダーソンさん
おおう;今あそこに就職してるんですか;今、丁度アレが某CMに出てるよね!(←プライパシーに配慮した結果、訳がわからないコトに;)
あの付近は、行こうと思わなきゃ意外と行かない所なのデス;英会話が街中だから大抵の用事はその時についでで済ますし。
年賀状はねー;住所変更届で届く年賀状って、かなりタイムラグがあるみたいで困り者だよ;来年以降どうなるコトか;;
あと多分、FBは導入するコトになりそーです;まだ何もやってないケド(おい;)
じゃ、あとちょっとしかないけどどっかで会っとく?あの街のイ○ンとかア○トレットとか遊び行く?それとも職場の付近で・・・ってかあの付近でマトモに遊べるトコなんてなくね?;(おい;)
平日仕事なら日曜日とか?どうするかねー;

レス、ありがとうございましたー!


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀(2回分)、銀魂です。

※諸事情により、今回2週間分まとめちゃいましたスイマセン;
(新OPに関する感想を書いてたら間に合わなかった;)

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2013/01/21(月) 22:58 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (12/22~12/28) 428訓


今年も残す所、あと1日。

・・・今年は・・・;
何つか、色々バタバタしまくりで;;
正直、年末って実感がほとんどありません;
せいぜいが、年賀状を書いた位か;
年明けからまた忙しいしね;渡航まで2ヶ月切るし。
まぁ、何とかやってくしかないんだが・・;(胃痛)

そ、それでは皆様、良いお年を!!;(付け焼刃な挨拶;)


閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
銀魂のみです。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2012/12/30(日) 23:26 | 
  3. コメント:0 | 

総合感想 (12/15~12/21) 427訓 よりぬき


実家暮らしも、ようやく落ち着いてきまして。
今、英語に少しマジメに取り組んでます。

それに際して、推定10年以上前の電子辞書が、あまりに使えなさすぎるので、新しいのを買おうと思ったのですが・・・;

今の電子辞書って凄いんですね;
単語読み上げ機能とか、スピードも調整できたりするんですね;
しかも、英語以外の言語もある程度なら、追加出来るみたいだし!
・・・ただし、コレからいく場所の言語はそのラインナップにも無い;(爆)

とりあえずは;
機能を落としたコンパクト辞書にすべきか、
機能たっぷりだけど大きめの辞書にすべきか;;

かなり迷ってます;
・・・どっちにするかなー;

閑話休題;


では以下。
今週分の作品の感想です。

今回のラインナップは、
アニ銀(よりぬき)、銀魂です。

「続きを読む」より以降にて。
(ラベルリンク付いてます)


→続きを読む...

  1. 総合感想
  2. 2012/12/24(月) 21:29 | 
  3. コメント:0 | 
<< 前のページ 次のページ >>